Girls Matomeのヘッダー画像

【アンチ厳禁】高嶋ちさ子さん好きな方

2026/01/17 18:35 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 11:20:25

ガルではアンチ多そうな高嶋ちさ子さんですが大好きです

ご家族も超セレブなのに何か面白くて

毒舌キャラですが家族思いな所とファッションも見た目も好きです

変わり者かな…?笑

ちさ子さんファンで一緒に語りましょう!


⚠️アンチの方はご遠慮ください



9: 匿名 2026/01/09(金) 11:23:53
>>1

母が昔高嶋ちさ子さんのお父さんの部下だったそうです

面白くて考え方が豪快でシゴデキだと言ってました



47: 匿名 2026/01/09(金) 11:43:57
>>1

初めて見た時「綺麗な人だなぁ」と思った

見るからにお金持ちそうだし住む世界が違うんだろうなぁと

今も美貌は変わらないから必要以上の美容医療はしないでほしい



54: 匿名 2026/01/09(金) 11:49:23
>>1

アンチ多いのかな?お姉さんのこと考えたらアンチになれなくない?お姉さんがいなくてお兄さんと2人兄弟ならアンチもいるかもだけどさぁ…



83: 匿名 2026/01/09(金) 12:33:34
>>1

ブレイクする前のCMでバイオリン🎻弾いてた時と今のガハガハ笑って整形で顔が時々変な人が同じとは思えない



109: 匿名 2026/01/09(金) 17:37:23
>>1

自分に直接害はないから、テレビで観てる分には大好き!



119: 匿名 2026/01/09(金) 22:48:35
>>1

昔はチョコレートファッションって二人組のアイドルチックなポップな曲を弾くバイオリニストをやらされて…そうしたら相方が「やりたかった事じゃない!」と逃げて(脱退)いなくなり、仕方なく一人で活動したけど途中で歌を歌ったりと迷走したけど結果何をやっても全然売れずに終了したって本人が語ってて…

ちなみに、チョコレートファッション時代にポケットビスケッツの曲にバイオリン演奏で参加してたけど知ってる人はまずいない。



121: 匿名 2026/01/10(土) 07:24:35
>>1

ちさ子さんのお兄さんがめちゃくちゃタイプです



4: 匿名 2026/01/09(金) 11:21:05

実生活で関わりたくはないけどTV越しに眺めてる分には面白いし割と好き



16: 匿名 2026/01/09(金) 11:28:50
>>4

あなたは実生活で関わることできないと思うよ

周りはお金持ちで育ちのいいお嬢様や御曹司ばかりで人生で一度もヤンキーと関わったことないと言ってた

同じ階級の人しか関われないんだよ



10: 匿名 2026/01/09(金) 11:24:00

夫の良いところ?

顔!顔。だけ!w


こんなに堂々と正直に言える芸能人はなかなかいないから好き笑



18: 匿名 2026/01/09(金) 11:29:45
>>10

実際は顔だけじゃなくて御曹司のエリートだけどね



30: 匿名 2026/01/09(金) 11:34:29
>>10

家柄がよい

優しい(ちさ子みたいなのに我慢できるくらい)

身長高い


も追加だよね



111: 匿名 2026/01/09(金) 17:49:59
>>10

昔はMCが面白いバイオリニストだと思ってたけど、

今はバイオリンが弾ける芸能人ってか



13: 匿名 2026/01/09(金) 11:26:01

ガルだと人気ないけど毎週「ザワつく金曜日」観てるし、ちさ子と一茂のやり取りも味があって面白い。



53: 匿名 2026/01/09(金) 11:48:44
>>13

あの番組を見て、いままでうぜぇな…と思っていた良純が常識人なんだなって気づいた。



81: 匿名 2026/01/09(金) 12:26:59
>>13

面白いよね

3人とも富裕層感すごくて別世界なんだけど、やり取りが楽しい



110: 匿名 2026/01/09(金) 17:37:28
>>13

いい大人が、大人の知性や経験を使いながら子どもみたいにわちゃわちゃやってるのを見るのが楽しくて好き

週末に頭を使わず脱力して観るのにちょうどいい



17: 匿名 2026/01/09(金) 11:28:55

ダウン症の姉を支えるという意味で生まれたんだよね。

年齢差をみると

ダウン症の三知子さんが生まれて5年くらいして太郎さんとちさこを

年子で猛スピードで産んでるから

当時のお母さんの目論見というか焦りが伝わってきます。

うちも兄が顔のパーツが足りなくてしかも知的障害で生まれてすぐ分かったらしいけど

そのあと焦って私と弟産んでます…。まじで怒りしかないけど

ちさこさんは三知子さんもインスタに載せたりテレビに出させたり利用する勢いだから尊敬しかない。

うちはネットに載せたら垢BANだ。

あとダウン症は自分が子供産むときもNITPで分かるからそれも

きょうだい児として羨ましい。

私は一か八かにかけないとならないから。



21: 匿名 2026/01/09(金) 11:30:38

あと整形して失敗した。

てのも正直で好き笑

ほうれい線の為のヤツかな?まだ分かりますね

(正直に言わせてもらいますw)



62: 匿名 2026/01/09(金) 11:56:57
>>21

カラス天狗?



22: 匿名 2026/01/09(金) 11:30:58

奏者としての評価が一切ないのが、ガル民って感じ



29: 匿名 2026/01/09(金) 11:33:57
>>22

奏者としてはがるで叩かれていたから、書き込めないと思われます



32: 匿名 2026/01/09(金) 11:35:34
>>22

演奏家としての評価って聞いたことないけどどうなんですか?



28: 匿名 2026/01/09(金) 11:33:44

ちさ子のあのハイパーさは、お姉さんの事でたくさん味合わされただろうさみしさや悔しさ、蔑んで来た人らをぶっ飛ばしたるわって思いから形成されたものなんだろうと思うとなんだか嫌いにはなれない



31: 匿名 2026/01/09(金) 11:35:31

ストラドがもったいない。

もっと実力のある正当な奏者の手に渡るべきだとは考えないのかな。バイオリンを愛するなら



43: 匿名 2026/01/09(金) 11:40:39
>>31

貸与じゃなくて自分で買ったんだっけ

実力あるバイオリニストだと貸与なんだよね



101: 匿名 2026/01/09(金) 15:14:27
>>31

別に良くない?ド下手くその素人なわけじゃないんだから。



37: 匿名 2026/01/09(金) 11:37:07

こんなにテレビに出る前から好きです。

たまに特集されるくらいの頃、10年前くらいかなぁ、その頃から好きでテレビに出てると見てしまう。

焼肉をせっかちに食べてるところや、美容室の時間がもったいなくてお弁当を食べてるところを見て面白い人だなぁと。

ドッキリでうるさい子供にしかめっ面してるところとかも笑えた。

周りを気にせず、ここまで自分の本能に従える人を見てなぜか安心する。

毒舌もみんなに毒舌だから嫌な印象がない。

(相手によって態度を変える人が一番怖い)。


一緒にいたらそれはそれで気を遣うのかもしれないし、完全に私は食われてしまうほうだと思うのでその時はどう思うのか分からないけど、

我が道をいく感じが見てて面白い。

あんな風に生きてみたい。

上手に器用に立ち振る舞ってる人より、表裏がなくて見ていて安心する。



44: 匿名 2026/01/09(金) 11:41:37
>>37

私は20年前から好きだよ



51: 匿名 2026/01/09(金) 11:46:56

theきっぷがいい女性。

バブル期の金持ちウェーイをふんだんに出して気取らないから嫌味が無いんだよね

ケチじゃないけど損は嫌い。という頭の良さも感じる



56: 匿名 2026/01/09(金) 11:49:55
>>6

その息子がちさこを大好きだからいいんだよ。

外野には見えてこない関係性があるってなもんで



58: 匿名 2026/01/09(金) 11:52:20
>>56

息子から好かれてるよね

家族仲良い



67: 匿名 2026/01/09(金) 12:04:01
>>56

外野には分からない関係性があると言いつつ、

何でよその家庭の母と息子が仲良しと断言するんだろう😂



61: 匿名 2026/01/09(金) 11:56:17

知佐子 という名前だけど

「佐」には助けるという意味があるから

ダウン症の姉が未知子という名前なので

知佐子という名前は「未知子を助ける」という意味を込めて付けられた

親もなかなか凄いなと思う(褒めてない)



63: 匿名 2026/01/09(金) 11:57:47
>>61

名前どころじゃないよ

母親にまんま貴方は姉の面倒をみる体でつくったと言われてたんだよ



69: 匿名 2026/01/09(金) 12:05:45

「欲しいものは早く買わなきゃ。死ぬまでの日割りが安くなるじゃん」

この言葉はケチが嫌うだろうけど正論だと思ったわ

頭が良いんだよね、自身の人生観が広く見えてる人というかさ



74: 匿名 2026/01/09(金) 12:15:41

合コンに来た男が、俺の親は俺が何やっても怒らない的なこと言った時、ちさ子さんは、じゃあ今からお前ん家に火をつけに行こうと言った話好き



78: 匿名 2026/01/09(金) 12:19:21
>>74

面白過ぎ笑

一撃がたまらん



82: 匿名 2026/01/09(金) 12:27:07

マイナス魔邪魔なんだけどー

高嶋ちさ子が嫌いな人てどうせ嫉妬しているんでしょ?

そりゃ彼女は生まれながらにお嬢様で自己主張が強く我が道で生きてる女性で、理解ある夫?と理解ある息子達?もいて恵まれているけどたくさん苦労もあったと話しているよ

彼女は負けず嫌いだから表面に出さないだけで内心の辛さは出さない

そこにも一人の女性として尊敬するわ



106: 匿名 2026/01/09(金) 15:52:12

私は人前では自分をよく見せようとしていい子ちゃんを演じたりしがちだけど、この人はそのままの自分をストレートに見せちゃうから見ててスカッとするし、あの潔さと強さが羨ましくもある。



116: 匿名 2026/01/09(金) 20:11:53

大好きです!

ちさ子見たさに2回ほどコンサートにも行ってます✨

気は強くて口悪いけど、家族大事にしていてみっちゃんへの愛が溢れていて優しい人だと思う

ちなみにちさ子以上にみっちゃんの大ファンです。頭が冴えてて面白すぎる


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。