Girls Matomeのヘッダー画像

IMP.を平和にめでよう【part.28】

2026/01/18 12:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/08(木) 21:51:19

2023年8月18日にdigital single「CRUISIN’」でデビューし、今年3年目を迎えたボーイズグループ「IMP.(あいえむぴー)」のファントピです。ファンネームはPINKY.です。

既にPINKY.の方、最近IMP.が気になりだした方、ファン歴は気にせずお互いリスペクトを忘れずに楽しく語り合いましょう。


IMP.のファントピにつき、IMP.メンバーやTOBEに対する誹謗中傷や悪口は禁止いたします。他事務所およびその所属タレントに対しての誹謗中傷ももちろん禁止です。

自担をほめるために他メンバーや他グループを落とすような書き込み、性的な連想をさせるような話題も禁止します。


チケット譲ってください!グッズやチケット交換してください!などのお願いもトピ内では禁止です。


このトピには、IMP.が前世にお世話になった先輩ファン、現在もお世話になっている他界隈の方々、TOBEの先輩担でPINKY.になられた方もたくさん居られます。IMP.に関係する方々の話題も多少はOKです。


いつでもIMP.から誇らしく思って貰えるようなPINKY.でいましょう!


🩷公式サイト

https://tobe-official.jp/artists/imp
tobe-official.jp



🩷公式FC

TOBE ID - TOBE
TOBE ID - TOBE
TOBE COMMUNITY オフィシャルファンクラブ。ひとつのTOBE IDでTOBE所属の全アーティストのファンクラブに入会できます。
tobe-community.jp



🩷IMP. OFFICIAL YouTube

(毎週月・水曜日 20:00更新)

http://www.youtube.com/@_7mp_official
www.youtube.com



🩷公式 Instagram


IMP. OFFICIAL (@_7mp_official_)

https://www.instagram.com/_7mp_official_/
www.instagram.com



🩷公式X

https://x.com/_7mp_official_


🖤tiktok(TOBE)

TikTok - Make Your Day
www.tiktok.com



🖤TOBE store

IMP. | TOBE OFFICIAL STORE
IMP. | TOBE OFFICIAL STORE
「TOBE」オフィシャルストア。生写真やグッズ、CDなどをお買い求めいただけます。
TOBE OFFICIAL STORE



📻IMP.のIMPickup(ラジオ)


・TOKYO FM&JFN34局:月~金 14:55-15:00

・FM大阪&エフエム沖縄:月~金 23:55-24:00

・FMぐんま&エフエム秋田:月~金 13:55-14:00


毎週土曜日14:55~TOKYOFM ポッドキャストにてアフタートークを配信中

ポッドキャスト -TOKYO FM 80.0MHz-
ポッドキャスト -TOKYO FM 80.0MHz-
東京のFMラジオ局 TOKYO FM のポッドキャストサイト。オリジナル音声コンテンツや、ラジオ番組のアーカイブ・スピンオフなどを配信。番組関連の記事や収録シーンの写真も公開中。
TOKYO FM



📺各メンバーのレギュラー番組


🩷 佐藤新 : 北海道放送(HBC) 「今⽇ドキッ!」


💚基俊介 : RKB毎⽇放送(RKB) 「タダイマ!」


💙鈴⽊⼤河 : 北陸放送(MRO) 「絶好調W」


❤️影⼭拓也 : 東北放送(tbc) 「ひるまでウォッチン!」


💛松井奏 : 新潟放送(BSN) 「⽔曜⾒ナイト」


💜‪横原悠毅 : 静岡放送(SBS) 「Soleいいね!」


🧡椿泰我 : 中国放送(RCC) 「イマナマ!」


🎤「IMP. LIVE TOUR 2026 MAGenter」


⚓️兵庫/GLION ARENA KOBE


1月10日(土)17:30

1月11日(日)13:00/17:30

1月12日(月・祝)13:00


🍥神奈川/横浜アリーナ


1月21日(水)18:00

1月22日(木)13:30/18:00


🍁広島/広島グリーンアリーナ


2月5日(木)18:00

2月6日(金)13:30/18:00


🍙宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ


2月14日(土)17:30

2月15日(日)13:00/17:30


🚘愛知/日本ガイシ スポーツプラザ 日本ガイシホール


2月25日(水)18:00

2月26日(木)13:30/18:00


❄北海道/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


4月4日(土)13:00/17:30

4月5日(日)13:00



8: 匿名 2026/01/08(木) 22:02:36
>>1

いつもありがとうございます


なかなか全国ネット地上波に出れないけど、コツコツ頑張っていくしかないね



64: 匿名 2026/01/08(木) 23:30:20
>>1

インプ☆彡



3: 匿名 2026/01/08(木) 21:53:50

正直あんま売れて無いね、何で?



5: 匿名 2026/01/08(木) 21:56:52
>>3

テレビにほとんど出ないのも一理ある

バラエティーにどんどん出てほしい



13: 匿名 2026/01/08(木) 22:08:38
>>3

露出が少なすぎる



14: 匿名 2026/01/08(木) 22:08:43
>>3

グサッてくるけど、本当にそう思う

何が足りないんだろう?

ガツガツさ?露出?カケモの多さ?



17: 匿名 2026/01/08(木) 22:10:08
>>3

それぞれいいものは持ってる

あとは、マーケティングでいかに活かしていくかでは?

もったいないなぁ、もっと全面に出して欲しい



22: 匿名 2026/01/08(木) 22:21:21
>>3

やっぱり露出の少なさ。

特に歌番組に出れないことかな。


メンバーそれぞれ地方のレギュラーはあるけどTverでしかみられないし、推しててもすぐマンネリしてしまった。


楽曲もバズりを狙ってるんだろうけど、同じような曲ばかりで飽きてしまう。メンバーは大きな箱でのツアーばかり目指すけど、ファンを置いてけぼりな印象。

仕事量の割にはって感じのハイブラのジュエリーが目立って、もうメンバー達もここで満足してるのかなって思ってしまう。


それぞれ良いキャラだと思ってたけど、新くんのあの束縛彼氏みたいなキャラもちょっと厳しいなと思うし。

結成して1〜2年目の時に比べると謙虚な感じが薄れてきてるような気がしたり。


楽しいファントピなのにごめんね、長く楽しく推し続けていくって、難しいね。



30: 匿名 2026/01/08(木) 22:27:22
>>3

ここは平和にめでるトピです



36: 匿名 2026/01/08(木) 22:40:03
>>3

今のところチクチクがピーク。

あと曲出してちょっと勢い出たと思ったけど。



83: 匿名 2026/01/08(木) 23:56:34
>>3

最近の歌があんまり好きじゃない

デビューした頃の歌が好きだったし、ダンスも好きだった



155: 匿名 2026/01/09(金) 15:40:28
>>3

年末の歌番組でreckless loveをやらなかったのはほんとに理解に苦しむ

FNSの豪華なステージにぴったりだったろうに、、

kissじゃ弱すぎる



204: 匿名 2026/01/09(金) 17:21:18
>>3

やっぱりスタエンの力に比べるとTOBEは弱いのかな?スタエンにいたらもっと売れてたかもとは思ったり。


TOBEもNumber_iだけしか売れてない気がする。


何だかんだ、7ORDER然り、スタエンから独立すると厳しい印象。



294: 匿名 2026/01/09(金) 21:04:06
>>3

みんないい人そう、常識人そう

だからかな?

芸能界は、おかしな人の方が売れそうだから



295: 匿名 2026/01/09(金) 21:05:51
>>3

tobeは弱すぎるのかな、テレビの露出少なすぎる。

もっとたくさん出したら勝手に売れてくれるんじゃないかと思うくらいいい子たちだと思ってます。



298: 匿名 2026/01/09(金) 21:08:25
>>3

芸能界で長く残っている人はいい人が多いと思う



60: 匿名 2026/01/08(木) 23:19:39

それでもFILAコラボやJR東海推し旅とかあらちのトリンプとか凄いよね

PINKY.の頑張りだよね


このままだと今頑張ってるPINKY.も離れしまう



274: 匿名 2026/01/09(金) 20:27:10
>>60

テレビ出てないのに、これだけの仕事もらえて

アリツアできるのは、すごくない?

彼らには魅力がある パフォーマンスも良い

ルックスも良い!性格も良くて面白い!

あとはゴールデンの地上波でバズる役があれば!



78: 匿名 2026/01/08(木) 23:50:20

スタエンみたいにテレビにバンバン出られるワケでもないのに、3年目でアリーナツアーって凄い事なんだけどね

スタエンじゃない他ボーイズグループのスケジュール見てきたら、スッカスカだし

IMP.は毎日ラジオあるし、7人全員地方だけどレギュラー持ってるし、YouTubeは週に2 回あるし

これって実は凄い事なんだよ


ただ他のボーイズグループのファンはもっともっとリクエスト呼びかけてたわ

大人気のナントカ男子のファンも、歌番組出るたびにお礼メール呼びかけてる

そのあたりは見習わないと



285: 匿名 2026/01/09(金) 20:46:32
>>78

うん今年はそういうの更にもっと頑張る!

みんなも頑張ろ!IMP.喜ばしたい



291: 匿名 2026/01/09(金) 20:58:31
>>78

私ももっと頑張ります!

IMP.が人生かけてるんだから



296: 匿名 2026/01/09(金) 21:06:50
>>78

アリツアなんて採算度外視すれば誰でもできるけどそんなアホなことしないだけ

今のIMP.はチケット一般の売れ残りリセール不成立見ると全然そのレベルに達してないし最近特にここに多いけど他グルと比べてファンが勘違いするのもよくないゾーンに入ってるよ



109: 匿名 2026/01/09(金) 09:00:21
>>108

おー!!!!うれしいね!!



110: 匿名 2026/01/09(金) 09:00:36
>>108

楽しみだね~

CMしか見てないけど案外新とクロちゃんの化学反応が良さげだったwww

クロちゃんこのままレギュラーになってほしいくらい笑



119: 匿名 2026/01/09(金) 09:55:26
>>108

わーい!これは嬉しい!お知らせありがとう



142: 匿名 2026/01/09(金) 13:19:56

楽曲人気投票やってほしいな〜気になる



309: 匿名 2026/01/09(金) 21:21:49
>>142

それいいね!

私もみんながどんな曲が好きなのか知りたい!

メンバーもPINKY.が好きな曲知りたいんでは?



158: 匿名 2026/01/09(金) 16:25:22

ばっきー体調不良!?



160: 匿名 2026/01/09(金) 16:31:34
>>158

神戸3日間お休みってインフルかなあ

横アリまでには元気になりますように

12日参戦予定どおり行ってきます



183: 匿名 2026/01/09(金) 17:00:55

体調不良も露出が少ないこともSNSのやり方も

本当に建設的な意見だと思うなら直接メールすればいい

こんなところで私たちにどうしようもないことをグチグチ言ってもどうにもならないし、現状をそのまま受け止めて前向きに応援しようとしてる人の気持ちまで下がっちゃう

楽しむために応援してるんだからネガティブなことばかり言いたくないな



186: 匿名 2026/01/09(金) 17:03:50
>>183

愚痴は好き嫌い.com行ってほしい



219: 匿名 2026/01/09(金) 17:55:44
>>183

体調不良のこと以外はそこまで縛ると過疎るからスルーするしかないよ

それいうならチケット取れない人の嘆きもここで言うなよ運営に言えってなるからね



217: 匿名 2026/01/09(金) 17:46:15

一番悔しいのはばっきーだよ!

メンバーも!

こんな時こそ責めたり下げたりしないで応援してあげようよ

待ってるよ!大丈夫!しっかり治して元気になって!

ってメッセージでいっぱいにしてあげようよ



242: 匿名 2026/01/09(金) 19:19:39

ちょっと!奏くんがsweetでモデルデビューだってさ!

良かったね!



245: 匿名 2026/01/09(金) 19:23:26
>>242

マジで!モデル?みなちの夢だったよね

公式からお知らせきてるし



278: 匿名 2026/01/09(金) 20:37:38
>>242

奏くんおめでとう‼️楽しみですねー



264: 匿名 2026/01/09(金) 20:10:46

新年早々ウォーカー松井の夢が叶うなんて幸先いいね!

まだウォーキングはしてないけど

今年もどんなIMP.が見られるのか楽しみ



279: 匿名 2026/01/09(金) 20:38:30
>>264

みなちの表参道ウォーキングってさ、もしかしてモデルのスカウト待ちなのかな?って思ってた

夢が叶ってよかったね

おめでとうみなち!!



384: 匿名 2026/01/10(土) 03:21:15

公式からモデルデビュー✨️って正式に書かれると嬉しいよね

本人もずっと言ってたしモデルのお仕事は是非叶えてもらいたいって奏担じゃない自分でも願ってたから素直に嬉しいわ👏

https://x.com/_7mp_official_/status/2009569613160595731


そしていつかはランウェイも✨️✨️✨️



434: 匿名 2026/01/10(土) 20:15:41

そんな空いてたかな?動画で確認しよって思って見たけど、推しだけをを最大限にズームで撮ってて客席なんて全く映ってなかったw

可愛くて格好良いコンサートだったよ!

私今回のアルバム正直好みじゃないなぁって思ってたけど、本人たちが生で歌ってるの見たら「こんないい曲だっけ!?」ってなって、今帰りながらアルバム聴いてる



436: 匿名 2026/01/10(土) 20:20:12
>>434

それでいいのよ!ライブ楽しみに行ったんだもの



452: 匿名 2026/01/10(土) 21:23:37



454: 匿名 2026/01/10(土) 21:35:42
>>452

これよこれよ〜😊

センステ花道ある〜



456: 匿名 2026/01/10(土) 21:41:11
>>452

よこぴの後ろがマゼンタ色なのはライティング?



464: 匿名 2026/01/10(土) 22:20:54
>>452

わ〜

楽しそう‼️私も行った気分に❗️



484: 匿名 2026/01/11(日) 00:46:38

YouTube開いたら、神戸のライブの撮影可能分の映像が流れてきて胸がいっぱいになった

前回はちっさい会場で彼らの熱量に対して小さ過ぎたけど、今回はその何倍も大きな会場でPINKY.も楽しそうで、ペンライト率も前回よりさらに高くて(キラキラ✨)


TOBEに来て最初のインスタライブでファンクラブが出来て、もってぃが「夢だったねえ」ってしみじみ言ってたのが忘れられない

それがたった3年で、アリーナツアーができるほどになって😭

みんな生歌も上手くて、カッコ良くて、面白くて、仲良くて、本当に推しててよかったし、

自慢の推しだよ!



490: 匿名 2026/01/11(日) 01:15:54

FC入っててチケ代万で5階天上は無いわ…

初アリだから喜びたいけど恨み言も言いたくなるよ



499: 匿名 2026/01/11(日) 06:03:42
>>490

FC先行分って良席が確約されてるわけじゃないからね…

一般よりも先行してチケットの抽選ができるのがFC

席は運としか言えないから同じチケット代でアリーナ引ける時もあれば天井引く時もあって、それはどこの界隈でも同じ

次の現場で神席引けると良いね



493: 匿名 2026/01/11(日) 01:22:43

今回は会場のチョイスが悪かったのでは? ライブには不向きなんだと思う。



495: 匿名 2026/01/11(日) 01:33:26
>>493

バスケチームのホームアリーナらしいから、スポーツ観戦向きな作りになってるのかもね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。