『【悲報】映画の「3作目」、だいたい前作の貯金を使い果たしてファンを困惑させがち説』
https://matome-alpha.com/all_r
1: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:22:47
言うほど駄作か?
4: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:24:10
ゴッドファーザーも入れろ
2: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:23:14
ロボコップ3も加えろ
8: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:25:12
3: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:23:45
エイリアン3つまんない
エイリアン4好き
エイリアン4好き
27: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:30:51
ターミネーターは2が名作すぎた
31: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:32:32
ターミネーター4とエイリアン4は割りと好き
33: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:09
マトリックス3も入れて
41: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:35:07
82: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:42:26
バイオハザードの映画が没落したのってやっぱ3から?
88: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:43:22
91: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:43:58
25: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:30:42
ジュラッパ3はそんなに悪くない
220: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 12:02:02
ジュラシックパーク3好き
他は嫌い
他は嫌い
62: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:38:48
洋画って続編だすと絶対つまんなくなるよな
続編じゃないけど今年見た映画はマジでどれも微妙すぎだったわ
続編じゃないけど今年見た映画はマジでどれも微妙すぎだったわ
35: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:27
ホームアローン3もいれろ
38: 名無しのがるび 2018/10/08(月) 11:33:54
にほんブログ村
6
コメント
まだコメントはありません。