1: 匿名 2026/01/15(木) 19:13:54
臨時収入が1万円あったら何を買いますか?
主はイルキャンティのドレッシングをまとめ買いしたいです。
少し高価なドレッシングを買い漁りたい。
9: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:05
30: 匿名 2026/01/15(木) 19:17:14
>>1金が本当にないので使わずに27日の支払いに回します
情けねえなぁ
35: 匿名 2026/01/15(木) 19:19:27
44: 匿名 2026/01/15(木) 19:21:31
50: 匿名 2026/01/15(木) 19:25:13
>>1昨日北海道展にいって散財したけどまた行って買えなかった物買いたい!
56: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:07
>>1イルキャンティなる物がまったく想像つかないので写真か説明を添えて頂けると…
カルディとかで売ってそう
57: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:23
59: 匿名 2026/01/15(木) 19:27:45
>>1家族で食事に行く、ブックオフで本を買い、娘の欲しいコスメを買う、旦那にうまい棒を買う
66: 匿名 2026/01/15(木) 19:32:46
>>1来月実際に一万円の商品券を貰えるのだけど期限が三月まで。いろいろ参考にさせてもらいます
67: 匿名 2026/01/15(木) 19:34:24
69: 匿名 2026/01/15(木) 19:36:47
>>1あれ美味しいよね。
でも1万は買い過ぎじゃないか。
71: 匿名 2026/01/15(木) 19:37:34
>>1帝国ホテルのイチゴアフタヌーンティーを、母と一緒に行きたいです(超えた分は自腹で)
84: 匿名 2026/01/15(木) 19:45:07
87: 匿名 2026/01/15(木) 19:51:36
93: 匿名 2026/01/15(木) 19:58:52
109: 匿名 2026/01/15(木) 20:26:00
117: 匿名 2026/01/15(木) 20:37:32
118: 匿名 2026/01/15(木) 20:38:04
>>1デパ地下で買いたい物を買う(多分あまり買えないが)
146: 匿名 2026/01/16(金) 01:38:00
149: 匿名 2026/01/16(金) 03:40:07
>>1高くても6600円くらいまでのデパコスと残り3400円くらいで回転寿司行きたいかなー1500円くらい残ったらヒトカラ行くかな。
10: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:05
傘を買う
79: 匿名 2026/01/15(木) 19:42:34
>>10開く留め具(って言うのか?)職人さんが高齢でいつまで傘職人できるか分からないから、ホントに好きなら「お早めに」
101: 匿名 2026/01/15(木) 20:07:55
12: 匿名 2026/01/15(木) 19:15:14
子どもの欲しい物!物欲なくなった笑
134: 匿名 2026/01/15(木) 21:43:45
20: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:13
今月は配当で臨時収入40万円くらいある
1万なんて気が付かないレベル
22: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:33
ウニざんまい👐
46: 匿名 2026/01/15(木) 19:24:24
>>22いまスシローでウニ120円やってる
1万円で沢山食べられる
27: 匿名 2026/01/15(木) 19:16:49
1万!?い、い、1万???明日1日の食費代Σ(゚д゚lll)ガーン
40: 匿名 2026/01/15(木) 19:20:46
寸志1万もらって、13000円の高級クリーム買った
良すぎてリピしたくなってしまった
110: 匿名 2026/01/15(木) 20:26:38
>>40製品名教えてください
一瓶3千円位の普段使いと比べてみたい
76: 匿名 2026/01/15(木) 19:41:02
旦那とスーパー銭湯行って朝から晩まで
お風呂入って昼寝して、食事して一杯飲んで
またお風呂入ってってする
88: 匿名 2026/01/15(木) 19:54:43
茶髪にする
丁度今自分を変えたいと思ってるところだから
実現すれば15年ぶりくらいかな😢
90: 匿名 2026/01/15(木) 19:58:04
チャリ
もう7台目になって駐輪スペースが足らないから駐輪場を新たに借りるつもりだね
116: 匿名 2026/01/15(木) 20:33:27
宝くじが1万当たって帰省した息子が焼肉が良いとか言うから飛んだ
124: 匿名 2026/01/15(木) 21:07:33
うなぎが好きなので
5000円くらいで食べて
あとは5000円くらいまでの口紅買う
美味しいもの食べたうえに買い物もできた!みたいな満足感にひたりたい
135: 匿名 2026/01/15(木) 21:45:14
もうちょこっとだけ+してエアロバイク買ったよ
144: 匿名 2026/01/15(木) 22:53:00
地元の精肉店に行って、ブランド牛じゃない中で一番高いステーキ肉を300gくらい買う
予算が余ればワインに回す
地元のブランド牛は最高級だとグラム5,000円とかするから無理なんだ
最新コメント