Girls Matomeのヘッダー画像

昔はよくやっていたのに、最近やらなくなった再放送ドラマ

2026/01/17 23:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 12:09:01

お金がない!



11: 匿名 2026/01/03(土) 12:10:25
>>1

ショムニ



43: 匿名 2026/01/03(土) 12:25:54
>>1

いや、さすがに古すぎるでしょ…

再放送繰り返してたの30年近く前だが



48: 匿名 2026/01/03(土) 12:32:51
>>1

BL漫画かと思ったら違った



52: 匿名 2026/01/03(土) 12:56:11
>>1

東海テレビの圏内の人は嫌ってくらい再放送経験あり



58: 匿名 2026/01/03(土) 13:27:14
>>1

♪オバー ザ トラーブル~



66: 匿名 2026/01/03(土) 14:44:42
>>1

このドラマ観たことないけど面白いですか?面白いなら観てみたい



7: 匿名 2026/01/03(土) 12:10:04

女性のバストが普通に出る系

刑事ドラマとかでも多かった



37: 匿名 2026/01/03(土) 12:20:36
>>7

コンプライアンスが厳しくなったから、今後も再放送されることはないだろうな。



62: 匿名 2026/01/03(土) 14:09:00
>>7

キャーおじさんのエッチー!

木の実ナナの温泉2時間ドラマ思い出すわ



17: 匿名 2026/01/03(土) 12:11:53

カバチタレ!



73: 匿名 2026/01/03(土) 16:34:31
>>17

頻繁にやってた覚えある

でも無くなったのは、出演者から承諾を得られなくなったか、やらかし人間が出てる?



23: 匿名 2026/01/03(土) 12:12:33

2時間サスペンス全般



32: 匿名 2026/01/03(土) 12:15:51
>>23

2時間サスペンス、BSでやっているよね?昔の。



26: 匿名 2026/01/03(土) 12:13:41

恒例だった夏休みの西遊記



30: 匿名 2026/01/03(土) 12:15:35

そもそもドラマの再放送自体が減ってる

関西系は朝から韓国や中国ドラマか時代劇

上記以外の日本のドラマの再放送してほしいんだけどな



35: 匿名 2026/01/03(土) 12:19:17
>>30

1つもこの昔の良かった私の知っているドラマの作品がやらなくなったよね。

BS、韓国中国ドラマが増えた。

あんなに韓国中国ドラマやるのいらんわと思う。



81: 匿名 2026/01/04(日) 11:38:49
>>30

関東も同じです。


『年末年始』だけあって、チバテレビで『冬のソナタ』を全話放送していました、週末の夜は、杉良太郎さん主演の時代劇『一心太助』を放送、Wikipediaで調べたら1971年10月〜72年3月まで放送していました。



31: 匿名 2026/01/03(土) 12:15:45

時代劇

昔は夕方になると何かしら時代劇やってるチャンネルあったけど、もう新作どころか再放送ですらあんまり見かけなくなったね、BSで時々やってるくらい?



45: 匿名 2026/01/03(土) 12:29:38

29歳のクリスマス

クリスマス近くなると再放送よくやっていたような気がする



50: 匿名 2026/01/03(土) 12:53:41

年末の忠臣蔵と乱歩の明智探偵シリーズ



55: 匿名 2026/01/03(土) 13:14:58

水戸黄門と暴れん坊将軍はいつもやってたのに



64: 匿名 2026/01/03(土) 14:27:18
>>55

地方の夕方は、水戸黄門・暴れん坊将軍・遠山の金さんのどれかの再放送のループでした。



79: 匿名 2026/01/03(土) 23:30:57
>>55

暴れん坊将軍はテレビ朝日で早朝4時から再放送をやっているよね。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。