Girls Matomeのヘッダー画像

魅力的に感じてしまう男性の欠点

2026/01/17 06:50 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/14(水) 19:56:49

男性の一般的には欠点でも魅力に感じてしまうものはありますか?


トピ主は運動音痴の男性が好きで、見ていると愛おしく感じて魅力と思ってしまいます。



5: 匿名 2026/01/14(水) 19:57:46
>>1

プロ野球選手が告白してきたら、鈍い人とどっちを取りますか?



35: 匿名 2026/01/14(水) 20:03:08
>>1

イケメンがすると「可愛い〜」

イケメン以外すると蛙化する



39: 匿名 2026/01/14(水) 20:04:29
>>1

えー逆だな頭良くてもイケメンでも運動音痴だけは無理だな



41: 匿名 2026/01/14(水) 20:04:39
>>1

おじさん構文

かわいい



48: 匿名 2026/01/14(水) 20:07:38
>>1

すまないと思っているけど、

アメリカのために頑張ってる。



50: 匿名 2026/01/14(水) 20:07:50
>>1

運動音痴芸人の回が人気なのは、そういうニーズもあると思う😂



62: 匿名 2026/01/14(水) 20:14:31
>>1

家事とか性行為とか、不器用だけど本人なりに一生懸命かつ下手に格好つけないこと。

素直に不器用を認めて努力して、それでしばらくして上達が伺えると、もう愛らしくて仕方ない。



66: 匿名 2026/01/14(水) 20:16:11
>>1

えー

あばたもエクボかもしれんけど、気持ちが冷めたら、ドン引きだよ



90: 匿名 2026/01/14(水) 20:44:14
>>1

トピ主変わってるね笑



91: 匿名 2026/01/14(水) 20:46:04
>>1

それって母性なんじゃないかな



92: 匿名 2026/01/14(水) 20:47:06
>>1

足が短い人。


うちの旦那、足が短いんだけど、コーギーやダックスフントみたいで可愛いよ。



107: 匿名 2026/01/14(水) 21:46:05
>>1

好きな人に限りっていうことでいい?

素直じゃないところがめちゃめちゃ可愛い



108: 匿名 2026/01/14(水) 21:51:24
>>1

すごいわかる!

あのドタドタした感じがすごく愛おしい感じ!


逆に運動神経いい人のやりきった後のドヤ顔がすごいイラッとする!



110: 匿名 2026/01/14(水) 22:04:54
>>1

部屋の片付けが苦手な人。

細かい人が苦手だから少しルーズさがある人がいい。



120: 匿名 2026/01/14(水) 23:07:06
>>1

運動神経悪いのも身長が低いのもそれ自体はそこまでマイナスじゃないんだけど、結婚して子供を持つことを考えるとちょっとなと思う



128: 匿名 2026/01/15(木) 01:24:12
>>1普段男っぽさ強めだけど実はちょっとビビりな人。あと欠点ではないけど照れ屋な人



132: 匿名 2026/01/15(木) 08:49:26
>>1

本当は連絡先聞きたいのに直接言えないところ



138: 匿名 2026/01/15(木) 14:47:04
>>1

画力ゼロだけど

一生懸命描こうとしたイラスト(笑)



141: 匿名 2026/01/15(木) 17:11:01
>>1

めちゃくちゃ変わってると思う。


私はバンドマン喫煙者が好き笑笑



8: 匿名 2026/01/14(水) 19:57:54

絵が下手

可愛く思ってしまう



133: 匿名 2026/01/15(木) 09:12:44
>>8

これなら付き合っても結婚しても害のない欠点で確かにいい笑



146: 匿名 2026/01/15(木) 22:03:20
>>8

逆に絵が上手いと神経質そうでマイナス感ある



14: 匿名 2026/01/14(水) 19:58:13

欠点が無いところが欠点('ω')



16: 匿名 2026/01/14(水) 19:58:34

口下手な人

ガルでは話しててつまらないて人が多数だけど、私はおしゃべりな男より好き



85: 匿名 2026/01/14(水) 20:35:14
>>16

わかる!

昨日ぽかぽかで清塚さん見てたら、うるさくて無理と思ってしまった。



131: 匿名 2026/01/15(木) 08:19:08
>>16

実際にそういう人と結婚してみ

地獄だよ



24: 匿名 2026/01/14(水) 19:59:51

ウインクできない人

両目つぶっちゃうのかわいい。



30: 匿名 2026/01/14(水) 20:00:53

ブサ

デブ

臭い

音痴

💩

画伯


弱気

いいなり

すぐ切れる

暴力

洗脳

博打狂

女狂

煽り運転大好き

店員にだけ強気


どれが魅力的?



43: 匿名 2026/01/14(水) 20:06:04

子供の扱いに慣れてなくて年末年始の親戚の子の相手に必死になってるところ



72: 匿名 2026/01/14(水) 20:19:55

リアルだと嫌かもしれないけど、

メンタルが弱い

悩んだりキズついてる姿に母性本能がくすぐられる



74: 匿名 2026/01/14(水) 20:21:18
>>71

蛙化現象にそんな意味ないけど



77: 匿名 2026/01/14(水) 20:22:28
>>73

トピタイをちゃんと読んでいませんでした

ポンコツのたぬき顔の人が好きです


に訂正します

ごめんなさい



98: 匿名 2026/01/14(水) 21:05:50

タバコ


欠点ではないんだけど、現代においてはマイナスポイントでしかない。でも、タバコ吸う時の手元とか仕草とか好きなんだよねー



129: 匿名 2026/01/15(木) 01:29:06
>>127

背中を任せるのと養って貰う方がよっぽど都合のいい存在だと思うが



139: 匿名 2026/01/15(木) 14:53:11

味オンチ。料理ヘタだから何でも美味い美味いって言ってくれるのは本当に助かってる



145: 匿名 2026/01/15(木) 22:00:17
>>137

アル中の親居るって結婚でかなりマイナスよな



147: 匿名 2026/01/15(木) 23:46:11

低身長好き 今付き合ってる人自分より身長2センチ低くて、よく店員さんのおばちゃんとかに女の人と間違われてるくらいには小柄

逆に高身長は威圧的に感じて割と苦手かもしれない



149: 匿名 2026/01/16(金) 11:52:08

早漏


それを情けないって思ってるところ

最高に可愛い


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。