Girls Matomeのヘッダー画像

個人的にいい人が多いと思う苗字

2026/01/16 20:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/15(木) 14:10:09

主は、佐藤さんにいい人が多かったような気がします



13: 匿名 2026/01/15(木) 14:11:27
>>1

佐藤さんに騙されないように気をつけてね!



24: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:38
>>1

鈴木



25: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:40
>>1

さっぱりした人が多い気がしないでもない



28: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:49
>>1

「このトピは糞だな」と思う事はほぼ無いんだけど、このトピは本当に糞。



29: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:52
>>1

大半の女性は結婚で苗字が変わるのに?



36: 匿名 2026/01/15(木) 14:15:37
>>1

母数が多いからでは?



54: 匿名 2026/01/15(木) 14:21:16
>>1

珍しい名字の方のほうがいい人がいる



76: 匿名 2026/01/15(木) 15:23:01
>>1

それって単純に一番多い苗字だからじゃない?



86: 匿名 2026/01/15(木) 17:29:58
>>1

プラスを押した人はみんな佐藤さんかな?w



90: 匿名 2026/01/15(木) 18:53:56
>>1

私の知ってる佐藤は糞だけどな。



3: 匿名 2026/01/15(木) 14:10:59

荒れトピになるね



30: 匿名 2026/01/15(木) 14:13:03
>>3

事件トピお馴染みの「左右対称だから在日」「一文字だから在日」「金が入ってるから在日」ガルおばちゃんたちが来そうw



74: 匿名 2026/01/15(木) 15:17:29
>>3

良かった人の苗字を書くと『いや、うちの○○さんは…』って反論来る定期。



91: 匿名 2026/01/15(木) 19:05:33
>>3

そしてただの悪口トピになる…



7: 匿名 2026/01/15(木) 14:11:05

母数が多いからでは笑



23: 匿名 2026/01/15(木) 14:12:36

逆に佐々木さんでいい人は稀な気がします



31: 匿名 2026/01/15(木) 14:13:08

阿部さん

安倍さんじゃなくて私の知人で多いのは阿部さん

阿部ちゃん阿部ちゃんと好かれてる穏やかなタイプが多い気がする



33: 匿名 2026/01/15(木) 14:13:12

ちょっとズレるけど、正善(しょうぜん)さんっていうすごく人の良さそうな苗字ですごく性格悪かった人がいた笑

苗字なんてなーんも関係ないよねー



35: 匿名 2026/01/15(木) 14:14:51
>>33

珍しい名字にケチつけたらそ名字の人が迷惑じゃない?



38: 匿名 2026/01/15(木) 14:16:21

有田、山内、宮崎


この苗字の人たちに助けてもらう事が多い。

そういうご縁ってあるよね。



58: 匿名 2026/01/15(木) 14:30:02

渡辺さんかなぁ

老若男女問わず嫌な人はいなかった



65: 匿名 2026/01/15(木) 14:55:38

佐々木

多い名前なのにこの苗字で意地悪な人見たことなかった



78: 匿名 2026/01/15(木) 15:27:50

なんだこのトピw統計でいったら佐藤さん田中さん斉藤さん辺りが多いに決まっているじゃないか



89: 匿名 2026/01/15(木) 18:33:43

うわーん

マイナスだらけ

君らそんなに嫌いな人ばっかなの?



95: 匿名 2026/01/15(木) 22:41:06

個人的に相性いいのは高橋

高橋さんは優秀で、教えてくれたり助けてくれるので感謝している。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。