1: 匿名 2026/01/14(水) 16:58:24
芸能界事務所に関して詳しい人多過ぎやん、と思いました
私は、よっぽど有名どころなら、事務所名くらいは聞いたことあるなー程度ですが
色んな細かい事務所から、その内情までやたら詳しい人多くてビックリします
みなさんも
ガルやってて、凄いな…って思うこと結構ありませんか?
6: 匿名 2026/01/14(水) 17:00:09
>>1事務所もだけど、芸能人、芸能界に対する熱量がすごい
普段そんなに芸能人の話なんてしないから全然知らない
ガル民は詳しいよね
29: 匿名 2026/01/14(水) 17:09:19
>>1水商売やら風俗勤めやらの人がドヤってるコメントをたまにお見かけするけど、いろんな意味でまじで凄いなと思う
そういう次元の人ってリアルでは周りにいないし
36: 匿名 2026/01/14(水) 17:12:11
>>1人様に対する暴言。
確かにちょっと説明がわかりにくい人とかには、思うことはあるけれど、もの凄い集中して暴言が続いてる。
リアルでは絶対にない状況。
誰も止めないし、ずうっと続く異様な感じ。
39: 匿名 2026/01/14(水) 17:13:00
>>1鼻の穴の古い女優さん
貼り続ける人凄すぎしつこい
あと小巻だっけ鼻の穴の大きさもすごい
いい加減しつこいね
43: 匿名 2026/01/14(水) 17:16:42
>>1超絶ブラックだからね
みんな匿名でしか言えないから不満は
ネットに吐き出すしかない
我儘な大御所、枕で仕事貰うアイドルや俳優の卵
59: 匿名 2026/01/14(水) 17:25:52
>>1芸能界とちょっとだけ繋がりある仕事している友達がいる
ヤバイ事は口外しないしガルにも書かないけど
これくらいはいいかなって事は書いてる
信じるか信じないかはあなた次第
98: 匿名 2026/01/14(水) 17:46:38
>>1漫画とかアニメの2次元キャラクターを彼氏にするとかどんだけ現実から逃げるんだか。
112: 匿名 2026/01/14(水) 18:10:15
>>1世間一般からみたら自分も結構右寄りだと思うけど。
ガルはそれ以上に右だなと思う。
ネット特有?ネットってなぜこうなんだろ??
128: 匿名 2026/01/14(水) 18:54:39
>>1芸能から始まっているから芸能関係の話が多いのは分かるけど
ここまで書かれるとこれも何処かのダミートピ候補なの?の疑惑が湧いてきた
154: 匿名 2026/01/15(木) 03:48:03
>>1事務所の工作員が芸能人持ち上げたりしてるよねw
157: 匿名 2026/01/15(木) 09:04:56
158: 匿名 2026/01/15(木) 09:31:59
>>1昨日立ったトピでバレンタインチョコを買うのが恥ずかしすぎるってトピ主(既婚者)を見た時とかかな。
色んな人いるなーってびっくりよくする
162: 匿名 2026/01/15(木) 14:34:28
>>1博識なガル民がいて驚くし勉強になる!!
だからやめられない。
ありがとう♡
2: 匿名 2026/01/14(水) 16:59:13
私も大概だけど自分以上に性格悪い人がたくさんいること
33: 匿名 2026/01/14(水) 17:10:33
35: 匿名 2026/01/14(水) 17:11:43
>>2>>5踏切自殺偽装の加害者を擁護していたコメントには本当に呆れた
161: 匿名 2026/01/15(木) 12:37:09
>>2そもそもガルちゃんは苦手なものや許せないニュース(犯罪とか)を語りたい時に来る場所なんだと気付いた
プラスの感情を吐き出しても基本マイナス付くからあまり意味がない
3: 匿名 2026/01/14(水) 16:59:25
とにかく悪口言いたい人達の熱量
48: 匿名 2026/01/14(水) 17:18:05
>>3しかもけっこう年齢高めだよね
批判コメントでわからないワードが出てきて検索したら1970年代の話だったりする
悪口が娯楽になる老後とか嫌だわ
94: 匿名 2026/01/14(水) 17:44:30
>>3初手から怒りが滲み出た返信コメにたまに戸惑う
8: 匿名 2026/01/14(水) 17:00:28
信じられないくらい日本語を理解出来ない人が沢山いること。昨日も暴言言われたよ。さっき見たら大量マイナスになってたけど本人は何がおかしいのか分からないだろうね
13: 匿名 2026/01/14(水) 17:01:30
>>8工作員も確かに多いけどさ、それ以上に知的に怪しいのが増えすぎ
46: 匿名 2026/01/14(水) 17:17:24
65: 匿名 2026/01/14(水) 17:28:59
>>8あれだけおかしいのに日本育ちの日本人だと思ってることがおかしい
言動も口調もどう考えても日本人ではないのに
81: 匿名 2026/01/14(水) 17:38:47
>>8「不倫は良くない」って書き込みに対して「は?不倫はダメだろ」って噛みついてる人見たことあるよ
同意見なのになんで…ってなった
86: 匿名 2026/01/14(水) 17:40:20
15: 匿名 2026/01/14(水) 17:01:39
芸能人のトピでアンチがすぐやってきて、いつまでも前の事掘り返して中傷したり画像貼るの、逆にファンじゃんって思う
17: 匿名 2026/01/14(水) 17:02:03
言葉遣いが悪い人が多いなって思う。
ある程度年齢いって、子育て世代も多いのに言葉遣いがひどくてビックリする。
27: 匿名 2026/01/14(水) 17:08:18
毒親率高くね?
32: 匿名 2026/01/14(水) 17:10:32
>>27人生上手く行かないのを親のせいにしてるだけな人も多いと思う
42: 匿名 2026/01/14(水) 17:16:20
78: 匿名 2026/01/14(水) 17:34:42
>>27おまけに毒親のハードルどんどん下がってない?
えっそれで毒親認定されるんだみたいな
127: 匿名 2026/01/14(水) 18:49:39
37: 匿名 2026/01/14(水) 17:12:22
ガルちゃんって、知的レベルの差が本当に大きいよね。落ち着いて議論している人たちの中に、文脈も読まずに土足で入り込んで無知をまき散らす人がいると凄いなぁって思う
51: 匿名 2026/01/14(水) 17:19:27
>>37いくら顔が見えない掲示板でも超えたらいけない一線ってあると思うけど、
とにかく自分さえよければ相手がどう思おうと気にしない人多いんだなーって
55: 匿名 2026/01/14(水) 17:22:21
>>37芸能人のトピで誹謗中傷がしづらくなって以降、そういう人増えたと思う
そして過疎化が進んで今に至り、余計ひどくなりつつあるような
45: 匿名 2026/01/14(水) 17:17:10
「準チョコレート気にせず食べてたけど、ガル民が不味いって言ってる、食べない方がいいのかな?」
ってトピ立ててるような人がいること
頭弱くて流されやすい人って思ってるより多いのかな
95: 匿名 2026/01/14(水) 17:44:54
>>45そしてそんな無意味なトピをわざわざ取り上げる運営
56: 匿名 2026/01/14(水) 17:23:22
そんな角度から?ってなるアクロバティックな男叩き思い付いて、それにめっちゃプラスつくところ。
80: 匿名 2026/01/14(水) 17:37:27
日本から人権なくす緊急事態条項のトピより、芸能ニュースのトピの方がはるかに伸びてること
自分たちの人権がなくなるかどうかより、芸能人の熱愛とか不倫に興味持てるのすごいと思う
174: 匿名 2026/01/16(金) 10:52:08
>>80芸能人の不倫って究極に自分に関係ないけど
改憲は自分とか家族に直接の問題だから、みんな選挙行こうぜ。
こんな時期に選挙する政権の是非もあわせて考えようぜ。良い「凄いな…」にしよ。
101: 匿名 2026/01/14(水) 17:54:19
ミスフィンランドの件で持ってた北欧食器を割ってやったというコメントを見た時「そこまでしなくても⋯」と思った
115: 匿名 2026/01/14(水) 18:21:27
>>101同感。同時期、中国憎しでついにはパンダまで罵りまくって「お尻が汚い」から「私の方がパンダより可愛い」と書き込まれてるのを読んで、人間って怖いと思った。
116: 匿名 2026/01/14(水) 18:25:56
>>101過激なあたいカッケー★ってアピールかと思った
118: 匿名 2026/01/14(水) 18:27:49
166: 匿名 2026/01/15(木) 16:57:14
>>101コメント真に受けすぎ
プラス欲しくて嘘コメなんてよくある
147: 匿名 2026/01/14(水) 23:17:29
論点ずらしからの茶化し多くない?〇〇についてこう思うってコメントに、論点ずれたとんちんかんな返信がつき、そのことについてもう少しかみ砕いて説明したら、長いwwとか、必死すぎて草、的な反応とか。
160: 匿名 2026/01/15(木) 10:40:22
捻くれてる人が多い
恋愛結婚トピ覗いたら幸せそうなコメントに怒涛のマイナスがついててびっくりした
何がそんなに気に食わないんだろう
最新コメント