Girls Matomeのヘッダー画像

【言語不問】元気になれる歌【ジャンル不問】

2026/01/17 10:10 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/12(月) 00:48:14

「Dschinghis Khan(ジンギスカン)」



10: 匿名 2026/01/12(月) 00:50:18
>>1

Moskau



32: 匿名 2026/01/12(月) 00:58:13
>>1

THE VENTURES(ベンチャーズ)の「DIAMOND HEAD(ダイヤモンドヘッド)」



34: 匿名 2026/01/12(月) 00:59:38
>>1

歌詞日本語にすると更に笑える🤣



35: 匿名 2026/01/12(月) 01:00:11
>>1

歌って踊っての動画がカオス笑

あれはコミックバンドなのか、それとも大真面目なパフォーマンスなのか判断しかねる微妙なライン



38: 匿名 2026/01/12(月) 01:01:51
>>1

O-Zoneの「Dragostea Din Tei〈ドラゴスタ・ディン・テイ〉」

日本語タイトル「恋のマイアヒ」



42: 匿名 2026/01/12(月) 01:07:08
>>1

「オー・シャンゼリゼ」(フランス語: Les Champs-Élysées)



46: 匿名 2026/01/12(月) 01:15:34
>>1

1992年の米国映画『Sister Act(天使にラブソングを)』の中で歌われる「Hail Holy Queen(ヘイル・ホーリー・クイーン)」



48: 匿名 2026/01/12(月) 01:19:23
>>1

米国ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック(Sound of Music)』(1959年初演)のマリア先生が歌う「ドレミの歌(Do-Re-Mi)」



71: 匿名 2026/01/12(月) 02:09:39
>>1

男女/太郎



77: 匿名 2026/01/12(月) 02:36:27
>>1

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

原曲は「caramelldansen」



99: 匿名 2026/01/12(月) 08:40:44
>>1

YouTubeで定期的に上がってくるwww

センターが目立ちたがり。お前は歌わないんかーい!ってジワって、全てのことが小さいことに思えて元気出る。



110: 匿名 2026/01/12(月) 12:56:34
>>1

ディスコサウンドいいねー

セプテンバー好きだな



117: 匿名 2026/01/12(月) 21:03:50
>>1

Nobody Knows のココロオドル

あまりにも踊りだしてしまいそうな気分になるから、本当に本当にしんどい時には、心と体が乖離しそうだから聞かない



4: 匿名 2026/01/12(月) 00:49:36

マツケンサンバ



58: 匿名 2026/01/12(月) 01:34:36
>>4 よこ



66: 匿名 2026/01/12(月) 01:53:35
>>4

マツケンサンバは本当に心をハッピーにさせる効果があるらしいよ



67: 匿名 2026/01/12(月) 01:56:10
>>4

ソウカソウカ



6: 匿名 2026/01/12(月) 00:49:48

YATTA!



92: 匿名 2026/01/12(月) 06:46:05
>>6

このビジュアルだけど本当に良い曲だよね。

病んでた時よく聴いてた🍃


生きてるだけでLUCKYだー!!



11: 匿名 2026/01/12(月) 00:50:25

もしもー生まれ変わってもー

またわーたしに生まれーたーい



103: 匿名 2026/01/12(月) 09:48:55



24: 匿名 2026/01/12(月) 00:55:02

アンパンマンのうた


朝ドラからはまってよく聴いてる。昔からアンパンマン関連の曲は好き。子なしですが



94: 匿名 2026/01/12(月) 07:55:09
>>24

手のひらを太陽に


朝ドラ「あんぱん」と言えば、こちらもぜひ!!



31: 匿名 2026/01/12(月) 00:58:13

レディー・ガガ ボーン・ディス・ウェイ



44: 匿名 2026/01/12(月) 01:09:08

B’z ultra soul



60: 匿名 2026/01/12(月) 01:42:03

アタックNo.1のエンディング「バン・ボ・ボン」は一緒に歌うと元気出る!♪苦しくったって〜ばかりが有名だけどエンディングこそ至高なんです



63: 匿名 2026/01/12(月) 01:45:37

ポケットビスケッツのPower

千秋の声が胸に響く



84: 匿名 2026/01/12(月) 05:37:38

Queen

Don't Stop Me Now



113: 匿名 2026/01/12(月) 13:53:24

ABBAの『ダンシングクイーン』



119: 匿名 2026/01/14(水) 08:39:34

凄くベタなんですけども・・


curtis mayfield - move on up

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
www.youtube.com



まあ実際、地上波のテレビ番組とかで

後ろで部分的に効果音として

よく使われて来ました


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。