Girls Matomeのヘッダー画像

【実況・感想】ボーイフレンドS2【Netflix】

2026/01/17 05:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/14(水) 18:09:59

Netflix配信のボーイフレンド・シーズン2が始まりました!

みんなで見守りましょう!

*誹謗中傷禁止*



9: 匿名 2026/01/14(水) 18:24:40
>>1

私まだ真ん中の子知らない!途中参加?



16: 匿名 2026/01/14(水) 18:34:50
>>1

承認欲求の塊だよね。

どうせ発展場とか行きまくってるんだよ。。



19: 匿名 2026/01/14(水) 18:36:51
>>1

子供作らないんでしょ?不要な人間たちよね



173: 匿名 2026/01/15(木) 01:03:22
>>1

フーウェイさん中世的な感じの人が好みそう!

体格も雰囲気も品があって好きぃ〜!



269: 匿名 2026/01/15(木) 14:07:59
>>1

まだ3話だけど推しがいない、、シーズン1がキャラや見た目などやっぱり良すぎたね。

それにしてもカズユキがすごく軽くあしらわれてて嫌な気持ちになる。



481: 匿名 2026/01/16(金) 10:25:34
>>1

これのプロデューサーの二流モデルがすごい嫌なやつなんだよね。

この番組で成功して、かなり天狗になってる



6: 匿名 2026/01/14(水) 18:18:45

やっと立った!朝から何回か申請したのに採用されなくて💦


一気に6話まで配信されたけどもう少し小出しにしてほしいー

今のところハーウェイさん頭もよくて運動神経もよくてすごい。

てかジョウブも東大ってビックリ。ヒロヤさんも頭良さそうだし。



10: 匿名 2026/01/14(水) 18:28:24
>>6

フーウェイでした💦



53: 匿名 2026/01/14(水) 19:45:12
>>6

私は、一気に6話配信嬉しかったけどな

次週から3話ずつになっちゃうし

早く先が観たいー



63: 匿名 2026/01/14(水) 21:29:21
>>6

同じく!

トピ立ってて嬉しい

自分はもう全話一気配信して欲しかったわ

そのほうがアンチ湧きにくいし

今のところイザヤ単体推しだけど、ウィリアムとのカプ推しにならない

だって6話まで見たけどウィリアム、絶対イザヤのこと好きじゃないんだもん…

イザヤも押しすぎだと思ってる



113: 匿名 2026/01/14(水) 22:53:17
>>6

ハイスペ系揃いすぎて

ウィリアムも某有名グローバル企業のバルセロナ支社のプロジェクトマネージャーさん



261: 匿名 2026/01/15(木) 13:06:51
>>6

わかるー

楽しみにしてたのに、皆の感想あさりたいから早く見なきゃと思って消化試合みたいになってて嫌だー



11: 匿名 2026/01/14(水) 18:30:26

もうイザヤとウィリアムは確定かな?

カズアキさんが全然恋愛に絡んでなくてかわいそう。

この

イザヤたち退場させてアラフォーの男性いれてほしい。

テホンさんに出てほしい。



18: 匿名 2026/01/14(水) 18:36:07
>>11

あの2人もうお腹いっぱい



20: 匿名 2026/01/14(水) 18:37:36
>>11

2ヶ月あるからまだわからんよ。



55: 匿名 2026/01/14(水) 19:47:42
>>11

ウィリアムが過去の恋愛相手を信じられなくなったトラウマを克服しないと、イザヤとの未来も難しい気するよね



64: 匿名 2026/01/14(水) 21:29:32
>>11

この2人、昔に体の関係はある感じよね。何回も会ってたみたいなこと言うてたからセフレ的な?



65: 匿名 2026/01/14(水) 21:33:05
>>11

いやいや

6話の終わり方からして、ここからイザヤが(もうウィリアム信じてくれない無理や)ってなったり

ウィリアムが(やっぱドイツの元カレが良くも悪くも忘れられん)となって

ここが大きく崩れてからどうなるかが楽しみ

最後までふたりだけでグタグタやるならもう他の人に尺使って欲しいよね



69: 匿名 2026/01/14(水) 21:39:35
>>11

個人的にウィリアムは信用できない…



92: 匿名 2026/01/14(水) 22:28:43
>>11

このふたり、なんか応援したい気持ちにならない…



96: 匿名 2026/01/14(水) 22:38:14
>>11

イザヤもいい歳なんだからあんな地雷男行くなよって思っちゃう



471: 匿名 2026/01/16(金) 09:48:52
>>11

ウィリアムはこのメンバーの中にタイプがいなくて、とりあえずイザヤにいってる感じがする。

新メンバーにタイプがいたら乗り換えそう。



52: 匿名 2026/01/14(水) 19:44:05

徳井「人間の完全体やん!」←フーウェイについて。めっちゃ笑った。ほんと、なんでもできる!



76: 匿名 2026/01/14(水) 21:56:38

ウィリアムが過去の恋愛について語りだすとイザヤが監視カメラのような目になるとかいう投稿をSNSで見つけて笑った



193: 匿名 2026/01/15(木) 07:28:38
>>76

絶対逃げれなさそう



83: 匿名 2026/01/14(水) 22:09:39

シュン、最近誹謗中傷DMが立て続けに来たらしく凹んでたところ、シーズン2のボーイフレンドでフーウェイが自分のことを見た目も内面も褒めてくれてるのを観て救われた気分になったってXでポストしてた

シュンがシーズン2の出演者で応援してる人がいるって言ってたけど、きっとフーウェイだね



154: 匿名 2026/01/14(水) 23:38:06
>>83

シュンに誹謗中傷で何言うの?と思ったけどゲイってだけで気持ち悪いとか○ねとか言う人がいるんだよね

辛いな

フーフェイなんかありがとう



279: 匿名 2026/01/15(木) 15:27:05
>>83

まだ2人は付き合ってるのかな?



98: 匿名 2026/01/14(水) 22:40:22

イザヤが泣きながらお母さんの死を思い出して自分が愛情を伝える意味をウィリアムに伝えているのにウィリアムは言葉もかけず普段スキンシップしてるくせに肩を抱いてやる事もしない


私ならこの恋は辛すぎるわ



198: 匿名 2026/01/15(木) 07:34:41
>>98

でもねー、なんか違うのよね

イザヤから恋愛の熱さが感じられないからから、執着粘着っぽい



435: 匿名 2026/01/16(金) 00:11:17
>>98

ジョウブが泣いてるときは背中さすってるのにイザヤの背中もさすったれよ!



104: 匿名 2026/01/14(水) 22:44:15

イザヤとウィリアムって付き合っても幸せにならなそうだよね



156: 匿名 2026/01/14(水) 23:46:28
>>104

わかる!お互いが気にするようなことじゃないことで常に過剰反応してずーっと真剣に話し合いしかしなそう。徳井とかも言うてたけど、どうでもいい会話とかしなそう。常になんか重苦しい。ここは付き合ったらなんかお互い潰れてまたトラウマ抱えそうやから止めといた方がいいのにって個人的に思う



157: 匿名 2026/01/14(水) 23:47:39
>>104

正直いずれウィリアムが浮気するような気がしてしまう

あの過去の浮気についての説明も全然腑に落ちなかったし

なんであれで良い印象になるのか理解できなかったのは私だけなのか…

普通に浮気癖のある人の言い訳との違いが分からない



200: 匿名 2026/01/15(木) 07:37:57
>>104

イザヤ重そうな反面ウィリアムはノリで色々やってしまいそう



281: 匿名 2026/01/15(木) 15:30:25
>>104

実はふたりとも姫なんじゃ?っておもう

イザヤも今は手に入りそうな入らなそうな感じがあるからウィリアムを追ってるけど、初デートでの重い感じからして、気に食わないことを相手から解消して自分のほしい安心をくれないと嫌だという感じある

ウィリアムも自分に都合よくないとダメそうだし



111: 匿名 2026/01/14(水) 22:52:12

前回のシーズンより面白いかもー!

フーウェイがどうなるのか気になる!



123: 匿名 2026/01/14(水) 23:00:28

ハイスペイケメンゲイは大体繋がってるんだろうなぁ

逆に知り合い少ない方だよね



129: 匿名 2026/01/14(水) 23:05:07
>>123

ウィリアムのインスタ見たら2022年?既にダイがコメント残してたw



137: 匿名 2026/01/14(水) 23:13:08
>>135

髭ない方がかっこいいめちゃくちゃかっこいい若い時



142: 匿名 2026/01/14(水) 23:18:22
>>137

あのウィリアムは沼るねw

若い頃にあんなビジュの男と出会ったら性格とかどうでもいいやってなると思うw



292: 匿名 2026/01/15(木) 15:42:08
>>137

思わずインスタ見に行っちゃったけど、イザヤとデートしてたという2〜3年前が爆イケなんだが!痩せてたのかな



153: 匿名 2026/01/14(水) 23:36:36

とりあえずウィリアム髭剃ってみてほしい

Tiktokとかで昔の髭なし写真動画色々見つけて衝撃

めちゃかっこいいタイプすぎ



189: 匿名 2026/01/15(木) 07:20:07
>>153

TikTokみてきた!!

髭なしかっこよすぎるあれはやばいわ



174: 匿名 2026/01/15(木) 01:10:36

シーズン1はダイがいきなり怒鳴ったところでマジで人間として無理になって

ダイシュンもマジで興味が失せてしまったんだけど

わりと人気あるのが不思議すぎる

いくらシュンとのことに口出されたからって

善意ではあったのに、あんなふうに怒鳴る人は闇しか感じない

シーズン2は他害性のある人は今のところいない感じでそこは安心できる



280: 匿名 2026/01/15(木) 15:27:46
>>174

終わってからただのいい人だったんだね。って言ってたから悪意でやってるって決めつけてた部分あったのかもね…

界隈怖いから人間性ちゃんとしてる人よく選んできたよねーって思う



224: 匿名 2026/01/15(木) 10:05:34

ウィリアムなぁ。

過去に関わりのあった人からハートマーク等のメッセージ来ることについて、「自分からは送ってない、向こうから送ってくるのは仕方ない」

過去に浮気が原因で別れたことについて、「自分はキスまでだったけど、どこからかそれが漏れて元彼の方が一線超えちゃった」

自分は悪くないアピールが多いなと。



226: 匿名 2026/01/15(木) 10:08:10
>>224

言い訳が自分の保身で確かにアクションは起こしてないのかもしれないけど、なんだかなあ

見た目があれだけ派手でモテるし遊んできたのはわかるけど



243: 匿名 2026/01/15(木) 11:17:25

Xにいるボイフレ海外ガチ勢の熱が凄い

そして彼らもイザヤウィリアムカップル全然応援出来ないって言ってるw



252: 匿名 2026/01/15(木) 12:32:00
>>243

意外

ダイシュンは海外人気すごかったのに



320: 匿名 2026/01/15(木) 17:10:09

ボーイズ達もいいんだけど、スタジオのコメントもすっごく良い!人のことをいい意味で多面的に見る練習になるし、単純にあそこまで綺麗なコメントを聞いて私の心が洗われるというか(笑)


そういえば前はスタジオのアフタートーク(森本さんとか?)や本編に入らなかったものとか、なんか関連動画が沢山あったと思うんだけど今回はどうなんだろう?

また1回分しか解禁はされてないからまだなのかもしれないけどもう6話も出てるんだし(火曜日まで待てないので)何か少しでも出してくれ!!って飢えそうヾ(=д= ;)



406: 匿名 2026/01/15(木) 22:31:00
>>320

徳井はやっぱいいわ

トリアンさんも素晴らしい、全員のバランスがいいよね

ホランちゃんもさすが



366: 匿名 2026/01/15(木) 19:38:08

ボーイフレンドは曲もいいよね

イザヤウィリアムが揉めてるときの曲好き



368: 匿名 2026/01/15(木) 19:59:05
>>366

その曲かわからないけどなんかいきなりj-POP流れたところびっくりした

あの曲は合ってるのか?



379: 匿名 2026/01/15(木) 20:46:52
>>366

私は逆にその曲流れる度にソワソワびっくり!笑


Season1のときは、情景に寄り添うみたいな

オシャレ曲が多かったけど、今回は曲自体に

インパクトがあって、歌詞すらも聴かせる様な印象的な選曲多い様な気がする...

監督とか演出する人とか変わったのかな?



384: 匿名 2026/01/15(木) 21:29:21
>>366

イザヤはいい雰囲気だしてるのにウィリアムが黒い目して不穏な音楽流れてる時やめてあげてくれーって可哀想になる

イザヤ、その人は生涯のパートナーじゃ絶対ないって!



374: 匿名 2026/01/15(木) 20:22:05

じょうぶ→東大

フーウェイ→立命館

ヒロヤ→北海道大

ウィリアム→神戸大


だってー!みんなハイスペイケメンですごいね

カズユキさんみんな凄すぎて、、、みたいなこと言ってたけど周りが凄すぎるだけだよ



387: 匿名 2026/01/15(木) 21:43:52

エピソード4の挿入歌合わないと思うのは私だけ…?

なんか古臭くて音小さくした💦



390: 匿名 2026/01/15(木) 21:51:33
>>387

日本語のやつ?びっくりしたんだけど



412: 匿名 2026/01/15(木) 22:49:35
>>387

同感!



439: 匿名 2026/01/16(金) 03:50:11

5話の最初のほうで意中の人とデート出来なかったJOBUがスネて、夜ご飯作りませんよーぷい。とか言ってソファーにごろんしてるけど、こういうのが姫系ってこと?

そんなJOBUにヒロヤが、それは印象悪いぞー頑張って作ろ?ってツッコミつつ宥めてて、ヒロヤほんとパートナーに最適すぎるって思った

この人本当素晴らしいよ



441: 匿名 2026/01/16(金) 07:07:03
>>439

あれは姫ではない



443: 匿名 2026/01/16(金) 07:41:30
>>439

あれツンデレ



462: 匿名 2026/01/16(金) 09:10:24

ヒロヤを女性っぽいとは思わないな

ハッキリ意思を伝えるところ指導力ありそうなところ包容力あるところとか、むしろ男性的だなと思う



465: 匿名 2026/01/16(金) 09:30:02

ウィリアムはイザヤといると凄く気を使ってる感じがする。

イザヤは過去のことに拘りすぎて面倒くさい。

この二人は付き合っても上手くいかないと思うわ。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。