Girls Matomeのヘッダー画像

実写版『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル&フリン・ライダー役が決定

2026/01/18 12:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/08(木) 22:52:21
https://www.cinemacafe.net/article/2026/01/08/106427.html
www.cinemacafe.net



主人公ラプンツェルを演じるのは、DCドラマシリーズ「Titans/タイタンズ」で鮮烈な印象を残し、若き才能としてハリウッドで注目を集めるオーストラリア出身女優ティーガン・クロフト。


一方、フリン・ライダー役は、ディズニーチャンネルの大ヒット青春ミュージカル『ゾンビーズ』シリーズで人気を博すマイロ・マンハイムに決定。



69: 匿名 2026/01/08(木) 23:05:19
>>1

これは安心してみられそうw

白雪姫なんてキャスト発表から炎上して公開後どうなったのかすら知らない



71: 匿名 2026/01/08(木) 23:06:03
>>1

これよ!これ!

もうディズニーは逆張り配役やめな、これが消費者が求めているものだよ!!



88: 匿名 2026/01/08(木) 23:13:56
>>1

結局ポリコレ路線から撤退するんやね



97: 匿名 2026/01/08(木) 23:16:33
>>1

馬はCG?



108: 匿名 2026/01/08(木) 23:19:37
>>1

AIかと思った

めっちゃ美人とイケメン



110: 匿名 2026/01/08(木) 23:22:09
>>1

ようやくわかったのかな



117: 匿名 2026/01/08(木) 23:24:41
>>1

ディズニーラプンツェルの実写で一番難しいのってゴーテルなのでは?

太って女装したジョン・トラヴォルタみたいになる前の

アダムス・ファミリーあたりのアンジェリカ・ヒューストンみたいなのとかで



123: 匿名 2026/01/08(木) 23:29:59
>>1

良いと思う



126: 匿名 2026/01/08(木) 23:30:54
>>1

目の色がそっくりだね!



166: 匿名 2026/01/09(金) 00:49:41
>>1

あれー 肌が白くて金髪だ



172: 匿名 2026/01/09(金) 00:56:33
>>1

めっちゃユージーンやわ



177: 匿名 2026/01/09(金) 01:16:33
>>1

えー!?ラプンツェル役めるるが良かったなぁ〜



189: 匿名 2026/01/09(金) 05:43:15
>>1

このライダー役の子身長188センチだって。

いいね。

こういう見た目のみの映画なら身長大事。


因みにお母さんは女優で友人のゲイのモデルからの精子提供でこの子を産んだらしい。

お父さんめっちゃイケメン。



190: 匿名 2026/01/09(金) 05:44:01
>>1

リトルマーメイドと白雪姫何だったんだよ



200: 匿名 2026/01/09(金) 07:50:53
>>1

フリンが綺麗な大泉洋



201: 匿名 2026/01/09(金) 07:54:22
>>1

朗報 ディズニーとうとう正気に返る



202: 匿名 2026/01/09(金) 07:57:22
>>1

ふむ、よかろう



208: 匿名 2026/01/09(金) 08:11:25
>>1

ワイルドなのに、タレ目の可愛さがピッタリだと思う。原作が人気のアニメは実写にするならこうやって見た目よせてくれないと、なんかチープに見えるよね。

多様性は他でアピればいいし。

ドラッグクイーンのゴッドマザーでガッカリしてたから、今回は安心して観れそう!



216: 匿名 2026/01/09(金) 08:45:40
>>1

ランタンのシーンとかフリン・ライダーがフリン・ライダーすぎそうで観に行くわ



218: 匿名 2026/01/09(金) 08:53:39
>>1

これはヒットな予感!!!!楽しみ



240: 匿名 2026/01/09(金) 11:19:38
>>1


実写版日本語吹き替えのラプンツェル役の人はアニメ版とは違う人に替えてくださいお願いします!😭



241: 匿名 2026/01/09(金) 11:42:04
>>1

tokyo FMでラジオやってる人に似てる!

名前思い出せない。

ジョンっぽいけど川平ではなかったような。



264: 匿名 2026/01/09(金) 13:22:18
>>1

白雪姫か酷かったから安心したわ



280: 匿名 2026/01/09(金) 14:17:41
>>1

これは楽しみかも!!!!



287: 匿名 2026/01/09(金) 14:31:49
>>1

これ楽しみ



295: 匿名 2026/01/09(金) 14:50:01
>>1

女性、可愛く無いな



298: 匿名 2026/01/09(金) 14:57:22
>>1

本当に嬉しい。久々ウキウキした。ポリコレってなんだったんだろう…これでも黒人や有色の方は文句言うのかな??



302: 匿名 2026/01/09(金) 15:33:09
>>1

良さそう!



304: 匿名 2026/01/09(金) 15:43:32
>>1

素敵!

ぜひラプンツェル5くらいまで撮影して

カサンドラも出して欲しい


アニメも好きだったけれど

映画のタッチで観たかったなと心残りなので

実写では続編やって欲しい



318: 匿名 2026/01/09(金) 17:04:05
>>1

これこれ!!納得!

差別とか人種とかじゃなく、実写版にする意味!

見た目が違うとのめりこめないからね!



328: 匿名 2026/01/09(金) 17:38:36
>>1

めちゃくちゃアニメに寄せていったやん

急にどしたんディズニーw

今更やで



358: 匿名 2026/01/09(金) 19:03:07
>>1

極太眉毛だな。体毛濃い。



360: 匿名 2026/01/09(金) 19:13:58
>>1

ぴったりすぎて鳥肌たった

ディズニーおかえり!



370: 匿名 2026/01/09(金) 19:40:45
>>1

ラプンツェル役の人かわいい。

我々は王道が観たいのだよ



380: 匿名 2026/01/09(金) 19:58:52
>>1

横だけどパソコンでラプンツェルて打ちたいときに、


つぇ


はどうやって出すの?



393: 匿名 2026/01/09(金) 20:37:03
>>1

はいはいどうせポリコレ…


あれ?イメージまんまの実写きたー!

どうしたの!



418: 匿名 2026/01/09(金) 22:04:42
>>1

この動画素敵だった♪



431: 匿名 2026/01/09(金) 22:35:00
>>1

元々はこの人の予定でした

ドレッドヘアーの方がロープみたいで塔登りやすそうw



2: 匿名 2026/01/08(木) 22:52:35

ぴったり!!



128: 匿名 2026/01/08(木) 23:31:15
>>2
>>52

美女と野獣とか、かなり好評化だったもんね


実写は、やっぱ見た目を寄せなきゃだね〜



237: 匿名 2026/01/09(金) 10:51:51
>>2

ポリコレじゃなくて良かった〜



257: 匿名 2026/01/09(金) 12:58:53
>>2

ディズニーもとうとうポリコレに懲りたのかな?

売り上げ激減してたし



388: 匿名 2026/01/09(金) 20:09:47
>>2

ま〜たクソみたいな人選なんだろと思ったらピッタリすぎる!!

最近の実写ががっかり続きだっただけに売れそうだね!



436: 匿名 2026/01/09(金) 22:38:48
>>2

本当だよ、ポリコレヒステリーが終わり良かった。

リトルマーメイドも撮り直して欲しい。

あらゆる人種のギャルゲーみたいで悲惨だった。



6: 匿名 2026/01/08(木) 22:53:25

また黒人かと思っちゃった。イメージ通りの人で良かった。



42: 匿名 2026/01/08(木) 22:58:45
>>6

まさかのゴーテルがとか



70: 匿名 2026/01/08(木) 23:05:57
>>6

むりやり黒人出すくらいならアフリカとかの話を作ればいいのにね

そっちの方が見たい



84: 匿名 2026/01/08(木) 23:12:42
>>6

あれとかあれとか作りなおしてほしい。

人種差別じゃなくて、アニメと全然違うものは要らなかった。



87: 匿名 2026/01/08(木) 23:13:32
>>6

他のキャラがまだどうなるか分からないよ



169: 匿名 2026/01/09(金) 00:51:37
>>6

嘘つけよ。叩きたかったくせに



223: 匿名 2026/01/09(金) 09:33:33
>>6

Dは学習した

思想よりも金を稼ごうと



276: 匿名 2026/01/09(金) 13:55:30
>>6

黒人金髪ラプンツェルは流石に無理があるw



7: 匿名 2026/01/08(木) 22:53:28

【朗報】ディズニー、一旦ポリコレの呪縛から目覚める



45: 匿名 2026/01/08(木) 22:59:10
>>7

アリエルは犠牲になったのだ…



49: 匿名 2026/01/08(木) 22:59:52
>>7

白雪姫がよっぽど響いたのかね



52: 匿名 2026/01/08(木) 23:00:26
>>7

飛び抜けて酷かったのってリトルマーメイドに白雪姫くらいで

あとはよくよく考えたらそこまで冒涜ってほど見た目やキャスティングひどいわけじゃなかった



58: 匿名 2026/01/08(木) 23:02:26
>>7

一旦なの?



59: 匿名 2026/01/08(木) 23:02:29
>>7

売り上げ酷かったからねw



81: 匿名 2026/01/08(木) 23:11:42
>>7

リトルマーメイドやり直してほしい…🧜‍♀️



98: 匿名 2026/01/08(木) 23:16:34
>>7

アメリカンイーグルも相当ポリコレにムカついてたんだろうな笑



157: 匿名 2026/01/09(金) 00:26:23
>>7

売上なさすぎてポリコレ推しの権力者の力が弱まったんじゃない?



171: 匿名 2026/01/09(金) 00:54:43
>>7

ポリコレ路線やめるとわざわざ宣言していたよね。よほど興行収入に響いたんだろう。良かった。



193: 匿名 2026/01/09(金) 07:13:17
>>7

朗報すぎる。これをタイトルにするべき(笑)


アリエルと白雪姫撮り直して〜



222: 匿名 2026/01/09(金) 09:31:54
>>7

あとは脚本だね

どうなるかは



285: 匿名 2026/01/09(金) 14:29:43
>>7

功績を讃える レイチェル・ゼグラー殿 以下略



338: 匿名 2026/01/09(金) 18:10:18
>>7

ディズニーがやったのはこういうことだからね



374: 匿名 2026/01/09(金) 19:47:12
>>7

トランプ政権になって悪かったことは多くあるが、これはよかったことのひとつ



405: 匿名 2026/01/09(金) 21:21:12
>>7

流石にラプンツェルは黒のもじゃもじゃだとね…



434: 匿名 2026/01/09(金) 22:37:00
>>7

儲からないからやらないだけで目覚めてはない

ボブ・アイガーは二枚舌だし何のポリシーもないよ



443: 匿名 2026/01/09(金) 22:46:23
>>7

良かったわー

ポリコレ旋風マジでゴミだった

いつか忠臣蔵をデイズニーが映画化したら半分は女性、15人ずつ黒人白人アジア人になりそうな勢いだったもんね

物語が描かれた地域や時代をきちんと考えてくれた方がいい



18: 匿名 2026/01/08(木) 22:54:41

リトル・マーメイドは酷かったからね・・・



105: 匿名 2026/01/08(木) 23:18:41
>>18

作り直して欲しい…


何故それなりに集客見込めるコンテンツを潰しにかかったか解らんよな

アリエルとは違った人魚姫ってことにすれば、そこまで嫌悪感無かっただろうに…



150: 匿名 2026/01/09(金) 00:11:38
>>18
>>105

興行収入6億ドルで黒字になったし、ディズニー実写映画で7位にランクインしたしそれなりに成功だよ



153: 匿名 2026/01/09(金) 00:13:30
>>18

リトルマーメイドでえっ?となって、白雪姫で民意がとどめ刺した気がする。

白雪姫印象にも残ってないもの…



179: 匿名 2026/01/09(金) 01:49:39
>>18

まだ見てないや。シンデレラなんか3回も映画館で見たのに



181: 匿名 2026/01/09(金) 01:54:52
>>18

わかる!

私リトルマーメイドが小さい頃から大好きで今でも1番好きだったから実写化楽しみにしてたのに半魚人みたいな妖怪みたいなん出てきて嫌いになったから

白人のお人形さんみたいな人でやり直してほしい



269: 匿名 2026/01/09(金) 13:31:05
>>18

ラプンツェルの実写版が期待が持てそうなのは喜ばしいことだけど、1番好きなプリンセスがアリエルな私はリトルマーメイドが犠牲になったことが悔しすぎる

ディズニー、目が覚めたならどうか作り直して



327: 匿名 2026/01/09(金) 17:34:34
>>18

私もアリエルが1番好きだから作り直してほしいわ

あれは最早選ばれた女優さんも気の毒

ずーっと言われちゃうもんね



373: 匿名 2026/01/09(金) 19:43:26
>>18

アリエルが犠牲になったの辛い



375: 匿名 2026/01/09(金) 19:54:01
>>18

女優さんは悪くないよね

歌もうまいし

キャスト組んだ人のせいで色々言われてる



26: 匿名 2026/01/08(木) 22:55:27

やっと目を覚ましたかディズニー



63: 匿名 2026/01/08(木) 23:03:42
>>26

でもよくよく考えたら白雪姫とリトルマーメイドがひどかっただけだった

シンデレラも美女と野獣もアラジンもそこまで人種ねじ曲げてもなかったなと



27: 匿名 2026/01/08(木) 22:55:35

めっちゃ良いじゃん!


ウォーキングデッドマーメイドと黒雪姫も作り直してよ。



32: 匿名 2026/01/08(木) 22:56:16

そういえば、次作るやつからポリコレやめます!って少し前に路線修正を宣言してたね!



38: 匿名 2026/01/08(木) 22:57:53

リトル・マーメイドはともかく白雪姫は悪夢みたいなことになったもんねw

さすがのディズニーさんも学習したようで何よりw



103: 匿名 2026/01/08(木) 23:18:05
>>38

白雪姫は人選もだけどストーリーもめっちゃ改変されてて白雪姫が革命リーダーになってたからね。さすがに今回はちゃんとラブストーリーにしてほしい。



43: 匿名 2026/01/08(木) 22:58:51

やればできんじゃんよ!



80: 匿名 2026/01/08(木) 23:11:05

ついにきた!実写版に白人金髪美女!😆もうディズニーの実写は白人金髪美女にやらせない規則でもできたんかと思ってたよ!



184: 匿名 2026/01/09(金) 03:26:51
>>76
>>1と顔が違いすぎない?

どれが本当の顔?



186: 匿名 2026/01/09(金) 03:32:01
>>77

かっこいいけど>>1とは顔違うよね?



191: 匿名 2026/01/09(金) 05:59:25

結局、ポリコレって誰得だったの!?

前評判悪い、主演俳優はネットで叩かれる、原作ファンは落胆、もちろん興行収入は振るわない、関連グッズも売れないetc.

原作がある作品は変なアレンジはせずに原作をリスペクトして忠実に作れさえすれば大ヒット確実で間違い無しなのにw

そんなに有色人種を使いたいのならオリジナル作品で思う存分勝負すればいいのに~

ジブリ作品の“かぐや姫”を白人や日本人以外の他の有色人種で実写化したようなものだよね?そりゃ、そんなもの貴重な時間とお金を払ってまで観たいと思わないわw

割と成功したのってフランスのシティーハンターとかなのかな!?



195: 匿名 2026/01/09(金) 07:43:04
>>191

黒人キッズ得。喜んでたのはその位かな



281: 匿名 2026/01/09(金) 14:21:55

これでいいんだよ

これが皆の観たかったラプンツェルなんだわ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。