話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【キレなかった】粗品 人身事故の影響で新幹線の中に6時間滞在「インターネットも繋がらず地獄... 」「芸能人じゃなければ... 」

芸能 · 2026/06/22 14:58 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r

1: muffin ★ 2026/06/21(日) 00:17:45 ID:jzHPZ1Zh9.net
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日深夜に放送されたニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演。
静岡県のJR浜松駅で起きた人身事故により、東海道新幹線が一時運転見合わせした影響で、新幹線に約6時間滞在したことを明かした。

粗品は17時半頃に新大阪駅から東京行きに乗るも「京都駅周辺で急に止まってそこからずっと…。
結局、23時半に着いた」と告白。
相方・せいやは、20時半頃に大阪でテレビ番組の収録を終えたと明かし「珍しく、ひかりで来た。
きついね。
一番(影響を)食らったね」と話した。
粗品は
「隣に人もいたし、芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた。
腹立ったなぁ。
インターネットつながらなくて、ほんまに地獄だった」
と冗談を交えながら「6時間もいたら酔う。
体調もぐ~んとなった」
と苦労を明かした。

続きは下記
LINKhttps://news.livedoor.com/article/detail/31606912/news.livedoor.com を新しいタブで開きます

56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:33:44 ID:o4XylEll0.net
>>1
日頃の行いってヤツ


91: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:42:37 ID:blz/59Xr0.net
>>1
こういうの見るとスマホに動画ダウンロードしとかなきゃダメだって思った


130: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:49:32 ID:8blAvTPe0.net
>>1 芸能人のタガが外れたらただのキと言うカミングアウトw


156: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:58:11 ID:1h6Ddyzp0.net
>>1
ふーん
ならずっと下劣な「芸能人」さまでいてくれ


227: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:24:45 ID:pPMjGIZL0.net
>>1
芸能人じゃなかったらこんな金魚のフンが大声あげられるわけねえだろ
何言ってんだこのチは


468: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:14:24 ID:h0q2/Bgq0.net
>>1
地がでてる
迷惑な人


542: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:41:17 ID:RjHOZn3W0.net
>>1
周りの一般人は声を荒げていたのかな
一般人を馬鹿に見てるのかなあ
自分は特別な階級だと思ってるんだなあ


605: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:21:04 ID:IiYRU1J80.net
>>1
荒げた所でどうもならんのに。


619: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:42:38 ID:OMTuEOgk0.net
>>1
新幹線てWiFiあるだろ


14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:21:57 ID:VoJAnqFb0.net
インターネット無しの6時間はキツイかも


31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:26:57 ID:nE+gqj○00.net
今の時代ネット無しで6時間は確かに無理だな


509: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:00:23 ID:VLoTVt+70.net
>>14
>>31
ネットより自由席の人はもっと悲惨だな
混雑して地べたも座れないしずっと立ちっぱなしかな?
新幹線はトイレあるからいいけど在来線でも1時間2時間あるけどトイレ問題大変だろな
電車ってなんで緊急停車した時に最寄り駅まで動かして交代で駅に降ろさんのかな?
特別な理由あるんかな?


639: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 11:55:57 ID:CzyldjTT0.net
>>14
俺は真面目な話、紙の文庫本持ち歩いてる


16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:22:30 ID:QAe+ySwT0.net
伊藤政則も同じ新幹線に乗り合わせてたな。
ラジオ番組で話してた


203: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:14:59 ID:MWVf+ehc0.net
>>16
まだ生きてたのか


81: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:11 ID:FAg+bvtl0.net
無敵の人とかジョーカーとかもそうだけど俺の人生じゃないし無職でもなんでも良いから人に迷惑かけるなっての
誰の人生にも大して影響を与えず最初から存在しなかったかのように消えてくれれば良い


87: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:41:13 ID:B98mCHWB0.net
>>81
表では絶対に言わないけど本当にそう思う
粗品は言っちゃったけどw


97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:43:30 ID:1TwhpLqz0.net
>>81
うんそう思うわ
自頃しろゴミ


103: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:44:38 ID:dvILTT3P0.net
>>81
余計な挑発するなよw
この種の無敵系の奴等はそういうの言われるとやるぞw


82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:12 ID:gZdZv3zt0.net
しかし復旧まで6時間はJRでの事故としては長時間だな
通常は1時間もあれば遺○回収、線路、電車点検を終わっているだろうに
全部は無かったんでしょうね


173: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:02:32 ID:tJ7Ardtv0.net
>>82
復旧まで6時間ではないw
大阪から東京まで6時間かかったってこと


84: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:49 ID:il2B7O2L0.net
ネットに繋がらないって、パソコン使いたかったのか?w


106: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:44:58 ID:Hm234K9N0.net
屑品の隣りで6時間もおるなら歩いて帰る


519: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:12:01 ID:kHHy5MyB0.net
>芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた
どうしようもないことに対してこういう心境になる奴の気が知れない
声を荒げたところで解決するのかよ


537: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:32:44 ID:dneK/nyX0.net
こういう時こそ場を繋げる芸人の出番だろ
芸もないのに芸人を名乗るな


539: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:36:54 ID:UxkJoFsR0.net
>>537
シンディーローパーなら確実に歌ってるなw


550: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 09:01:06 ID:ZVAgF7w40.net
>>537
松山千春レベルならいいけどさ


554: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 09:04:03 ID:2PFfS+AI0.net
>>537
粗品の話芸で喜ぶやつは1人か2人おればエエほうやろ


547: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:54:54 ID:AupUVbmz0.net
R1のネタってそもそも笑いどころがないと思ってるの俺だけすか?
つまり面白いつまらないを判別することができないんすけど…


213: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:17:04 ID:4CIGxjQ/0.net
6時間遅延だと運賃払い戻しされるんだっけ?


222: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:19:44 ID:lkCMnLUH0.net
>>213
特急料金くらいじゃないかな


282: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 02:07:16 ID:3rNZ2qDb0.net
京都で止まってるなら携帯の電波入るだろ


490: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:37:28 ID:qhsuZMKC0.net
動かない時は寝るしかない
起きてようとするから 長く感じ


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。