Girls Matomeのヘッダー画像

健康や体重に影響なければ沢山食べたいもの

0 0 0

1: 匿名 2026/01/15(木) 00:26:04

主はインスタントの袋ラーメンが大好きです。肉野菜玉子などを沢山入れても美味しいし、具は一切足さずにシンプルに食べても美味しい。

種類も豊富で飽きないので毎日でも食べたいけど健康面を考えて週1〜2回で我慢してます。


健康や体重に影響なければもっと沢山食べるのに!というものありますか?



5: 匿名 2026/01/15(木) 00:26:56
>>1

ハムとかの加工肉



67: 匿名 2026/01/15(木) 01:18:44
>>1

デイリーヤマザキで売ってた揚げパンが美味しかったからカロリー無ければ毎朝ごはんにしたい



73: 匿名 2026/01/15(木) 01:47:40
>>1

マクドナルド

スーパーの揚げ物



77: 匿名 2026/01/15(木) 02:52:48
>>1

ケンタッキー 50個は余裕



78: 匿名 2026/01/15(木) 02:58:11
>>1

ファストフードかなぁ。

タワーバーガーみたいなのを食べてみたいわぁ



88: 匿名 2026/01/15(木) 04:01:20
>>1

ポテチとさつまいも

もっともっとたくさん食べたい



96: 匿名 2026/01/15(木) 04:39:38
>>1

豆腐

ただでさえ日本人は大豆製品取り過ぎだし子宮筋腫が沢山あるから控えめにしてる



97: 匿名 2026/01/15(木) 05:24:25
>>1

マルセイバターサンドかな

カロリーすごいのに美味しすぎていくらでもいけちゃう恐ろしい



100: 匿名 2026/01/15(木) 05:59:08
>>1

食べたいというか、楽だから、

カップラーメン。


健康に影響ないなら、

こんなに楽に腹を満たせて、

かつ値段も手頃なものは無い。

※スープヌードルを108円でまとめ買いしている。



104: 匿名 2026/01/15(木) 06:26:56
>>1

ホルモン



106: 匿名 2026/01/15(木) 07:20:54
>>1

ラーメン!

チャーハン!

チョコレート!



115: 匿名 2026/01/15(木) 08:09:58
>>1

そればっかり食べたいって、意外とあんまりないかも

ポテチも1袋で満足、ファーストフードもラーメンも1回食べたらしばらくいいやってなるし、

お高いブッフェでステーキ食べまくったとき、焼肉食べ放題したときも肉はしばらくいいやって思った。

できれば懐石料理みたいな感じでいろんな種類のものを食べたいタイプです。

お菓子だと甘いしょっぱいの繰り返しとかはあり。



122: 匿名 2026/01/15(木) 09:06:53
>>1

私はカップ麺!

チープな味が好きで、新商品あると買ってしまうんだけど食べるペースが追いつかなくて溜まっちゃってる。健康に影響なければ毎日食べたい。最近だと日清の魚豚美味しかったなー。



151: 匿名 2026/01/15(木) 19:35:08
>>1

ラーメン うどん ハンバーガーとか大好きなのに、1年半前からダイエット始めて、本当に食べる頻度 減った。

どれも月に1回食べるかなってぐらい



3: 匿名 2026/01/15(木) 00:26:49

銀杏



14: 匿名 2026/01/15(木) 00:28:05
>>3

わかるぅぅぅ



8: 匿名 2026/01/15(木) 00:27:30

アイスクリームとケーキ



22: 匿名 2026/01/15(木) 00:29:00

トンカツ、ピザ、ステーキ、ローストビーフ

病気で我慢してるから食べたい(楽しいトピをしんみりさせる私)



39: 匿名 2026/01/15(木) 00:35:00

アラフォーになって食が細くなったからこそ、自分の好きな、且つ太りやすい食べ物が分かってきた。

バンバーガー、ピザ、天丼、カップラーメンあたりを食べまくりたい。



40: 匿名 2026/01/15(木) 00:35:31

毎日白米3合

納豆、明太子、のり、卵かけご飯、、アレンジして食べ尽くしたい。



50: 匿名 2026/01/15(木) 00:42:50

パスタ、ピザ、うどん、パン、小麦無限ループしたい。

グルテンやめて肌の調子めちゃくちゃ良いけど、小麦の美味しさ異常。



51: 匿名 2026/01/15(木) 00:43:15

大きなパフェ!

で体重健康に影響あるけど食べに行ったけど気持ち悪くなってしまった

健康体重に加え体調に影響ないことも重要だった



62: 匿名 2026/01/15(木) 01:01:08

シフォンケーキ

軽いからワンホールぺろっといけちゃう



68: 匿名 2026/01/15(木) 01:19:09

財布にも影響なければ毎日高級寿司と高級焼肉かステーキ交互に食べたい



79: 匿名 2026/01/15(木) 03:06:12

人生いつ死ぬか分からんのに、検査引っ掛かってもないなら気にすることはねぇ~だろ



84: 匿名 2026/01/15(木) 03:37:08

牡蠣🦪

一度ノロになって二度と生で食べられなくなって悲しい。ぷっくりした大粒の牡蠣をたくさん食べたい…



110: 匿名 2026/01/15(木) 07:57:17

シュトーレン

お気に入りのがあって、牛乳パックレベルの大きさなんだけど、2本頂いて毎日毎日食べてたら糖尿病予備軍になってしまった

買ったら食べちゃうし、歯を食いしばって我慢してる



127: 匿名 2026/01/15(木) 09:48:42

パンにカイマク(トルコのクロテッドクリームみたいなもの)をたくさん乗せて、そこにはちみつを垂らして食べたい



134: 匿名 2026/01/15(木) 11:01:45

昨日仕事で滞在してた沖縄から帰ってきて、買って帰ったサーターアンダギーとジーマーミ豆腐美味しすぎてずっと食べてたい。沖縄に住んでなくてよかった多分止まらない。泣泣泣



137: 匿名 2026/01/15(木) 11:55:58
>>134

ジーマーミー豆腐好きな人いるんだ。私お土産でもらったんだけど、苦手でずっと冷蔵庫に入ってる。

前に石垣島で食べた揚げたてのサータアンダギーがめっちゃ美味しくて、あれは無限に食べたいと思った。



158: 匿名 2026/01/15(木) 23:40:36

あんこ、おはぎ、お赤飯、エビフライ、カツ丼。

兎に角太りやすくて毎日糖質制限してるので、もし、今日が地球最後の日ならバケツいっぱい糖と脂を食べたい。



159: 匿名 2026/01/15(木) 23:54:09

豚骨ラーメン

食べたらすぐ下痢るから頻繁には無理



161: 匿名 2026/01/16(金) 04:36:42

甘いスイーツ、果物かなぁ。何も気にせず沢山食べられたら幸せだろうなぁ。沢山食べても帳消し!みたいに出来たら良いのに…


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。