1: 匿名 2026/01/12(月) 00:48:14
「Dschinghis Khan(ジンギスカン)」
10: 匿名 2026/01/12(月) 00:50:18
32: 匿名 2026/01/12(月) 00:58:13
>>1THE VENTURES(ベンチャーズ)の「DIAMOND HEAD(ダイヤモンドヘッド)」
34: 匿名 2026/01/12(月) 00:59:38
35: 匿名 2026/01/12(月) 01:00:11
>>1歌って踊っての動画がカオス笑
あれはコミックバンドなのか、それとも大真面目なパフォーマンスなのか判断しかねる微妙なライン
38: 匿名 2026/01/12(月) 01:01:51
>>1O-Zoneの「Dragostea Din Tei〈ドラゴスタ・ディン・テイ〉」
日本語タイトル「恋のマイアヒ」
42: 匿名 2026/01/12(月) 01:07:08
>>1「オー・シャンゼリゼ」(フランス語: Les Champs-Élysées)
46: 匿名 2026/01/12(月) 01:15:34
>>11992年の米国映画『Sister Act(天使にラブソングを)』の中で歌われる「Hail Holy Queen(ヘイル・ホーリー・クイーン)」
48: 匿名 2026/01/12(月) 01:19:23
>>1米国ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック(Sound of Music)』(1959年初演)のマリア先生が歌う「ドレミの歌(Do-Re-Mi)」
71: 匿名 2026/01/12(月) 02:09:39
77: 匿名 2026/01/12(月) 02:36:27
>>1ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
原曲は「caramelldansen」
99: 匿名 2026/01/12(月) 08:40:44
>>1YouTubeで定期的に上がってくるwww
センターが目立ちたがり。お前は歌わないんかーい!ってジワって、全てのことが小さいことに思えて元気出る。
110: 匿名 2026/01/12(月) 12:56:34
>>1ディスコサウンドいいねー
セプテンバー好きだな
117: 匿名 2026/01/12(月) 21:03:50
>>1Nobody Knows のココロオドル
あまりにも踊りだしてしまいそうな気分になるから、本当に本当にしんどい時には、心と体が乖離しそうだから聞かない
4: 匿名 2026/01/12(月) 00:49:36
マツケンサンバ
58: 匿名 2026/01/12(月) 01:34:36
66: 匿名 2026/01/12(月) 01:53:35
>>4マツケンサンバは本当に心をハッピーにさせる効果があるらしいよ
67: 匿名 2026/01/12(月) 01:56:10
6: 匿名 2026/01/12(月) 00:49:48
YATTA!
92: 匿名 2026/01/12(月) 06:46:05
>>6このビジュアルだけど本当に良い曲だよね。
病んでた時よく聴いてた🍃
生きてるだけでLUCKYだー!!
11: 匿名 2026/01/12(月) 00:50:25
もしもー生まれ変わってもー
またわーたしに生まれーたーい
103: 匿名 2026/01/12(月) 09:48:55
24: 匿名 2026/01/12(月) 00:55:02
アンパンマンのうた
朝ドラからはまってよく聴いてる。昔からアンパンマン関連の曲は好き。子なしですが
94: 匿名 2026/01/12(月) 07:55:09
>>24手のひらを太陽に
朝ドラ「あんぱん」と言えば、こちらもぜひ!!
31: 匿名 2026/01/12(月) 00:58:13
レディー・ガガ ボーン・ディス・ウェイ
44: 匿名 2026/01/12(月) 01:09:08
B’z ultra soul
60: 匿名 2026/01/12(月) 01:42:03
アタックNo.1のエンディング「バン・ボ・ボン」は一緒に歌うと元気出る!♪苦しくったって〜ばかりが有名だけどエンディングこそ至高なんです
63: 匿名 2026/01/12(月) 01:45:37
ポケットビスケッツのPower
千秋の声が胸に響く
84: 匿名 2026/01/12(月) 05:37:38
Queen
Don't Stop Me Now
113: 匿名 2026/01/12(月) 13:53:24
ABBAの『ダンシングクイーン』
119: 匿名 2026/01/14(水) 08:39:34
最新コメント