Girls Matomeのヘッダー画像

狩野英孝さんが好きな人!

2026/01/22 00:01 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 21:37:52

千鳥のクセスゴの歌が毎回おもしろくてファンになりました!特にBUMP OF CHICKENの天体観測はお腹抱えて笑いましたw


オーイェー、アハーーーン!!!!


狩野英孝さんを語りましょう!

アンチ厳禁です!



26: 匿名 2026/01/21(水) 21:40:58
>>1

ガルってこの人の不倫には甘いよね



32: 匿名 2026/01/21(水) 21:42:14
>>1

存在が面白い。

狩野英孝の面白さがわからない人っているのかな?



52: 匿名 2026/01/21(水) 21:57:19
>>1

アンチなんかいない



9: 匿名 2026/01/21(水) 21:39:19

最近、希望の丘毎日聞いてるよ!

歌作る才能なにげにあるよね



48: 匿名 2026/01/21(水) 21:53:52
>>9

ワードセンス炸裂してるよね。

「東京ドーム3個分の敷地面積を誇る」とか「適した季節に」とか。パーフェクトラブも「いとしさとせつなさを"兼ね備えてる"」とか。今まで聴いた歌にこんな歌詞見たことないw



53: 匿名 2026/01/21(水) 21:57:45
>>9

差し上げます

いただきます

のコールは普通出てこないw

文才あるよね



65: 匿名 2026/01/21(水) 22:39:24
>>9

キンプリがこの曲でもキラキラ王子様でアイドルすごいなど思った



10: 匿名 2026/01/21(水) 21:39:33

何年か前は本当嫌いで、テレビ出てるとチャンネル変えてたくらいだけど、最近YouTubeよくみてる。

昔はごめんね。



11: 匿名 2026/01/21(水) 21:39:36

バイオ実況が面白かった。

何回も落ちてる武器と手持ちの武器入れ替えて、無限に武器拾えてると勘違いしてたシーンめちゃくちゃ笑ったわ。



46: 匿名 2026/01/21(水) 21:53:21
>>11

もうだいぶ前のだけど、ユニットを壊すの指示に、誰と誰のユニット?!ってなってたのが大好きw



14: 匿名 2026/01/21(水) 21:39:55

かのサンド毎週楽しみになってきた



44: 匿名 2026/01/21(水) 21:52:35
>>14

私も〜。

毎週日曜日の楽しみ!!



51: 匿名 2026/01/21(水) 21:56:41
>>14

お化けやしも面白かったです👻🤭



20: 匿名 2026/01/21(水) 21:40:38

一発屋だと思ったのに



30: 匿名 2026/01/21(水) 21:41:49
>>20

やっぱ、人柄だろうね

キャスティングするのスタッフだもん



22: 匿名 2026/01/21(水) 21:40:45

実家のお仕事もこなしてて凄い

しかも神主の階級あるみたいで一番上とってるみたいだし



27: 匿名 2026/01/21(水) 21:41:03

絶対笑いの神かスタンド持ってるやろこの人



35: 匿名 2026/01/21(水) 21:42:51

かのサンドの花やしきのおばけ屋敷で絶叫してたの面白かった



40: 匿名 2026/01/21(水) 21:44:23
>>35

幽霊が怖いんでなくてお化け屋敷が怖いってところが面白い。



36: 匿名 2026/01/21(水) 21:43:22

昔、テレビでしか見てなかったときはスキャンダルのこととかもあって嫌いだったんだけど

dbdの動画見てから好きになったw



45: 匿名 2026/01/21(水) 21:53:05

お化け屋敷にがてな神主さん ノリトと呪いを間違えたのが好き



57: 匿名 2026/01/21(水) 22:02:27

仕事イヤになった時とか、「英孝GO」のクセ強い歌聴いて、笑って気持ち切り替えてる。


あんな笑えるネタみたいなアレンジを、本人大真面目にやってるからおもしろい。才能あるわw



63: 匿名 2026/01/21(水) 22:19:04

人生で一番笑ったのはロンハーの映画監督ドッキリで、

ニセ映画の撮影の時カメラ目線で「親父!?」っていったところwww


もう12年前のだけどブルーレイに残してあってたまに観ては爆笑してるwww



76: 匿名 2026/01/21(水) 23:27:04
>>63

おやじぃ〜?でカメラが引いたりアップになったりするんだよねw

あと花びら大回転〜花びら大回転〜もあったね


もうこのあたりのネタ覚えてるのうちらくらいだよw



71: 匿名 2026/01/21(水) 22:50:22

昔レッドカーペットに出てた葬式ネタわかる人いる?YouTubeで検索すれば出てくるけど


ロックミュージシャンになりたかったお坊さんで

グッバイフェスって言ってたのが面白いしセンスいいなとwww



75: 匿名 2026/01/21(水) 23:25:18

子どもとマイクラ実況みてる。

ラクダのカップル?に、長生きしてほしいからすって、はいてって名付けてて笑った。しかもその子どもの名前はむせる。本当センスある。



78: 匿名 2026/01/21(水) 23:33:47

高校時代は弓道部で、真面目にやってて練習の送迎したってテレビでお母さんが言ってたな

神社の息子が弓道ってなんかいいね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。