Girls Matomeのヘッダー画像

擬人化したら美男美女になると思う生き物

2026/01/18 16:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/07(水) 09:29:11

オオカミ



134: 匿名 2026/01/08(木) 07:37:28
>>1




6: 匿名 2026/01/07(水) 09:30:08

ボルゾイ



74: 匿名 2026/01/07(水) 09:47:24
>>6


ボルゾイ見たらいつも高見沢さんを思い出す(笑)



10: 匿名 2026/01/07(水) 09:30:24



18: 匿名 2026/01/07(水) 09:31:04
>>10

このままでも男前だな



64: 匿名 2026/01/07(水) 09:40:53
>>10

ゴリラやおさるさんの顔なんてみんな一緒だと思ってたけどシャバーニの登場で世界が変わったわ

娘さんもイケメンなんだっけ

類人猿にもイケメン遺伝子ってあるんだねえ



69: 匿名 2026/01/07(水) 09:44:19
>>10

人間目線だと素敵だけどゴリラ界でもモテモテなのかな?



112: 匿名 2026/01/07(水) 14:49:44
>>10

色気がすごい



116: 匿名 2026/01/07(水) 16:35:49
>>10

なんかこの人知ってる気がする



130: 匿名 2026/01/07(水) 23:58:00
>>10

今一番会いたいお方や!



12: 匿名 2026/01/07(水) 09:30:25



31: 匿名 2026/01/07(水) 09:32:40
>>12

もうこの時点で整ってるな(笑)



38: 匿名 2026/01/07(水) 09:33:39
>>12

気取った役をやってもらいたい



42: 匿名 2026/01/07(水) 09:34:20
>>12

白鳥麗子だね



44: 匿名 2026/01/07(水) 09:34:54
>>12

ヒクイドリさんきれいだよねえ

ぱっちり目にバサバサまつ毛、ヘアスタイル?もおしゃれで美脚

その美脚でヘビをガンガン蹴るところがまた…



79: 匿名 2026/01/07(水) 09:55:52
>>12

すでに美形



93: 匿名 2026/01/07(水) 10:51:29
>>12

まつ毛が長いね



100: 匿名 2026/01/07(水) 11:10:44
>>12


輪郭は余白がないであろう逆三角形。



103: 匿名 2026/01/07(水) 11:45:04
>>12

悔しいけど私よりずっと美人さん



104: 匿名 2026/01/07(水) 11:55:18
>>12

女王様よね



108: 匿名 2026/01/07(水) 12:40:17
>>12

スタイルもモデルのようだよね



14: 匿名 2026/01/07(水) 09:30:38

ボルゾイ

ストレートロングヘアのスレンダー美女



23: 匿名 2026/01/07(水) 09:31:34
>>14

私はトランプの娘見るたびにボルゾイ思い出してたよwww

スタイルよくて高身長で金髪サラッサラストレート



15: 匿名 2026/01/07(水) 09:30:40

ハダカデバネズミ



29: 匿名 2026/01/07(水) 09:32:08
>>15

「そうでやんす!グヘヘヘ」って言いそうじゃない?



34: 匿名 2026/01/07(水) 09:32:59
>>15

ピーター・ペティグリュー



56: 匿名 2026/01/07(水) 09:37:15
>>15

「人間よ降ろしてくれよお放っといてくれよお」って顔してる



72: 匿名 2026/01/07(水) 09:45:32
>>15

めちゃくちゃすごい生き物らしいね

特別な哺乳類



85: 匿名 2026/01/07(水) 10:18:53
>>15

そらなりに可愛いけど美形にはなりそうにないなあ



107: 匿名 2026/01/07(水) 12:23:37
>>15

サバサバ女子になりそうね



26: 匿名 2026/01/07(水) 09:31:49




46: 匿名 2026/01/07(水) 09:35:30
>>26

男はサッカーの槙野、女は森いずみって考えるとなんか…



57: 匿名 2026/01/07(水) 09:37:16
>>26

男だったらアソコは馬並み



91: 匿名 2026/01/07(水) 10:44:30
>>26

トウカイテイオー



36: 匿名 2026/01/07(水) 09:33:33

ホホジロザメを擬人化したらプーチンみたいになりそう



52: 匿名 2026/01/07(水) 09:36:41

チーターは冨永愛ばりのモデル体型美女だと思う



87: 匿名 2026/01/07(水) 10:27:04

レッサーパンダ

可愛くないのを見たことがない



98: 匿名 2026/01/07(水) 11:09:34

愛知県名古屋市 東山動植物園に居る

コモドドラゴンのタロウくん


爬虫類って気持ち悪くて大嫌いだけど、

タロウくんはめちゃ可愛いと思う


目がとても愛くるしいのよ


人間だったらモテモテだと思うわ



114: 匿名 2026/01/07(水) 15:21:25

ね こ

化粧もせずダラダラ寝てるだけ

努力せずに美人!


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。