Girls Matomeのヘッダー画像

臨時収入「1万円」あったら何を買う?

2026/01/17 00:20 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/15(木) 19:13:54

臨時収入が1万円あったら何を買いますか?

主はイルキャンティのドレッシングをまとめ買いしたいです。

少し高価なドレッシングを買い漁りたい。



9: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:05
>>1

彼と美味しいものを食べに行く



30: 匿名 2026/01/15(木) 19:17:14
>>1

金が本当にないので使わずに27日の支払いに回します


情けねえなぁ



35: 匿名 2026/01/15(木) 19:19:27
>>1

マジレスするけど賞味期限大丈夫?



44: 匿名 2026/01/15(木) 19:21:31
>>1

バレンタインチョコ自分用を買う



50: 匿名 2026/01/15(木) 19:25:13
>>1

昨日北海道展にいって散財したけどまた行って買えなかった物買いたい!



56: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:07
>>1

イルキャンティなる物がまったく想像つかないので写真か説明を添えて頂けると…

カルディとかで売ってそう



57: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:23
>>1

ドレッシングに1万使いたくない!



59: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:45
>>1

家族で食事に行く、ブックオフで本を買い、娘の欲しいコスメを買う、旦那にうまい棒を買う



66: 匿名 2026/01/15(木) 19:32:46
>>1

来月実際に一万円の商品券を貰えるのだけど期限が三月まで。いろいろ参考にさせてもらいます



67: 匿名 2026/01/15(木) 19:34:24
>>1




69: 匿名 2026/01/15(木) 19:36:47
>>1

あれ美味しいよね。

でも1万は買い過ぎじゃないか。



71: 匿名 2026/01/15(木) 19:37:34
>>1

帝国ホテルのイチゴアフタヌーンティーを、母と一緒に行きたいです(超えた分は自腹で)



84: 匿名 2026/01/15(木) 19:45:07
>>1

マグロと蟹と牛肉



87: 匿名 2026/01/15(木) 19:51:36
>>1

キャンティドレッシングは最高



93: 匿名 2026/01/15(木) 19:58:52



109: 匿名 2026/01/15(木) 20:26:00
>>1

通常の食費か雑費か…あまり意識しないで使う



117: 匿名 2026/01/15(木) 20:37:32
>>1

一万円じゃすぐ終わっちゃうね



118: 匿名 2026/01/15(木) 20:38:04
>>1

デパ地下で買いたい物を買う(多分あまり買えないが)



146: 匿名 2026/01/16(金) 01:38:00
>>1

馬券買おうかな



149: 匿名 2026/01/16(金) 03:40:07
>>1

高くても6600円くらいまでのデパコスと残り3400円くらいで回転寿司行きたいかなー1500円くらい残ったらヒトカラ行くかな。



10: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:05

傘を買う



79: 匿名 2026/01/15(木) 19:42:34
>>10

開く留め具(って言うのか?)職人さんが高齢でいつまで傘職人できるか分からないから、ホントに好きなら「お早めに」



101: 匿名 2026/01/15(木) 20:07:55
>>10

トピ画がち○こに見えてこのトピ開いたわ



12: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:14

子どもの欲しい物!物欲なくなった笑



134: 匿名 2026/01/15(木) 21:43:45
>>12

何買う?



20: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:13

今月は配当で臨時収入40万円くらいある


1万なんて気が付かないレベル



22: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:33

ウニざんまい👐



46: 匿名 2026/01/15(木) 19:24:24
>>22

いまスシローでウニ120円やってる

1万円で沢山食べられる



27: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:49

1万!?い、い、1万???明日1日の食費代Σ(゚д゚lll)ガーン



40: 匿名 2026/01/15(木) 19:20:46

寸志1万もらって、13000円の高級クリーム買った

良すぎてリピしたくなってしまった



110: 匿名 2026/01/15(木) 20:26:38
>>40

製品名教えてください


一瓶3千円位の普段使いと比べてみたい



76: 匿名 2026/01/15(木) 19:41:02

旦那とスーパー銭湯行って朝から晩まで

お風呂入って昼寝して、食事して一杯飲んで

またお風呂入ってってする



88: 匿名 2026/01/15(木) 19:54:43

茶髪にする

丁度今自分を変えたいと思ってるところだから

実現すれば15年ぶりくらいかな😢



90: 匿名 2026/01/15(木) 19:58:04

チャリ

もう7台目になって駐輪スペースが足らないから駐輪場を新たに借りるつもりだね



116: 匿名 2026/01/15(木) 20:33:27

宝くじが1万当たって帰省した息子が焼肉が良いとか言うから飛んだ



124: 匿名 2026/01/15(木) 21:07:33

うなぎが好きなので

5000円くらいで食べて

あとは5000円くらいまでの口紅買う


美味しいもの食べたうえに買い物もできた!みたいな満足感にひたりたい



135: 匿名 2026/01/15(木) 21:45:14

もうちょこっとだけ+してエアロバイク買ったよ



144: 匿名 2026/01/15(木) 22:53:00

地元の精肉店に行って、ブランド牛じゃない中で一番高いステーキ肉を300gくらい買う

予算が余ればワインに回す


地元のブランド牛は最高級だとグラム5,000円とかするから無理なんだ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。