Girls Matomeのヘッダー画像

あなたの好きなドラマ、心に残るドラマ教えてください

2026/01/22 21:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 22:42:02

主は訳あって仕事を辞め、今かなり時間があります

ドラマを一気見したいのです…

泣ける系、笑える系、ミステリー系…なんでも良いです!あなたの心に残ったドラマを教えてほしいです!


主が好きなドラマ

・Nのために

・リーガルハイ

・東京MER

・Mother

・恋ノチカラ

・空飛ぶ広報室



22: 匿名 2026/01/21(水) 22:45:05
>>1

きらきらひかる

アンナチュラル

ビギナー

愛の、がっこう。



28: 匿名 2026/01/21(水) 22:46:25
>>1




94: 匿名 2026/01/21(水) 23:06:29
>>1

ニーチェ先生

ブラックスキャンダル

サブスク不倫



108: 匿名 2026/01/21(水) 23:12:19
>>1

アンナチュラル

天皇の料理番

リバース

下剋上球児

LIAR GAME



111: 匿名 2026/01/21(水) 23:13:16
>>1

今NetflixでTRICK見返してます

掛け合いも暗い部分も好きです


あとは

アンナチュラル

のだめカンタービレ

は何度も見直しました



128: 匿名 2026/01/21(水) 23:20:17
>>1

如何にもガルおばさんて分かるラインナップだ😂



132: 匿名 2026/01/21(水) 23:22:49
>>1

世紀末の詩

TRICK

古畑任三郎

リーガルハイ

不適切にもほどがある


今 TVerで過去ドラマの はじめまして愛してます の1話を見たけど面白そうなドラマだった。



4: 匿名 2026/01/21(水) 22:42:56

古畑任三郎

TRICK



9: 匿名 2026/01/21(水) 22:43:39

アンナチュラル

miu404

家政夫のミタゾノ

専業主婦探偵私はシャドウ

ラストシンデレラ



15: 匿名 2026/01/21(水) 22:44:31

金八先生



37: 匿名 2026/01/21(水) 22:47:49
>>15

「人を信じないよりも人を信じて裏切られた方がマシや」

って言うけど、私は逆の発想やわ


もう裏切られたくない

もう勘弁してほしい。もう傷つきたくない。

だから、私は金八先生の逆で誰も信じないぞ!!笑


そういえば全然関係ないんだけど、昨日の夜の夢に金八先生が出てきた

2人で一緒にいろんな大学の講義を受けてたんだけど、私が結構サボるから金八先生が落ち込んでた

あとなんか、他のマドンナみたいな美女に失恋してた


多分浅野温子???かな???

夢だから、ぼーっとしてその美女が誰なのかよくわからなかったけど

多分、浅野さん



20: 匿名 2026/01/21(水) 22:44:48

今日、Huluで下町ロケットを全部見終わった。

面白かった!

陸王もよかった!



27: 匿名 2026/01/21(水) 22:45:54

踊る大捜査線

HERO

暴れん坊ママ

最高の離婚

なんか好き



33: 匿名 2026/01/21(水) 22:46:58

わたしは新しいペンを買ったその日からそれが書けなくなる日のことを想像してしまう人間です。


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう



40: 匿名 2026/01/21(水) 22:49:16

凪のお暇

1リットルの涙

JIN



51: 匿名 2026/01/21(水) 22:52:42

こないだTVerでmotherやってたから見た。

全回好きなんだけど、あの施設から電話してきて、ずっと楽しそうに話してたのに泣き顔になって「お母さん、いつ迎えに来るの?」っていうところ思い出しただけで泣いてしまう。



74: 匿名 2026/01/21(水) 22:59:27
>>51

そこグサグサくるよね



60: 匿名 2026/01/21(水) 22:54:33

JIN〜仁〜

Nのために

カーネーション



69: 匿名 2026/01/21(水) 22:57:50

義母と娘のブルース

コンフィデンスマンJP

アンナチュラル



73: 匿名 2026/01/21(水) 22:59:17

唐沢版 白い巨塔

超えるものに出会えてない



86: 匿名 2026/01/21(水) 23:04:12

眠れる森 ストーリー、音楽共に良いのはもちろんだが、美しい中山美穂さんに心を奪われた。



97: 匿名 2026/01/21(水) 23:08:07

やまとなでしこ


セリフ覚えてるくらい見まくってるのに

お父さんの回で毎回泣いてしまう



103: 匿名 2026/01/21(水) 23:11:10

最愛!BGMとサントラがいいのでひたすら流しながら洗濯物するとかでも良いよw

ダム、ダム、ダム、ダム!



112: 匿名 2026/01/21(水) 23:14:31

長瀬智也のハンドク!!! 喫煙室でのドクター達の会話も面白かったが、最終回の緊迫したトンネル内のシーンに感動した。



117: 匿名 2026/01/21(水) 23:16:14

絶対に誰もいないと思うんだけど、

「ラブコンプレックス」

ものすごい好きなドラマだった



123: 匿名 2026/01/21(水) 23:18:48
>>117

研音ドラマ



127: 匿名 2026/01/21(水) 23:20:12

・アンナチュラル

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・エルビス


つい昨日一気見した、わたしを離さないで

大人になって改めて観るとまた違うね…



136: 匿名 2026/01/21(水) 23:23:49

最後から二番目の恋

Nのために

アンナチュラル

mother

それでも生きてゆく

北の国から

金八先生


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。