【アニメ・漫画】異形キャラが好きな人
1: 匿名 2026/01/14(水) 21:24:47
語りましょう!
主はハズビンホテルのヴォックスがめちゃくちゃタイプです!

39: 匿名 2026/01/14(水) 23:00:57
3: 匿名 2026/01/14(水) 21:26:08
鬼滅の刃の玉壺すき
4: 匿名 2026/01/14(水) 21:26:33
ビルス様。最初「とっつきにくいな~」と思ったけどかわいい&かっこいいと思える不思議。山ちゃんボイスだからだろうか?

12: 匿名 2026/01/14(水) 21:40:46

15: 匿名 2026/01/14(水) 21:43:29
14: 匿名 2026/01/14(水) 21:42:13
ケロン人。カエルモチーフでこんなにかわいいのは何故なんだぜ。アニメだと同じくカエルモチーフのげロン人てのが出て来たけど、雲泥の差よ。

20: 匿名 2026/01/14(水) 21:56:23
セル。全形態嫌いじゃない。

23: 匿名 2026/01/14(水) 22:05:26
玉壺
鬼化する前は一体何者だったんだろうってつくづく思う

30: 匿名 2026/01/14(水) 22:32:38
ゲームだけど、ぷよぷよのおしゃれこうべ。最初は「なんだよこのきもガイコツは。こいつのためにスケルトンT消されたのか」と思ったけど、イケボでオネエ喋りするもんだから、もう虜。

31: 匿名 2026/01/14(水) 22:32:57
殺センセー
人間の時もイケメンだけど、こっちが好き。

48: 匿名 2026/01/15(木) 08:41:37
ウゴウゴルーガのシュール君好きだったw
58: 匿名 2026/01/15(木) 16:16:21
キン肉マンは異形キャラの宝庫だよね
私はⅡ世のチェックメイトが好き
60: 匿名 2026/01/15(木) 19:28:18
バックベアード様。おどろおどろしい中にもかっこよさを感じる。遭遇したくないけどね。

6
最新コメント