1: 匿名 2026/01/08(木) 22:52:21
69: 匿名 2026/01/08(木) 23:05:19
>>1これは安心してみられそうw
白雪姫なんてキャスト発表から炎上して公開後どうなったのかすら知らない
71: 匿名 2026/01/08(木) 23:06:03
>>1これよ!これ!
もうディズニーは逆張り配役やめな、これが消費者が求めているものだよ!!
88: 匿名 2026/01/08(木) 23:13:56
97: 匿名 2026/01/08(木) 23:16:33
108: 匿名 2026/01/08(木) 23:19:37
110: 匿名 2026/01/08(木) 23:22:09
117: 匿名 2026/01/08(木) 23:24:41
>>1ディズニーラプンツェルの実写で一番難しいのってゴーテルなのでは?
太って女装したジョン・トラヴォルタみたいになる前の
アダムス・ファミリーあたりのアンジェリカ・ヒューストンみたいなのとかで
123: 匿名 2026/01/08(木) 23:29:59
126: 匿名 2026/01/08(木) 23:30:54
166: 匿名 2026/01/09(金) 00:49:41
172: 匿名 2026/01/09(金) 00:56:33
177: 匿名 2026/01/09(金) 01:16:33
>>1えー!?ラプンツェル役めるるが良かったなぁ〜
189: 匿名 2026/01/09(金) 05:43:15
>>1このライダー役の子身長188センチだって。
いいね。
こういう見た目のみの映画なら身長大事。
因みにお母さんは女優で友人のゲイのモデルからの精子提供でこの子を産んだらしい。
お父さんめっちゃイケメン。
190: 匿名 2026/01/09(金) 05:44:01
200: 匿名 2026/01/09(金) 07:50:53
201: 匿名 2026/01/09(金) 07:54:22
202: 匿名 2026/01/09(金) 07:57:22
208: 匿名 2026/01/09(金) 08:11:25
>>1ワイルドなのに、タレ目の可愛さがピッタリだと思う。原作が人気のアニメは実写にするならこうやって見た目よせてくれないと、なんかチープに見えるよね。
多様性は他でアピればいいし。
ドラッグクイーンのゴッドマザーでガッカリしてたから、今回は安心して観れそう!
216: 匿名 2026/01/09(金) 08:45:40
>>1ランタンのシーンとかフリン・ライダーがフリン・ライダーすぎそうで観に行くわ
218: 匿名 2026/01/09(金) 08:53:39
240: 匿名 2026/01/09(金) 11:19:38
>>1実写版日本語吹き替えのラプンツェル役の人はアニメ版とは違う人に替えてくださいお願いします!😭
241: 匿名 2026/01/09(金) 11:42:04
>>1tokyo FMでラジオやってる人に似てる!
名前思い出せない。
ジョンっぽいけど川平ではなかったような。
264: 匿名 2026/01/09(金) 13:22:18
280: 匿名 2026/01/09(金) 14:17:41
287: 匿名 2026/01/09(金) 14:31:49
295: 匿名 2026/01/09(金) 14:50:01
298: 匿名 2026/01/09(金) 14:57:22
>>1本当に嬉しい。久々ウキウキした。ポリコレってなんだったんだろう…これでも黒人や有色の方は文句言うのかな??
302: 匿名 2026/01/09(金) 15:33:09
304: 匿名 2026/01/09(金) 15:43:32
>>1素敵!
ぜひラプンツェル5くらいまで撮影して
カサンドラも出して欲しい
アニメも好きだったけれど
映画のタッチで観たかったなと心残りなので
実写では続編やって欲しい
318: 匿名 2026/01/09(金) 17:04:05
>>1これこれ!!納得!
差別とか人種とかじゃなく、実写版にする意味!
見た目が違うとのめりこめないからね!
328: 匿名 2026/01/09(金) 17:38:36
>>1めちゃくちゃアニメに寄せていったやん
急にどしたんディズニーw
今更やで
358: 匿名 2026/01/09(金) 19:03:07
360: 匿名 2026/01/09(金) 19:13:58
>>1ぴったりすぎて鳥肌たった
ディズニーおかえり!
370: 匿名 2026/01/09(金) 19:40:45
>>1ラプンツェル役の人かわいい。
我々は王道が観たいのだよ
380: 匿名 2026/01/09(金) 19:58:52
>>1横だけどパソコンでラプンツェルて打ちたいときに、
つぇ
はどうやって出すの?
393: 匿名 2026/01/09(金) 20:37:03
>>1はいはいどうせポリコレ…
あれ?イメージまんまの実写きたー!
どうしたの!
418: 匿名 2026/01/09(金) 22:04:42
431: 匿名 2026/01/09(金) 22:35:00
>>1元々はこの人の予定でした
ドレッドヘアーの方がロープみたいで塔登りやすそうw
2: 匿名 2026/01/08(木) 22:52:35
ぴったり!!
128: 匿名 2026/01/08(木) 23:31:15
>>2>>52美女と野獣とか、かなり好評化だったもんね
実写は、やっぱ見た目を寄せなきゃだね〜
237: 匿名 2026/01/09(金) 10:51:51
257: 匿名 2026/01/09(金) 12:58:53
>>2ディズニーもとうとうポリコレに懲りたのかな?
売り上げ激減してたし
388: 匿名 2026/01/09(金) 20:09:47
>>2ま〜たクソみたいな人選なんだろと思ったらピッタリすぎる!!
最近の実写ががっかり続きだっただけに売れそうだね!
436: 匿名 2026/01/09(金) 22:38:48
>>2本当だよ、ポリコレヒステリーが終わり良かった。
リトルマーメイドも撮り直して欲しい。
あらゆる人種のギャルゲーみたいで悲惨だった。
6: 匿名 2026/01/08(木) 22:53:25
また黒人かと思っちゃった。イメージ通りの人で良かった。
42: 匿名 2026/01/08(木) 22:58:45
70: 匿名 2026/01/08(木) 23:05:57
>>6むりやり黒人出すくらいならアフリカとかの話を作ればいいのにね
そっちの方が見たい
84: 匿名 2026/01/08(木) 23:12:42
>>6あれとかあれとか作りなおしてほしい。
人種差別じゃなくて、アニメと全然違うものは要らなかった。
87: 匿名 2026/01/08(木) 23:13:32
169: 匿名 2026/01/09(金) 00:51:37
223: 匿名 2026/01/09(金) 09:33:33
276: 匿名 2026/01/09(金) 13:55:30
7: 匿名 2026/01/08(木) 22:53:28
【朗報】ディズニー、一旦ポリコレの呪縛から目覚める
45: 匿名 2026/01/08(木) 22:59:10
49: 匿名 2026/01/08(木) 22:59:52
52: 匿名 2026/01/08(木) 23:00:26
>>7飛び抜けて酷かったのってリトルマーメイドに白雪姫くらいで
あとはよくよく考えたらそこまで冒涜ってほど見た目やキャスティングひどいわけじゃなかった
58: 匿名 2026/01/08(木) 23:02:26
59: 匿名 2026/01/08(木) 23:02:29
81: 匿名 2026/01/08(木) 23:11:42
98: 匿名 2026/01/08(木) 23:16:34
>>7アメリカンイーグルも相当ポリコレにムカついてたんだろうな笑
157: 匿名 2026/01/09(金) 00:26:23
>>7売上なさすぎてポリコレ推しの権力者の力が弱まったんじゃない?
171: 匿名 2026/01/09(金) 00:54:43
>>7ポリコレ路線やめるとわざわざ宣言していたよね。よほど興行収入に響いたんだろう。良かった。
193: 匿名 2026/01/09(金) 07:13:17
>>7朗報すぎる。これをタイトルにするべき(笑)
アリエルと白雪姫撮り直して〜
222: 匿名 2026/01/09(金) 09:31:54
285: 匿名 2026/01/09(金) 14:29:43
>>7功績を讃える レイチェル・ゼグラー殿 以下略
338: 匿名 2026/01/09(金) 18:10:18
374: 匿名 2026/01/09(金) 19:47:12
>>7トランプ政権になって悪かったことは多くあるが、これはよかったことのひとつ
405: 匿名 2026/01/09(金) 21:21:12
>>7流石にラプンツェルは黒のもじゃもじゃだとね…
434: 匿名 2026/01/09(金) 22:37:00
>>7儲からないからやらないだけで目覚めてはない
ボブ・アイガーは二枚舌だし何のポリシーもないよ
443: 匿名 2026/01/09(金) 22:46:23
>>7良かったわー
ポリコレ旋風マジでゴミだった
いつか忠臣蔵をデイズニーが映画化したら半分は女性、15人ずつ黒人白人アジア人になりそうな勢いだったもんね
物語が描かれた地域や時代をきちんと考えてくれた方がいい
18: 匿名 2026/01/08(木) 22:54:41
リトル・マーメイドは酷かったからね・・・
105: 匿名 2026/01/08(木) 23:18:41
>>18作り直して欲しい…
何故それなりに集客見込めるコンテンツを潰しにかかったか解らんよな
アリエルとは違った人魚姫ってことにすれば、そこまで嫌悪感無かっただろうに…
150: 匿名 2026/01/09(金) 00:11:38
>>18>>105興行収入6億ドルで黒字になったし、ディズニー実写映画で7位にランクインしたしそれなりに成功だよ
153: 匿名 2026/01/09(金) 00:13:30
>>18リトルマーメイドでえっ?となって、白雪姫で民意がとどめ刺した気がする。
白雪姫印象にも残ってないもの…
179: 匿名 2026/01/09(金) 01:49:39
>>18まだ見てないや。シンデレラなんか3回も映画館で見たのに
181: 匿名 2026/01/09(金) 01:54:52
>>18わかる!
私リトルマーメイドが小さい頃から大好きで今でも1番好きだったから実写化楽しみにしてたのに半魚人みたいな妖怪みたいなん出てきて嫌いになったから
白人のお人形さんみたいな人でやり直してほしい
269: 匿名 2026/01/09(金) 13:31:05
>>18ラプンツェルの実写版が期待が持てそうなのは喜ばしいことだけど、1番好きなプリンセスがアリエルな私はリトルマーメイドが犠牲になったことが悔しすぎる
ディズニー、目が覚めたならどうか作り直して
327: 匿名 2026/01/09(金) 17:34:34
>>18私もアリエルが1番好きだから作り直してほしいわ
あれは最早選ばれた女優さんも気の毒
ずーっと言われちゃうもんね
373: 匿名 2026/01/09(金) 19:43:26
375: 匿名 2026/01/09(金) 19:54:01
>>18女優さんは悪くないよね
歌もうまいし
キャスト組んだ人のせいで色々言われてる
26: 匿名 2026/01/08(木) 22:55:27
やっと目を覚ましたかディズニー
63: 匿名 2026/01/08(木) 23:03:42
>>26でもよくよく考えたら白雪姫とリトルマーメイドがひどかっただけだった
シンデレラも美女と野獣もアラジンもそこまで人種ねじ曲げてもなかったなと
27: 匿名 2026/01/08(木) 22:55:35
めっちゃ良いじゃん!
ウォーキングデッドマーメイドと黒雪姫も作り直してよ。
32: 匿名 2026/01/08(木) 22:56:16
そういえば、次作るやつからポリコレやめます!って少し前に路線修正を宣言してたね!
38: 匿名 2026/01/08(木) 22:57:53
リトル・マーメイドはともかく白雪姫は悪夢みたいなことになったもんねw
さすがのディズニーさんも学習したようで何よりw
103: 匿名 2026/01/08(木) 23:18:05
>>38白雪姫は人選もだけどストーリーもめっちゃ改変されてて白雪姫が革命リーダーになってたからね。さすがに今回はちゃんとラブストーリーにしてほしい。
43: 匿名 2026/01/08(木) 22:58:51
やればできんじゃんよ!
80: 匿名 2026/01/08(木) 23:11:05
ついにきた!実写版に白人金髪美女!😆もうディズニーの実写は白人金髪美女にやらせない規則でもできたんかと思ってたよ!
184: 匿名 2026/01/09(金) 03:26:51
186: 匿名 2026/01/09(金) 03:32:01
191: 匿名 2026/01/09(金) 05:59:25
結局、ポリコレって誰得だったの!?
前評判悪い、主演俳優はネットで叩かれる、原作ファンは落胆、もちろん興行収入は振るわない、関連グッズも売れないetc.
原作がある作品は変なアレンジはせずに原作をリスペクトして忠実に作れさえすれば大ヒット確実で間違い無しなのにw
そんなに有色人種を使いたいのならオリジナル作品で思う存分勝負すればいいのに~
ジブリ作品の“かぐや姫”を白人や日本人以外の他の有色人種で実写化したようなものだよね?そりゃ、そんなもの貴重な時間とお金を払ってまで観たいと思わないわw
割と成功したのってフランスのシティーハンターとかなのかな!?
195: 匿名 2026/01/09(金) 07:43:04
281: 匿名 2026/01/09(金) 14:21:55
これでいいんだよ
これが皆の観たかったラプンツェルなんだわ
最新コメント