Girls Matomeのヘッダー画像

岡田紗佳:「女に嫌われてた」学生時代 “休み時間”の過ごし方も明かす

2026/01/16 20:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/15(木) 13:38:25
岡田紗佳:「女に嫌われてた」学生時代 “休み時間”の過ごし方も明かす - MANTANWEB(まんたんウェブ)
岡田紗佳:「女に嫌われてた」学生時代 “休み時間”の過ごし方も明かす - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 プロ雀士でモデルの岡田紗佳さんが、1月14日深夜放送のバラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日系、一部地域を除き水曜深夜2時17分)に出演した。
 今回は、森さんと岡…
MANTANWEB(まんたんウェブ)



岡田さんは「勉強かゲームしかしてなくて、仲良い男の人はめっちゃいるけど、ただの友達っていう人が多かったです。男友達がめっちゃいたから女に嫌われてた。休み時間もずっとゲームしてた」と明かした。


さらに「位置情報を共有してる男友達もいるし」…その理由について、「遊びやすいから。今ここにいるからなんかご飯行こうよみたいな。今この子の家にいるんだ、じゃあ行こうみたいな」と話した。



5: 匿名 2026/01/15(木) 13:40:02
>>1

サバサバ系ってこういう感じ?



15: 匿名 2026/01/15(木) 13:42:17
>>1

いくら仲良くても、位置情報は共有しないでしょ

そういうところが、ちょっと周りから浮いてたりするから距離置かれたんじゃない?



20: 匿名 2026/01/15(木) 13:43:31
>>1

女子に嫌われていても男友達がいたから寂しくはなかったってこと?



26: 匿名 2026/01/15(木) 13:44:28
>>1

男友達がいるからだけじゃないよね



40: 匿名 2026/01/15(木) 13:48:41
>>1

同性の友達が少なくて異性の友達が多い人って変わってる人が多いよね

別に悪いことじゃないんだけど



43: 匿名 2026/01/15(木) 13:48:58
>>1

ソファでびっくりするくらい大股開きでゲームしてる画像見たことある

そういう下品なところがある子は嫌われがちだった

少なくとも私なら友達の輪に入ってほしくない

その心理は仕方ない事なんじゃないかな



46: 匿名 2026/01/15(木) 13:49:29
>>1

この人の始球式の写真Xで見たけどめっちゃキショかった



53: 匿名 2026/01/15(木) 13:52:04
>>1

この方存じ上げないけど

ざっと読んだ感じ女に嫌われるタイプの女だよね


男受けは良くて

だから女からは私僻まれるのって思ってそうなタイプ

それが出てるんだと思う。



78: 匿名 2026/01/15(木) 14:05:07
>>1

女に嫌われてるんじゃなくて

この人が女嫌いだよね?

人との距離感おかしいんじゃないかな。


男はヤリモクで下心あるかお前女に見えねーから楽だわ。

ってタイプが寄ってくるんだろうな。


私は女じゃないから大丈夫だよ!って彼女持ちにも

近づいてくるタイプね〜はいはい。


彼女いる奴を奪いたがるタイプだなこりゃ。



80: 匿名 2026/01/15(木) 14:06:24
>>1

中国人て気が強くて美人なのよ。うちの子の学校にいるけど近づきづらいらしく孤立してるらしい。



99: 匿名 2026/01/15(木) 14:20:59
>>1

女に嫌われてた


って、武勇伝のように語るタレント増えたよね。

周りが、そういう人の本質を見抜いて嫌ってる方が多いと思うんだけど。



102: 匿名 2026/01/15(木) 14:23:11
>>1

性格が悪いから嫌われてたのを男友達と居るからって思い込んで都合がいいね

客観性がまるでないんだなぁ



111: 匿名 2026/01/15(木) 14:40:03
>>1

整形前だって



127: 匿名 2026/01/15(木) 15:08:52
>>1

露出過多で、アタシがアタシがとガツガツした中国人らしさが嫌われる原因じゃないかな?



133: 匿名 2026/01/15(木) 15:20:39
>>1

賭ケグルイに出て浜辺美波さんと戦って欲しい



135: 匿名 2026/01/15(木) 15:38:00
>>1

また日本芸能界の女の敵は女で男はえらいすごいですか

はいはい女は劣って男は優れてますね



137: 匿名 2026/01/15(木) 15:40:36
>>1

名前なんて読むの。シャカ?



148: 匿名 2026/01/15(木) 17:37:29
>>1

女に嫌われる女って全員男好きがベースにあるよな



153: 匿名 2026/01/15(木) 18:22:52
>>1

この人がとは言わないけど、男に混ざることをステータスにしてる女って男にとってはマジで都合がいい

適度に持ち上げておけば言うこと聞くし、下ネタやセクハラまがいのこともコミュニケーションだと思って許容する

彼女いないときにちょっかい出す手頃な相手だから男もグループに囲っておく



165: 匿名 2026/01/15(木) 23:16:55
>>1

男との距離感バグってるね

この感覚だと既婚者とかとも悪気無くデートとかしそう


自分の男にも色目使いそうならそりゃ近寄るわけないし、誰かの本命にもなれなそう



169: 匿名 2026/01/16(金) 02:24:10
>>1

どぎつい性格で同姓の友達はいませんでしたーって言えばほーそうですか、とスッと入ってくるんだけどな

あくまでも男友達が多くて〜と言ってしまうところにプライドの高さを感じるな



9: 匿名 2026/01/15(木) 13:40:31

言葉きつ過ぎて女友達いないのは分かる



47: 匿名 2026/01/15(木) 13:49:31
>>9

麻雀の生放送で岡田さんのチームが楽屋配信してて、そのなかでイジメのようなキツイ発言してリポーターさんを結果的に辞めさせたもんな…

チームとしてお相手に謝罪しようとしたけど、謝罪の機会も与えてもらえないほど傷つけてしまってさ

リポーターさんも勉強不足なところあったにせよ、あんな後味悪いイジメみたいな辞め方みたくはなかったよ



76: 匿名 2026/01/15(木) 14:03:40
>>9

言葉がめちゃくちゃキツイ子って女友達が神経すり減っちゃって敬遠してたもんな

確かに男友達はめちゃくちゃ多かった



123: 匿名 2026/01/15(木) 15:02:33
>>9


顔だけ見た時は可愛い人!と思ってた

テレビで初めて喋ってるの

見た時に 友達いなさそーと思ったら

やっぱり女友達居なかった



130: 匿名 2026/01/15(木) 15:10:01
>>9

中華の血が騒ぐのかね。



162: 匿名 2026/01/15(木) 22:00:01
>>9

中国人だからね



10: 匿名 2026/01/15(木) 13:40:54

女から嫌われていた理由は男友達が多いからでは無さそうだね。



14: 匿名 2026/01/15(木) 13:42:01
>>10

男友達多いから女から嫌われてたのではなくて、女に嫌われてるから男と友達になるしかなかったって感じかもね?



23: 匿名 2026/01/15(木) 13:44:04
>>10

女子たちと距離があると男が寄ってきやすいんだよね

たまに「なんで○○ってお前ら(女子たち)と一緒にいないの?」みたいなこと言ってくる男子いたわ

私たちが仲間はずれにしてるのではなく本人にその気がないからです!



38: 匿名 2026/01/15(木) 13:47:51
>>10

同性から嫌われるのは何らかのはっきりした理由があるよ

本人は未だに気付いていない模様

だれか教えてあげたらいいんだけど

教える気にもならないんだろうね

気の毒だわ



68: 匿名 2026/01/15(木) 13:58:01
>>10

そう思っちゃってるイタさで嫌われてるんだよねw



81: 匿名 2026/01/15(木) 14:07:50
>>10

本人気づいてないのか…気づかないままのが幸せかも

麻雀やってたら歳取ってもチヤホヤしてくれるおっさん沢山いるしね



96: 匿名 2026/01/15(木) 14:16:49
>>10

男友達が多い女でも別に嫌いじゃないし避けないって女の人だってそれなりいるもんね

女全般に好かれてないなら、普通に好かれない人だっただけの可能性高いよね



100: 匿名 2026/01/15(木) 14:22:42
>>10

嫉妬と思ってるのは分かった



114: 匿名 2026/01/15(木) 14:47:39
>>10

会社の先輩でそういう人いた。

女はじめじめしてるから男といる方が楽って言うけど、誰よりも嫌味がきつくて、ちょっとしたことをネチネチ気にして卑屈だった。

私ちゃんだけは合うと言ってたけど、私、後輩だから従っていただけ。



119: 匿名 2026/01/15(木) 14:55:34
>>10

この文章が発した言葉そのままだとしたら男性を「男の人」と呼び女性を「女」と呼んでるあたりに理由がありそう



143: 匿名 2026/01/15(木) 16:20:45
>>10

それを本人が理解できてないあたりが理由だよね



149: 匿名 2026/01/15(木) 17:45:24
>>10

言い方からして嫉妬って言いたそうだよね

それもあるかもしれないけど、それ以外もあるだろうね…



19: 匿名 2026/01/15(木) 13:43:26

女から嫌われてたのは男友達が多いからではなくてノンデリで気が強いからだと思う



115: 匿名 2026/01/15(木) 14:49:49
>>19

私もノンデリだからか友達居ない

女は厳しい…

この間夫の幼馴染達と飲んだけど、ノンデリの私ですらヒヤッとする発言飛び交っててビックリした

仲間割れするんじゃ…って思ったけどあの感じでずっーと仲良し

男って楽で良いなぁ



145: 匿名 2026/01/15(木) 17:16:24
>>19


テレビ見てても、気の強さを感じる

女って共感の文化だから、優しい部分のない人は敬遠されるよね



28: 匿名 2026/01/15(木) 13:45:07

この人の事は知らないけど、男友達がめっちゃいたから女に嫌われてたとかいう人ってただ単に男関係なく嫌われてただけパターン結構あるよね



173: 匿名 2026/01/16(金) 10:53:15
>>28

わかる笑 なんか嫉妬にしたがるよね。性格が悪いから嫌われてるだけなのに男にモテるから女から嫌われるって言うよね笑



29: 匿名 2026/01/15(木) 13:45:16

明らかに男にだけ距離感おかしそう

こういう人は相手に彼女いようがお構い無し



36: 匿名 2026/01/15(木) 13:47:03

勉強かゲームしかしてないけど男と位置情報共有して遊びにいく矛盾

確かに女に嫌われるタイプ



42: 匿名 2026/01/15(木) 13:48:51
>>36

切り取りだから昔の学生の時の話と今の話が短く書かれてるだけじゃ?



72: 匿名 2026/01/15(木) 14:00:56

大多数の女性からしたら彼氏や旦那の友達にいて欲しくないタイプの人だなと思う



150: 匿名 2026/01/15(木) 17:46:33

女子を女呼び話してるとしたら

もうそれだけでアカンかも



158: 匿名 2026/01/15(木) 21:23:50

人によって態度違うんじゃない?

Mリーグ見てても仲良しの女性にはべったりだけどライバルと呼ばれてる女性とは隣でインタビュー受けてても目も合わさないしコメントでもその人のこと出るとイラついてる

チーム内でも上手いと言われてる人の意見には乗っかりがちでいじられキャラのメンバーにはとことん当たり強い


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。