Girls Matomeのヘッダー画像

「愛してる」より愛情を感じるセリフを教えてください

2026/01/23 06:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 20:36:11

クレヨンしんちゃんの映画のひろし父のセリフ

「しんのすけがいない世界に未練なんてあるのか?」

このセリフに愛がたくさん詰まっていて好きなセリフです✨


マンガやアニメやドラマなどで「愛している」より深く愛情を感じるセリフを教えてください!!



20: 匿名 2026/01/22(木) 20:38:02
>>1

子供の幸せだけを願っていて自分の命より大事ってのは親心だけど、これほど深い愛はないのかも



27: 匿名 2026/01/22(木) 20:38:52
>>1

ジュテーム



32: 匿名 2026/01/22(木) 20:39:33



52: 匿名 2026/01/22(木) 20:46:15
>>1

『先に石油浴びてこいよ』



54: 匿名 2026/01/22(木) 20:46:40
>>1

ブレーキランプ5回点滅



58: 匿名 2026/01/22(木) 20:52:12
>>1

エターナルだから



64: 匿名 2026/01/22(木) 20:57:24
>>1

最愛の息子が亡くなっても生きていかなくてはならない父親が聞いたら悲しいだろうなとは思う。



65: 匿名 2026/01/22(木) 20:57:39
>>1

ひろしとは逆かもだけど

夫が私よりあとにタヒにたいって言ってて理由を聞いたら、私をひとりぼっちにして寂しい思いをさせたくないから。俺はがる子がいなくなった世界なら何の後悔もなく死ねるからって言われた時は心の中で夫の介護してからわたしはタヒのうと心に誓ったよ



79: 匿名 2026/01/22(木) 21:09:33
>>1

恋愛的な意味じゃなくてもいいのかな?

「自分の命より大切なものって、ほんとうにあったんだね。」

妊娠中にコウノトリ見てて、共感した言葉



97: 匿名 2026/01/22(木) 21:30:33
>>1

考えない、思わないようにしようとしても頭の中殆どがあなたでいっぱいなの



98: 匿名 2026/01/22(木) 21:32:12
>>1

むしろ「愛してる」って軽く感じるけどね。



109: 匿名 2026/01/22(木) 21:53:09
>>1が漫画やアニメて言ってるのに、

好き勝手書いてる人が多いね


みんなもう齢なんだよ…ほんとごめん



21: 匿名 2026/01/22(木) 20:38:28

君が美味しそうにたくさんご飯を食べてる姿が好き



22: 匿名 2026/01/22(木) 20:38:30

何があっても君の味方だよ



28: 匿名 2026/01/22(木) 20:38:53

熱測った?

熱高いじゃん!

病院行くよ!

何か食べたいものある?

インフルエンザだったし会社休みもらったから休んでて。子供のことも家事もやるから!



33: 匿名 2026/01/22(木) 20:39:45

「何故?僕はもう十分逃げた。ようやく守らなければならないものができたんだ。……君だ」



37: 匿名 2026/01/22(木) 20:40:16

お前にもしもの事があれば

俺は一生自分を許せない!



40: 匿名 2026/01/22(木) 20:41:39

「そんな所で寝てたら風邪引くよ」

学生時代こたつやソファで寝てたら、大体起こされて当時は「気持ちよく寝てたのにうざいな〜」と思ってたけど、大人になったら愛ゆえの言葉だったとわかるわ


あと「寒くない?」とか要所要所で聞いてくる時



47: 匿名 2026/01/22(木) 20:43:33

そのままでいい

笑って生きていてくれたらそれでいい



50: 匿名 2026/01/22(木) 20:45:51

俺の遺産譲ろうと思うのはお前くらいだ


って昨日何食べた?でシロさんがいってて愛だなと思ったよ



67: 匿名 2026/01/22(木) 20:58:47

私の日本での妻としてこの屋敷に住んでくれませんか?



73: 匿名 2026/01/22(木) 21:02:47
>>62

確かに。額が大きければ大きいほど深さが増す感じがするのはなんでだろw



78: 匿名 2026/01/22(木) 21:09:07
>>63

「愛」という言葉を一番使う職業は、詐欺師と水商売と聖職者だとか。



82: 匿名 2026/01/22(木) 21:14:56
>>78

Club愛



99: 匿名 2026/01/22(木) 21:35:09
>>78

「愛してる」って言われたら冷める。自分は。むしろどんよりする。嘘くさすぎて。あと、言ってる自分に酔ってそう。ナルシストに見えてくるので。でも詐欺師とかホストとかが使うなら、それで喜ぶ人いるって事なんだね。喜ぶ方も馬鹿なんだろうね。



87: 匿名 2026/01/22(木) 21:19:34

マンガやアニメやドラマなどで「愛している」より深く愛情を感じるセリフを教えてください!!


と書いてあるのに、無視されてない?w



88: 匿名 2026/01/22(木) 21:20:25

○○が笑うとうれしいから○○を笑わせるのが好きって元カレがくれた手紙に書いてあった言葉。

(面白い人だった☺️)



100: 匿名 2026/01/22(木) 21:35:46
>>56

www



112: 匿名 2026/01/22(木) 21:56:15

独身生活も不自由無かったから、君と結婚出来なければ僕はもう誰とも結婚はしないと思う。

でも、君といたら毎日が楽しいんだ。



113: 匿名 2026/01/22(木) 21:58:26

アナのためなら溶けてもいいよ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。