Girls Matomeのヘッダー画像

今思うと別にしなくてもよかったかもと思う美容関係

2026/01/16 17:55 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/15(木) 11:45:25

ネイル

した時はテンション上がるけど

今思うとしなくてもよかったかも


お金はかかるしメンテいくの

面倒だし好きなタイミングで

爪切れなくて不衛生だった



10: 匿名 2026/01/15(木) 11:49:07
>>1

毛穴パック



20: 匿名 2026/01/15(木) 11:51:53
>>1

爪ばかり気になって、常に爪の割れとかを気にして見ちゃうのとか、やむなく切って不揃いなのが気になったりとか、なんかムダな時間だよね。



27: 匿名 2026/01/15(木) 11:55:24
>>1

お金かかるし、浮いてきた時のストレスあるし、辞めようかなとも思うけど、やった瞬間と、ふと手元を見た時に可愛い爪が見えるとテンション上がるからやめられない

メイクや髪型って鏡見ない限り確認できないけど、唯一自分の目で直接確認できるおしゃれと聞いてなっとくした



28: 匿名 2026/01/15(木) 11:55:40
>>1

細眉が流行ったから眉毛抜いてたんだけど、生えてこない部分もあるから眉毛はいじらない方がいいと思った。



32: 匿名 2026/01/15(木) 11:56:16
>>1

マツエク

目を掻けないの超ストレス



54: 匿名 2026/01/15(木) 12:11:32
>>1

リフト



60: 匿名 2026/01/15(木) 12:17:27
>>1

給料減ったから今月頭に、何年も毎月通ってたネイルをオフした

指輪も映えないしなんか寂しくなったけど爪が弱ってたのか亀裂がすぐに入る。引き戸の開け閉めで引っかかった爪が裂ける

それが嫌で爪切りで全部短く整えたら家事育児がしやすくなったw

水筒のパッキン外すときもツナ缶も気にせず開けられて楽



67: 匿名 2026/01/15(木) 12:23:43
>>1

小指だけ伸ばしてる人と同じだと思って私もやめた



72: 匿名 2026/01/15(木) 12:44:41
>>1

取る時の自爪へのダメージ。削ると音とか怖いしやめたよ



97: 匿名 2026/01/15(木) 16:11:50
>>1

シミなくしたいからレーザーやってみたい

特に気になってるやつだけ

失敗とかあるのかな



115: 匿名 2026/01/16(金) 02:04:21
>>1

まつげパーマ。まぶたが重いからまつ毛が上がってるのが似合わなかった



2: 匿名 2026/01/15(木) 11:46:07

パイパンはダメだね

AV女優みたい



5: 匿名 2026/01/15(木) 11:47:02
>>2

色素沈着すごくて遠くから見たら毛が生えてるみたいと言われて泣いた



9: 匿名 2026/01/15(木) 11:48:52
>>2

私はたくさんの人とするのでこうしてるのです。って言ってるようなもの



12: 匿名 2026/01/15(木) 11:49:12
>>2

生理と出産の時はよかったと思えてる



15: 匿名 2026/01/15(木) 11:50:23
>>2

なんか日本人女性と白人女性はその部分の形が違うらしく、無毛にしても様にならないそうです



36: 匿名 2026/01/15(木) 11:57:50
>>2

生理の時めちゃくちゃ楽だよ

生えてる時に戻りたいなんて思わない



41: 匿名 2026/01/15(木) 12:02:05
>>2

部屋に縮毛落ちてない生活最高だよ



49: 匿名 2026/01/15(木) 12:09:12
>>2

天然パイパンの私はどうすれば、コンプレックスだよ



76: 匿名 2026/01/15(木) 13:02:32
>>2

Iは無い方が絶対良い

生理の不快感が減る

Yは少しある方が良い



95: 匿名 2026/01/15(木) 15:34:54
>>2

色素沈着酷くてグロかったから途中でやめたよ。

様子見したくて都度払いの所にしてたから良かった。



114: 匿名 2026/01/16(金) 00:03:24
>>2

極度の敏感肌は、無毛にすると生理の経血や寝たきりになった時の老人性の軟便が直接肌に当たるから、逆に肌荒れを起こしやすいと聞いたことがあるんだけど、本当かな



6: 匿名 2026/01/15(木) 11:47:48

脂肪溶解注射

本当に金ドブだし、注射したあと凄い膨らんで気持ち悪い顔になるし、続けてたら弛みそうで怖い

ゼニカルとかの方が確実に痩せる



37: 匿名 2026/01/15(木) 11:57:51
>>6

最近糸リフトとセットで顔の脂肪取るの流行りなのか

フォローしてるインスタグラマラー達けっこう脂肪取りやってるけど、顔は年取ってからまじで後悔しそう



102: 匿名 2026/01/15(木) 16:48:32
>>6

ゼニカルって油排出みたいなやつでしょ?

オムツ履きっぱなし?



8: 匿名 2026/01/15(木) 11:48:29

毛穴パックシート



21: 匿名 2026/01/15(木) 11:52:18
>>8

これ 人生狂わされたと思ってる



33: 匿名 2026/01/15(木) 11:56:49
>>8

これってさ、チューブに入ってるのを塗って乾かして下から剥がすのも入ってる?

ビオレのは使ってなかったけど、こっちはよく使ってたなあ



59: 匿名 2026/01/15(木) 12:16:55
>>8

これってさ、チューブに入ってるのを塗って乾かして下から剥がすのも入ってる?

ビオレのは使ってなかったけど、こっちはよく使ってたなあ



74: 匿名 2026/01/15(木) 12:48:30
>>8


似たようなものでセルフピーリング(ジェル塗ってポロポロ落とすやつ)

全体的に肌が薄くなり、要所の毛穴も逆に目立つようになった



92: 匿名 2026/01/15(木) 14:59:18
>>8

昔の私を全力で止めたいわ…



108: 匿名 2026/01/15(木) 18:47:22
>>8

引き締め化粧水はしなかったの?



118: 匿名 2026/01/16(金) 02:32:42
>>8

薄肌だから?皮ごと持ってかれそうなくらい痛いわりにに角栓はよくて2本くらいしかつかないからガッカリして早々にやめたのはよかったのかも。



122: 匿名 2026/01/16(金) 07:58:49
>>8

三姉妹で姉と双子の妹がいます。

同じ肌質で毛穴パックしてたのはわたしだけ。

わたしも後悔してたんだけど、今3人とも鼻の毛穴開いてるのよね…

黒ずみはわたしがちょっとだけ2人より目立つかな?くらい。

肌に良くないのはたしかだけど、今の毛穴の開きは毛穴パックだけのせいだけじゃなくて肌質のせいだろうなと思ってる



14: 匿名 2026/01/15(木) 11:49:24

目尻の笑い皺にボトックス打ったけど笑顔が引き攣って不自然になった

笑い皺は悪い皺じゃないって聞いてからもう自然に任せてる



121: 匿名 2026/01/16(金) 06:55:34
>>14

笑い皺可愛いよね

子供でも、シワが寄る子いる。愛らしい。



19: 匿名 2026/01/15(木) 11:51:16

糸リフト

2~3カ月で効果なくなる

余った皮膚を引き上げたところで一時的に満足するだけ



22: 匿名 2026/01/15(木) 11:53:09

ヒアルロン酸注射



43: 匿名 2026/01/15(木) 12:04:16
>>22

どんなところが不満に感じてる?



82: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:44
>>22

ほうれい線に入れると、人間って毎日笑ったり喋ったりしてるから、ヒアルロン酸がほうれい線の上に移動してしまう。

そして以前よりも更に分厚いほうれい線に変わる

ほんと意味ないよね、あれ


症例写真も見事にどこのクリニックも注入直後の写真しか載せないし



99: 匿名 2026/01/15(木) 16:31:47
>>22

同じく

高いのに効果微妙だし不自然な笑顔になる



31: 匿名 2026/01/15(木) 11:56:00

アートメイクの眉毛と目の下ライン


眉毛はすぐ消え去り、上はまつ毛の間埋めただけだからまだいいけど下ラインはほんといらなかった


なかなか色が入らない体質で何度もやったしめちゃくちゃ痛いし金かかった

あと繰り返しやったからと思うけど下まつ毛が一部生えない箇所ができてしまった…



126: 匿名 2026/01/16(金) 11:22:41
>>31

私は3年前に眉毛のアートメイクやったけど、まだ残ってるし、やって良かったと思ってるから、本当になんでも人によるよね



51: 匿名 2026/01/15(木) 12:09:19

レーザー

手足の脱毛は良いと思うけど顔はリスクある

前より紫外線に弱い肌になった



110: 匿名 2026/01/15(木) 20:14:36
>>51

レーザー脱毛して肝斑に触れてシミができたとか?



65: 匿名 2026/01/15(木) 12:21:05

美容整形のビフォーアフターって見比べてるからちょっと変わったの分かるけど殆ど変わってないっていう写真が多い。

そのために何十万年も払ったのかって思うわ。



101: 匿名 2026/01/15(木) 16:34:48

おでこのシワにボトックス

シワは無くなるけど、目が細くなって人相変わる



125: 匿名 2026/01/16(金) 10:26:24

二重顎が気になってリニアハイフ二回したけど変化なし。金ドブ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。