Girls Matomeのヘッダー画像

暖かくなったらやりたいこと

2026/01/23 08:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 23:13:24

お気に入りのカフェのテラス席でランチする



30: 匿名 2026/01/22(木) 23:22:48
>>1

庭の片付け

同居してた親が他界してから庭が荒れ放題で、どうしてもやる気が起きなくて放置してたからそろそろやらなきゃ…



41: 匿名 2026/01/22(木) 23:28:07
>>1

テラス席素敵だなと思いつつ紫外線が気になっていけないでいる…



46: 匿名 2026/01/22(木) 23:39:42
>>1

寒くて出来ない奴が暖かいと出来るの?

何のことはない、ただのものぐさ



62: 匿名 2026/01/23(金) 03:59:27
>>1

今の職場、人員整理で一番人数の少ない私の支店メンバーが全員他県へ転勤または退職になっちゃって。


せっかく楽しく働けてたから残念だけど、

他県に引っ越すのはきつくて退職選んだ。


春には新しい仕事にかわって、

和気藹々働ける仲間に恵まれて、

頑張りを認めてもらえる上司にも恵まれて、

健やかに朗らかな気持ちで通勤して、

桜見てほのぼのできるような状況に私が置かれてたらいいなー。



9: 匿名 2026/01/22(木) 23:14:44

お気に入りのブラウス着てお出かけしたい。寒過ぎて防寒重視の服装しか出来ないよ。



65: 匿名 2026/01/23(金) 06:01:33
>>9

ブラウス一枚で過ごせる季節が短すぎるよね



14: 匿名 2026/01/22(木) 23:15:40

山菜採り



23: 匿名 2026/01/22(木) 23:17:55
>>14

熊に気をつけてね!🐻



15: 匿名 2026/01/22(木) 23:15:44

近所のイタリアンバルにまた犬連れで行きたい

わんこ用メニューがお塩を振れば人間も美味しく食べられるレベルで完成度高いのよ



22: 匿名 2026/01/22(木) 23:17:54
>>15

うわ〜いいなぁ〜

コメ主のわんこは幸せなワンワンライフを送ってるね〜🐾



19: 匿名 2026/01/22(木) 23:16:38

山奥のポツンと一軒家のじーちゃんちの庭にでっかいプロジェクター出して親戚みんなでお酒飲みながら昔のホームビデオ見たりYouTube流してカラオケ大会とかしたい。

プロジェクター持ってないけど笑



24: 匿名 2026/01/22(木) 23:18:07

北海道の春


ライラック祭りの頃に行きたい


大阪人の私には 何度訪れても札幌の魅力は尽きない



40: 匿名 2026/01/22(木) 23:28:03
>>24

札幌に住んでます。

ライラックの時期、私も一番好き!今年もぜひ来て下さい♪



27: 匿名 2026/01/22(木) 23:21:14

桜の下のベンチに座ってポッキー食べたい。

桜の下ってなんでも幸せ変換しちゃうよね〜🌸



39: 匿名 2026/01/22(木) 23:26:50

暖かくならないで欲しい

夏暑いから



42: 匿名 2026/01/22(木) 23:29:09
>>39

わかる。

最近はあったかいなと思ったらすぐ暑くなるイメージ



52: 匿名 2026/01/23(金) 00:01:10

荒川の土手にて裸族生活を復帰させまする!



59: 匿名 2026/01/23(金) 02:24:26

バーベキュー!!天気いい日みんなでするのが楽しくて。

もちろん、バーベキュー施設だから誰にも迷惑かけないし、網とか炭とか持っていかなくてもいいし、去年もめちゃくちゃ楽しかったな。温泉が隣にあるから帰りに温泉入って。



64: 匿名 2026/01/23(金) 04:47:12

就活とメイク

寒くてやる気が起きない


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。