Girls Matomeのヘッダー画像

男女のお笑いコンビについて語ろう

2026/01/18 16:20 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/07(水) 08:24:57

最近、YouTubeで吉本の『男女コンビの集い』という動画を見ました。

男女コンビならではの悩みや、男女ならではの強みなどについて

芸人たちが語り合っていてとても面白かったです!

今では、ゆにばーすにハマってます。


みなさんが好きな男女のお笑いコンビは誰ですか?

男女のお笑いコンビについて語りましょう。



14: 匿名 2026/01/07(水) 08:35:12
>>1

芸人トピ婆毎日毎日トピ立てるな

伸びないしいらないんだよ



39: 匿名 2026/01/07(水) 09:18:57
>>1

女の方、笑っていいともで「深津絵里のそっくりさん」として出て、場の空気が凍ってた人だよね。



52: 匿名 2026/01/07(水) 10:15:56
>>1相席スタート



73: 匿名 2026/01/07(水) 18:08:27
>>1

オーサカクレオパトラ



2: 匿名 2026/01/07(水) 08:26:08

最近はおおぞらモードが気になる

二人ともキャラが強くておもしろい



5: 匿名 2026/01/07(水) 08:26:41

マイナスくらうだろうけどラランドは面白いと思うんだけどな



9: 匿名 2026/01/07(水) 08:31:12
>>5

ラランドもサーヤさんも面白いけど

コメンテーターとしてのサーヤさんは面白くないというか鼻につく

損してる



13: 匿名 2026/01/07(水) 08:35:01
>>5

「マイナスくらうだろうけど」って何で言うの?ウザいな



34: 匿名 2026/01/07(水) 09:02:57
>>5

ラランドはラジオが好き

大学お笑いのメンバーと絡んでるのはなんだかお腹いっぱいになる

少し前だけどサーヤが映画評論やってる大学お笑いの人と絡んでた動画みたけどいつまで大学大学言ってるんだってなった笑 もう30歳なのに



57: 匿名 2026/01/07(水) 11:10:23
>>5

サーヤはヒス構文とその心笑ってるね?の時が好き

ニシダはキーボードクラッシャーと化してる時が面白いというかズルいw



15: 匿名 2026/01/07(水) 08:35:23

バービーのコンビ好き



45: 匿名 2026/01/07(水) 09:28:06
>>15

バービーのコンビは活動してるの?

あの男の人は見ないけど、劇場とかでしてるのかなー?

お金持ちのお坊ちゃんだったよね



19: 匿名 2026/01/07(水) 08:40:10

川瀬名人がドンテコルテ銀次が大好きで、銀次がボケになってくれるなら俺が組みたかった!って言ってて、はらちゃんの立場よ、ってなったw



28: 匿名 2026/01/07(水) 08:48:36
>>19

アナザーストーリーだよね

あのコメントでかなり微妙な気持ちになった

相方のこと考えたらもう少し言い方あるだろうって



53: 匿名 2026/01/07(水) 10:25:14
>>19

まあでも、これはゆにばーすも成功してる部類のコンビだからこそ言えることだと思う。ゆにばーすが鳴かず飛ばずの悲惨な人たちだったら銀次と組みたかったというのは名人の恨み節にしかならんけど、実際にはゆにばーすはM1決勝に3回も行ってるんだから結局のところ名人とはらちゃんの組み合わせで正解だったのよ。名人もそれはわかってると思うよ。

ただ、それと銀次を慕ってるのは別問題、というだけでw



61: 匿名 2026/01/07(水) 12:35:28
>>19

これは川瀬に限らず同期あたりの芸人みんな思ったらしいね


銀次芸人仲間からはずっと面白いって言われてたけど、絶対的ツッコミだったからまさかボケになると思わなかった


ドンデコルテ結成時にボケになったの知って「え?ありなの?じゃあ俺もコンビ組んでもらえばよかった!」て声が多かった



21: 匿名 2026/01/07(水) 08:41:48

男女にこだわらないネタもいいけど

ゆにばーすみたいに、男女コンビでないとできないネタも好き



26: 匿名 2026/01/07(水) 08:46:40
>>21

今回のおもしろ荘に出てた夫婦のマウンテンブックは

古き良き夫婦漫才の匂いして好きだったな



23: 匿名 2026/01/07(水) 08:43:30

相席スタート好きだわ



25: 匿名 2026/01/07(水) 08:44:49

イワクラさん、芸人さんからリスペクトされてる感があるけど

ここ見てネタが評価されてるんだって気づいた



27: 匿名 2026/01/07(水) 08:47:57
>>25

蛙亭は正直中野くんが支えてるから…

イワクラさんは演技力がなさすぎるのと

もっと変な人である自分生かすほうがいいと思う



29: 匿名 2026/01/07(水) 08:49:39

南海キャンディーズの漫才は面白い

山里って背が高いんだね



32: 匿名 2026/01/07(水) 08:53:54

エレガント人生

「付き合ってるみたいなこと匂わせてるけど、付き合ってないフリして結局付き合ってる」っていう雰囲気のネタが上手いなと思ってたら結婚した



42: 匿名 2026/01/07(水) 09:21:46

宮川大助・花子が好きだったなー

花子さんの横山やすしのモノマネがすごく面白かった



48: 匿名 2026/01/07(水) 09:38:49

相席スタートが前から好き



68: 匿名 2026/01/07(水) 13:39:20

カーネーション(THIS IS パン)は、吉田さんが注目されてるけど岡下さんも相当良い



74: 匿名 2026/01/07(水) 19:45:53

世間知らずってどう?インスタフォローしてるけど、めちゃくちゃ面白いよ。さおりが特に笑笑

この2人付き合ってるの?



77: 匿名 2026/01/07(水) 22:01:47

元ポンループのアミちゃんと元大仰天の木場事変がユニット組んだの嬉しい!

ネタ面白かったし相性良さそう


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。