Girls Matomeのヘッダー画像

【芸能人や】一緒に写真【著名人と】

2026/01/21 22:01 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 19:47:21

芸能人、文化人、スポーツ選手…等

著名人と一緒に写真を撮らせてもらった事のある人いますか?(許可のない撮影は✖️)

どこでどなたと撮りましたか?


私は参加したイベントで体操のひろみちお兄さんと子供のツーショットを撮らせていただきました

背が高くてカッコよかったです!



43: 匿名 2026/01/21(水) 20:09:52
>>1

ひろみちお兄さんいいなー!ドンピシャ世代だから羨ましい



48: 匿名 2026/01/21(水) 20:15:38
>>1

良純さんと飛行機で隣でイヤフォン落として拾ってもらい、夫が降りるときにお礼を言ったらサインと写真撮ってくれました

サインも写真もお願いしてないのにサイン→写真→握手を流れるようにやってくださって優しい方なんだなーと思いました



62: 匿名 2026/01/21(水) 20:39:47
>>1

はい、オッパッピー!の人と

鎌倉でツーショット撮ってもらった!

男前だった

都内からチャリで来たと言ってた



74: 匿名 2026/01/21(水) 21:21:01
>>1

キングカズさん。子供の頃お兄のサッカー教室に来てて撮ってもらった。

タッキー。幼馴染が同じドラマに出てて撮ってもらった。

深キョン。↑と同じ。

内山理名さん。↑と同じ。

あゆ。お兄の顧客さんで(アパレル)撮ってもらった。

エリカ様。地元の友達の飲み会で会って撮ってもらった。

狩野英孝さん。居酒屋で会って撮ってもらった。


他数名いるけど本人の名誉の為に言えない。笑



6: 匿名 2026/01/21(水) 19:50:03

すっごい前だけど、やなせたかし先生と二人で写真を撮って頂いた事があるよ~家宝よ!



57: 匿名 2026/01/21(水) 20:30:19
>>6

顔(エネルギー)をもらったのだね。



9: 匿名 2026/01/21(水) 19:50:55

学生の頃

船越さんと

2時間ドラマだろうと思う撮影で京都で見て

こっちは修学旅行でみんなワーキャー女子のノリで近づいて行ったけど嫌な顔せず

マネージャーに撮ってあげてーって言ってみんな携帯マネージャーに渡した



10: 匿名 2026/01/21(水) 19:50:58

子供がゼペットじいさんと撮った

撮影していた私にゼペットじいさんから手を差し伸べて握手をしてくれた



26: 匿名 2026/01/21(水) 19:55:55
>>10

ディズニーランドで?

なかなか渋くていいね



30: 匿名 2026/01/21(水) 19:57:31
>>10

うちも子供達が一番はじめにディズニーで写真撮ってもらったのがじいさんだった。

だから今でもじいさんが一番好きみたい。



11: 匿名 2026/01/21(水) 19:51:11

めっちゃ好きな漫画家と、ゲームクリエイターと写真撮ったことあるけど

ゲームクリエイターさんの方は若気の至りでそのゲームのコスプレしてたから

今もういたたまれなくて写真捨てたわ



13: 匿名 2026/01/21(水) 19:52:00

ナジャグランディーバさんとイベントで😊

アイメイクもすごく綺麗だったし、ノリノリで一緒にいろんなポーズ撮ってくれた!



15: 匿名 2026/01/21(水) 19:52:25

使い捨てカメラが主流だった時代、元阪神タイガースの井川選手に会って写真を撮ってもらった

ワクワクしながら現像出来た写真を見ると、指がレンズにかかってたらしく何も写ってなかった

でも井川選手大きくて優しかった



16: 匿名 2026/01/21(水) 19:52:31

川崎麻世に撮ってもらったよ

なんかオーラ感じて振り返ったら川崎麻世で、向こうから話しかけてくれて写真をってなったら奥さんが撮ってくれた



24: 匿名 2026/01/21(水) 19:55:13

公開初日の舞台挨拶で佐藤二郎さんと写真撮ってもらった。「(映画)とってもおもしろかったです」って言ったら、目見てめっちゃ丁寧に「ありがとう」ってお礼言ってくれた。すごくよく通る声で優しかった。

有楽町の小さめの映画館。



33: 匿名 2026/01/21(水) 19:58:25

太秦撮影所でお武家様姿の高橋英樹さんと撮ったよ!

サインと握手もしてもらった

ニコニコ優しくて、大きな温かい手だった

ファンだったから嬉しかったわ



37: 匿名 2026/01/21(水) 20:02:37

テニスプレイヤーだった頃の松岡修造と。

プリントしてみたら隣に立つ松岡修造の股下の長さ腰の高さが異次元だった。



45: 匿名 2026/01/21(水) 20:11:44

今度、撮る予定です(イベント・男性)。みんな、ポーズってどうしてますか?💦普通にピースしか思いつかない…



58: 匿名 2026/01/21(水) 20:33:53
>>19

よこ

光GENJIが人気絶頂だった時この人と日比谷線で遭遇したことある

私もこの人も六本木で下車して目的地は同じだったみたい

荷物が多くて凄く疲れて見えたから声はかけなかったけど、売れっ子なのに電車で現場に通わされるなんて気の毒だなと思ったのを覚えてる



69: 匿名 2026/01/21(水) 20:50:22
>>58

周りの人は騒いでなかった?

敦啓と赤坂は電車がファンだらけになって凄かったらしいけど。



59: 匿名 2026/01/21(水) 20:34:44

安住アナと朝の番組のロケのあとに一緒に写真とってもらいまひた。

とても気を使って頂き、やさしい人でした。

ますますファンになりました。



68: 匿名 2026/01/21(水) 20:49:16

20代後半の話

亡くなったおばさんと一緒に笑点の公開録画に行って終わった後、

三遊亭小遊三師匠に駄目元で声を

掛けたら常連のお兄さんが来て

写真撮って頂いた。

宝です。



73: 匿名 2026/01/21(水) 21:11:34

えびちゃん!全盛期の時。加工とかない時代だったから雑誌のまんま!2人で撮った写真も雑誌のまんま!可愛かったよー



75: 匿名 2026/01/21(水) 21:43:27

昨年の夏、子供の頃から大好きだったとんねるずのノリさんに遭遇して2ショット撮らせてもらいました。夢のような出来事でプリントしてフレームに入れて飾ってます。私の宝物です。



76: 匿名 2026/01/21(水) 21:45:11

撮ってない、、


何人かと遭遇したし

撮るチャンスはあったけど

気後れして声かけられんかった、、

プライベートだから迷惑だよな。とか考えてしまって



77: 匿名 2026/01/21(水) 21:45:52

ブラマヨ小杉さん

ハイヒールリンゴさん

シルクさん

に撮ってもらいました


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。