話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【朗報】タンスのゲン、限界突破の「硬さ450N」マットレスを出した結果wwwww

まとめ · 2026/06/24 13:00 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r


1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:19:38 ID:6kXLpdHAM.net
二層式で下のマットレスが若干柔らかいのがいいのかも!

価格もWサイズで21999円とお手頃価格になってるよ珞
LINKhttps://imgur.com/uEBVFJdimgur.com を新しいタブで開きます
uEBVFJd



11: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:28:57 ID:ZtjBMchs0.net
西川よりええ?値段みたら興味湧くわ



4: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:23:38 ID:8E/ZvoLF0.net
家具界のアイリスオーヤマ ツインバード工業



5: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:24:12 ID:y3p98tRp0.net
やっぱ固いほうがいいんかな



7: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:24:59 ID:+GDemdHP0.net
>>5

体重による



32: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:03:07 ID:D4qa+N/n0.net
>>5

デブは硬いほうが腰が沈まない

でも固いと寝付きは確実に悪くなる

寝返り増えるから



10: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:27:21 ID:wtyd7Ein0.net
柔くて寝心地が良すぎると寝返りが少なくなって内臓に負担がかかるからある程度硬いほうがいい

特に中年太りのおっさんは



12: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:34:05 ID:8E/ZvoLF0.net
前に買ったけど実際に寝ると起きたら腰痛いし余計に疲れて使わなくなった 捨てるのも大変



14: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:37:13 ID:0duA+tzd0.net
>>12

この商品は新発売なんだけどwww

どこの格安メーカーのマットレス買ったのかな?



19: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:42:46 ID:b1hTqzl40.net
普通にサータシモンズで良いやん寝具は安物ダメよ



20: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:44:24 ID:RKxo3mE40.net
>>19

12万くらいのシモンズのマットレス使ってるけど、他と比較のしようがないのがな



26: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:56:35 ID:9a1ys/Dq0.net
ワイはタンスのゲンのボンネルコイルにしとる



27: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:57:13 ID:M0LfmisU0.net
柔らかいのはマジでゴミ寝るだけで腰が破壊される



31: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:03:02 ID:7I10Evr6M.net
ウレタン製のマットレスならパン切りナイフで小さくカットできて燃えるゴミとして捨てられる



30: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:02:13 ID:D4qa+N/n0.net
ワイは買って失敗したわ

折りたたみベッドかったら

組み立て式だったわ

それは書いとけよ

あと組み立て式だから板付き感がすごい



35: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:05:48 ID:Rg+u7nUR0.net
腰や背骨悪い奴はある程度硬い方が絶対いい



36: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:07:05 ID:Ztl1yT7q0.net
ワイも最近新しく硬めの買ったけど最初は良かったが使って3週間くらいで腰だけ沈み始めて腰イタイイタイになってるわ

腰にタオル敷いて寝てる

買う直すのもアホらしいしどうしたもんか 5万くらいのコイルスプリングのやつ勝ったのに



37: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:08:37 ID:Rg+u7nUR0.net
>>36

腰の部分に入れるクッションオススメ



38: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:08:51 ID:Gr2K+TR10.net
>>36

シーツの腰の位置に100円ショップのクッションとか入れる



39: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:10:00 ID:GpVyEB1NM.net
>>36

安物買うと直ぐヘタるぞ



42: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:14:38 ID:9a1ys/Dq0.net
ウレタンって劣化早いイメージやから硬め好きなワイはボンネルコイルにしたけどウレタンのがええんか?



43: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:16:02 ID:xpVCRRu3M.net
>>42

ウレタンにも密度と言うのがあってだな、単位はD表記

30Dを超えると3年以上もつ



47: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:21:02 ID:KCwUYBqT0.net
重度の反り腰だけど硬い方がええんか?



44: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:17:13 ID:j7DhRaiL0.net
硬めの素晴らしさを知って、もう柔らかいのでは寝たくなくなった



40: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 23:10:30 ID:I9MYrRP+0.net
柔らかいの直したいならマットレストッパーってのが最近流行りやね


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。