Girls Matomeのヘッダー画像

涙袋が全く無いひと

2026/01/22 21:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 21:52:58

主は涙袋が全くありません。

大体のひとは笑うと涙袋が出てきますが、それすら無いです。

よく芸能人の涙袋あるなし画像がありますが、写真に写ると涙袋無し画像のツルンとさみしげな表情になってます。

同じように涙袋が無くて悩んでいる方、メイクや眼輪筋を鍛えるとかしてますか?



15: 匿名 2026/01/21(水) 21:58:01
>>1

私も無いし

メイクで作るとクマっぽくなる

なんなん涙袋



30: 匿名 2026/01/21(水) 22:02:58
>>1

私も全くない

いわゆる奥目ってやつ?

顔立ちは彫りが深くてたまにハーフに間違われる感じだけど涙袋描いても違和感あるし似合わないから何もしない



52: 匿名 2026/01/21(水) 22:14:20
>>1

私もない

奥目?だと思う

でも目は大きいし涙袋なんてなくても顔可愛いから別に気にしてない!



64: 匿名 2026/01/21(水) 22:26:24
>>1

YouTubeで見た眼輪筋トレーニングみたいなの1ヶ月くらいやってたら笑わない状態でも涙袋出来たけどやらなくなったら戻った。



76: 匿名 2026/01/21(水) 22:39:31
>>1

はーい!

猫目気味で下まぶたが張ってて涙袋が無い

でも最近はピンクのアイシャドウを黒目下~目尻に入れて軽く涙袋描いてるよ。

ChatGPTに教えてもらった!



79: 匿名 2026/01/21(水) 22:41:21
>>1

20年くらい前の小中学生の頃だけど、好きなアイドルはみんな目の下がぷっくりしてる!と思って暇な時は頰肉を上にあげるってしてたら数ヶ月で涙袋できた

若さもあるだろうけど、継続も大事と思う

短期決戦なら整形、長期目標なら頰肉ムニムニ



80: 匿名 2026/01/21(水) 22:43:17
>>1

セイキンが涙袋全く無いよね

https://share.google/ICSjpITuZJue339dn
share.google



84: 匿名 2026/01/21(水) 22:49:06
>>1

わたしも涙袋ない。アーニャの余裕の笑みみたいな表情をしたら出なくもないけど、普通に過ごしててそんな顔しないし。40過ぎて涙袋書くほど自分の顔にビジュアル求めてないし、気にしないことにしてる。

逆にいつから涙袋ってこんな言われるようになったんだろう?って思うことにしてる。



99: 匿名 2026/01/21(水) 23:17:27
>>1

ない方がすっきりしてて綺麗だと思うので気にしてない

涙袋があった方がいいなんて儲けたい美容整形外科医の陰謀だよ



6: 匿名 2026/01/21(水) 21:54:27

私は流石に笑ったら涙袋の部分が盛り上がるけど、無表情の時は涙袋無いよ


涙袋ない美人の画像をたくさん見て涙袋必要ないと思うようになった



50: 匿名 2026/01/21(水) 22:12:50
>>6

涙袋トピに貼られる芸能人はたまたま涙袋がなく見える画像を貼られてるだけで他の画像を見たら涙袋があるパターンがほとんどじゃない?

一重トピに貼られてる芸能人も他の画像見たらみんな二重か奥二重でたまたま一重っぽく見える画像が貼られてるだけ



7: 匿名 2026/01/21(水) 21:56:05



11: 匿名 2026/01/21(水) 21:57:21
>>7

好みかもしれんけど私は なし の方が好き



19: 匿名 2026/01/21(水) 21:59:37
>>7

なしの方が可愛いと思ってしまった、スッキリしてるね



21: 匿名 2026/01/21(水) 21:59:48
>>7

涙袋がないと華がなくなるんだよね



32: 匿名 2026/01/21(水) 22:04:00
>>7

涙袋がないと片桐はいりに似てる



36: 匿名 2026/01/21(水) 22:06:18
>>7

これこれ!

中年おばさんの美容整形後の典型的な顔。

目の下の頬辺りにヒアル入れるとこうなる。

人の目の下って涙袋があるか窪んでるかクマがあるかのいずれかなのに全く何もない腫れ上がった様に見えるこの感じ。

テレビ見てるとこういう芸能人よく見るよ。



38: 匿名 2026/01/21(水) 22:07:43
>>7

これいつも思うけどなしの方ハイライト入りすぎててのっぺり見える。

実際なかったとしてもこんなのっぺりならんやろ



39: 匿名 2026/01/21(水) 22:07:56
>>7

幼い感じ なしは着物が似合いそう まぁどっちもかわいいよ



43: 匿名 2026/01/21(水) 22:10:25
>>7

これ右の画像だけ出されたら石原さとみって分からないわ



47: 匿名 2026/01/21(水) 22:11:43
>>7

右と左で似合うメイクが違うのに 左のメイクのまま右の画像作ってるから 右にあうメイクで見てみたい



66: 匿名 2026/01/21(水) 22:29:14
>>7

涙袋ないと面長に見える

あった方がかわいいし若く見える



69: 匿名 2026/01/21(水) 22:31:27
>>7

涙袋ありだと可愛い系で、涙袋なしだと美人系になるね



72: 匿名 2026/01/21(水) 22:34:52
>>7

なしの方

中韓っぽく見える



73: 匿名 2026/01/21(水) 22:37:38
>>7

涙袋以外は全く同じなのかな?右の方が顔が大きく見えるけど。



92: 匿名 2026/01/21(水) 23:01:22
>>7

涙袋ないから余白が広く見えるのか

自分がそうだから納得出来た!


ありがとう



10: 匿名 2026/01/21(水) 21:57:21

涙袋が目立たない人って全然老けないよね

目元がスッキリしてるからいつまでも若々しく見えるよ



16: 匿名 2026/01/21(水) 21:58:19

涙袋が大きいと年取るとブルドックっぽくなるから、ない方が良いと思うよ。私も涙袋ないけどアラフィフになっても目の下のシワがほとんどない。涙袋メイクでもしたら?



24: 匿名 2026/01/21(水) 22:00:35

若い頃はヒアルロン酸入れてるのか?!ってくらい涙袋大きかったのに、30代になってから一気に無くなってしまった。悲しい



25: 匿名 2026/01/21(水) 22:00:50

涙袋は歳をとると目の下のたるみに変わる



57: 匿名 2026/01/21(水) 22:22:21
>>25

youtubeで美容外科医の解説を観たことがあるけど、涙袋=眼輪筋だから「目の周りを囲む筋肉」なんだよね。

小沢袋、長門袋っていうのは「脂肪」が垂れた状態だから異なるもの。

眼輪筋の下に脂肪ができかかってるのがスンズロー



78: 匿名 2026/01/21(水) 22:40:40
>>25

涙袋は眼輪筋って筋肉の発達なんだよ

眼輪筋の発達には個人差があって眼輪筋の発達不足で涙袋がない人もいるし加齢で眼輪筋が衰えると涙袋が薄くなったりなくなったりする

若いうちの方が眼輪筋が発達してる人が多いから別名ホルモンタンクとは呼ばれる



27: 匿名 2026/01/21(水) 22:01:18

私は涙袋ないよ

なんか流行ってるし、涙袋メイクしてみたら

めちゃ老けたし変だったからやめた。



33: 匿名 2026/01/21(水) 22:04:10

結婚生活で大切なのは3つの袋です。

1つ目は胃袋ですね。

おいしいご飯で夫を家に繋ぎとめてください。


2つ目は給料袋です。

やはり夫婦円満のためにはお金が重要です。


最後の3つ目。これがいちばん大事。

それが涙袋です。



42: 匿名 2026/01/21(水) 22:08:52

40代 切れ長の目 涙袋もないし目じりのシワもない 笑いが少ない人生だった

同年代の笑いジワが多い人に憧れる



51: 匿名 2026/01/21(水) 22:13:13
>>42

笑いジワってやっぱよく笑うかどうかも関係あるのかな〜ゲラなんだけどすごいくっきり笑いジワあるんだよね。

ボトうってとる予定にしてる笑

普通にあると嫌だよ!!!



62: 匿名 2026/01/21(水) 22:26:00

このトピ見て涙袋ない人はシワないって事だけはわかった



93: 匿名 2026/01/21(水) 23:07:36

涙袋ないですが、全く気にしていない

涙袋は欲深い人がはっきりしている(なので有名人には涙袋がはっきりしてる人が多い)と聞いたことあるので、なくていい



97: 匿名 2026/01/21(水) 23:15:54

涙袋が合う合わないの顔ってあると思う

私涙袋がなかったけどクマ取り(裏ハムラ)したら涙袋が出現

それが全然似合わなくて顔がくどく見えちゃう


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。