Girls Matomeのヘッダー画像

松井珠理奈&辻本達規、そろって結婚会見 松葉杖で登場の辻本を珠理奈がサポートする場面も

2026/01/18 17:45 · 0コメント 0

13: 匿名 2026/01/07(水) 11:34:35
>>1

金屏風に着物

歌舞伎役者さんの結婚会見でしょうか…



39: 匿名 2026/01/07(水) 11:35:58
>>1

恥ずかしい



42: 匿名 2026/01/07(水) 11:36:12
>>1

なんか既視感あると思ったら



48: 匿名 2026/01/07(水) 11:36:38
>>1

骨折した人を無理に出さんでも…

結婚した文書で良いのに



55: 匿名 2026/01/07(水) 11:37:22
>>1

昨日のトピで金屏風の前で会見するだろうと書いてたガル民いたねw

当たってるwww



59: 匿名 2026/01/07(水) 11:38:13
>>1

昨日のトピで「まさか金屏風だったりして」ってコメントに「ありそう」って返信したんだけど、やっぱりそうだったw



65: 匿名 2026/01/07(水) 11:38:54
>>1

3枚目の画像、男の着物が旅館の浴衣と羽織りに見える。温泉帰りで会見してるみたい。



72: 匿名 2026/01/07(水) 11:40:15
>>1

辻本さん何で柄物なんだろう、、

結婚会見なのに色味もこれでいいのか??



78: 匿名 2026/01/07(水) 11:41:17
>>1

会見云々は置いといて

やっぱりこの人、着物似合う



79: 匿名 2026/01/07(水) 11:41:22
>>1

元々老け顔で着物も落ち着いた色だから、若々しく見えないね

旦那さんもアイドルらしいキラキラ感がない



94: 匿名 2026/01/07(水) 11:45:48
>>1

杖と辻本で、辻本茂雄と結婚するのかと思ってビックリした



98: 匿名 2026/01/07(水) 11:46:00
>>1

この人和服が本当に似合うね


前によく出てたブリブリ衣装は驚くほど似合わなかったけど和装は溜息出るくらいキレイ

これで中身が落ち着けば内面から滲み出るものも合わさってすごく素敵な女性になりそう


この旦那さんとうまくいって落ち着くといいね



115: 匿名 2026/01/07(水) 11:49:54
>>1

長澤まさみでさえFAXでの発表だったのに



119: 匿名 2026/01/07(水) 11:50:58
>>1

異性のファンが多いからと忖度してツーショット見せない芸能人増えたから、隠さない同世代アイドル夫婦!!って感じよい



133: 匿名 2026/01/07(水) 11:55:15
>>1

着物のヘアはもう少しかっちりしたほうがいいと思うんだよなあ

後毛とかいらん



134: 匿名 2026/01/07(水) 11:55:31
>>1

せっかくのハレの場が、珠理奈さんの髪型がイマイチかなぁ。


もうちょっとスッキリ&きちんとした感じのまとめ髪のほうが初々しく見えて良いのでは。これではだらしない印象。前髪も長くて邪魔そうだし。この子は美人さん顔だから、顔は隠さずスッキリ出したほうが良いよ。



140: 匿名 2026/01/07(水) 11:56:58
>>1

嫌なら見なければ良いんだし、自分たちが会見に呼ばれたわけでもないんだし、ガルちゃんらしいさもしい投稿ばかりだね。



161: 匿名 2026/01/07(水) 12:05:36
>>1

記者会見するほど…???ん?



163: 匿名 2026/01/07(水) 12:06:05
>>1

初々しさが・・・



164: 匿名 2026/01/07(水) 12:07:16
>>1

マイナー夫婦の会見見たいか?



180: 匿名 2026/01/07(水) 12:16:11
>>1


つーじー!!結婚したのか。ついにボイメンから既婚者が出たと思ったら相手がこの人か。



249: 匿名 2026/01/07(水) 12:44:52
>>1

旅館の客と女将みたい



275: 匿名 2026/01/07(水) 12:55:48
>>1

これ昭和の大物が結婚した時にやってやつでしょw

誰だよおまえランクの3流同士で痛々しい逆に恥ずかしくなかったのかと感心するレベル

この人みるとどうしても鼻くそが頭に焼き付いてる、それしかイメージ何もない。



279: 匿名 2026/01/07(水) 13:02:44
>>1

いいなぁメンタル強くて

見習いたい



318: 匿名 2026/01/07(水) 13:44:02
>>1

可愛いね

おめでとうございます



323: 匿名 2026/01/07(水) 13:47:49
>>1

ブライダルハイとかになってないよね?

正直こんな会見開く程では…



338: 匿名 2026/01/07(水) 13:58:16
>>1

みんな、そんなに松井珠理奈嫌いなの?

あの総選挙の時の放送事故ぶちかました時は確かに私も「もうコイツ終わりじゃねw」みたいな書き込みガルでもしたけど、私も色々人生経験積んで、あの時の珠理奈は色々追い詰められて精神疾患患ってたんじゃないかなと今なら気づけたわ。

この金屏風会見は、子供の頃から2人とも芸能界いるから敢えて昔ながらの形式でやってみましたって言ってるし、「今さらだけど昔風に敢えてやってみますか!」みたいな感覚なんじゃない?

珠理奈って神経太いってよりか、子供の頃から商品としてしか大人に扱われなかった犠牲者な感じ。実際に良い子だったかどうかは別として、なんか可哀想に見えてしまう。

だから、この人と一緒にいて、駆け引きじゃない一般の幸せを少しでも感じてくれたら嬉しいなって思う。



391: 匿名 2026/01/07(水) 14:45:24
>>1

韓国人なのに着物着てる



422: 匿名 2026/01/07(水) 15:19:44
>>1

これ人集まったの?



431: 匿名 2026/01/07(水) 15:35:10
>>1

男の人の方、誰?なんだけど、有名な人?

世間にどれぐらい認知されてる人?



438: 匿名 2026/01/07(水) 15:43:46
>>1

正月婚が多くてたいして話題にならなかったから会見やるかって感じかね


会見やった方が無料でカスゴミが宣伝してくれるから得だとは思う



439: 匿名 2026/01/07(水) 15:45:44
>>1

珠理奈❤️つーじーおめおめやぁー!

めでたしめでたし


まさかSKEとボイメンから夫婦が爆誕するとは‼︎

名古屋発のビッグカッポーやね👍これからも仲睦まじくー


記者会見の映像さがしてこよーっと



459: 匿名 2026/01/07(水) 16:15:29
>>1

なぜ、会見を開いたんですか?って聞いてもらいたい



462: 匿名 2026/01/07(水) 16:19:27
>>1

会見するのに憧れてたのかな?笑

AKBのレジェンドたちですらほぼしなかったのに



468: 匿名 2026/01/07(水) 16:31:44
>>1

誰と誰…?



479: 匿名 2026/01/07(水) 16:56:26
>>1

顔似てるね



493: 匿名 2026/01/07(水) 17:36:45
>>1

男性の方知らないから野球選手かなんかかと思ったらタレント?俳優?それで着物に金屏風か…


普通の会見で良かったんじゃ



2: 匿名 2026/01/07(水) 11:33:35

大物じゃないのに



18: 匿名 2026/01/07(水) 11:34:48
>>2

AKBランキングNo.1とったろ



38: 匿名 2026/01/07(水) 11:35:53
>>2

別に良くない?

若い人の幸せにケチつける不幸ババアしんどい



87: 匿名 2026/01/07(水) 11:44:08
>>2

大物だと思ってるって事。



89: 匿名 2026/01/07(水) 11:44:37



102: 匿名 2026/01/07(水) 11:46:20
>>2


だからこそじゃない

この先これ以上注目される

おめでたい話題なさそうだし

やってみたかったんでしょう。



121: 匿名 2026/01/07(水) 11:51:56
>>2

びっくりした。

もうやるもやらないもご勝手にって感じなのね。



122: 匿名 2026/01/07(水) 11:52:22
>>2

別にいいじゃん。



145: 匿名 2026/01/07(水) 11:59:29
>>2

こういうのってお願いされてやるもんだと思ってたけど、他の人も自ら進んでやってたの?



168: 匿名 2026/01/07(水) 12:10:21
>>2

・フードコートで2人で食事が夢だった

・お互いを「じゅりちゃん」「たつ」呼び

・東京に知り合いがたくさんいるが、やっぱり地元で結婚式と披露宴やりたい。でもわざわざ名古屋に来てもらうのも大変なので、間をとって静岡でやろうかなと考えてる

・去年体調不良にならなかったのは辻本の愛のおかげ



200: 匿名 2026/01/07(水) 12:24:34
>>2

こもの。



231: 匿名 2026/01/07(水) 12:35:33
>>2

これから名古屋ローカルとかで夫婦タレントとして売れたいんじゃない?


珠理奈あんだけ働いてたら蓄えは相当ありそうだけど



240: 匿名 2026/01/07(水) 12:39:09
>>2

大物だと思ってるでしょ、じゅりなさん



250: 匿名 2026/01/07(水) 12:45:45
>>2
>>11

まあ名古屋の人たちだから…



278: 匿名 2026/01/07(水) 13:01:58
>>2

隠して追いかけ回されるよりパッと一回やっちゃった方がいいのかもね



302: 匿名 2026/01/07(水) 13:30:58
>>2

なんか小っ恥ずかしさを感じる。



371: 匿名 2026/01/07(水) 14:20:34
>>2

微妙すぎて会見コントみたいやん



426: 匿名 2026/01/07(水) 15:21:51
>>2

一時期ほどの勢いはないとしても地元ではいろんなスポンサーついてたり付き合いがあったりするんだよ

どこから挨拶まわりするとかうちはこなかったとかごたごた言われるより派手な会見してご祝儀貰う方が安全で楽



435: 匿名 2026/01/07(水) 15:42:05
>>2

某柔道金メダリストと野球選手の結婚披露宴が派手だったけど子供心に誰得?と思ってたわ



442: 匿名 2026/01/07(水) 15:52:46
>>2

なくても良いんだよ、おめでたいんだから



445: 匿名 2026/01/07(水) 15:59:40
>>2

芸能人になれたんだからすごいよね

なんでそんなかみつくの



491: 匿名 2026/01/07(水) 17:35:01
>>2

ほんとそれ


こういうのってマリッジハイだから周りは共感羞恥がすごい。お前ら誰やねん程度なのによく出来るよね、恥ずかしくないのかね。身の程知らずとはまさにこのこと



492: 匿名 2026/01/07(水) 17:35:51
>>2

マスコミも暇だよね



5: 匿名 2026/01/07(水) 11:33:54

この人らの会見を見たい人がそんなにいるのかな

北川景子とかのは見たかったけどな



61: 匿名 2026/01/07(水) 11:38:18
>>5

長澤まさみクラスでもしてないよね



110: 匿名 2026/01/07(水) 11:48:34
>>5

今地上波でやってるならチャンネル変えてみようかなとは思ったけど、それ以外ならめんどくさいしどっちみち3分クッキング終わってからだな



116: 匿名 2026/01/07(水) 11:50:13
>>5

それこそ、見たくなければ見なけりゃいいじゃん。

北川さんとここそ、夫婦とも個人は別にいいのに家庭アピール微妙。

パパ、ママキャラ出さなくても仕事あるのに。

てか家庭アピールが仕事の足引っ張るタイプ



202: 匿名 2026/01/07(水) 12:24:57
>>5

見栄張りだからね😅



209: 匿名 2026/01/07(水) 12:27:12
>>5

我が強いのはよくわかった。これからは夫婦ネタ、子供が出来たら子供ネタで世間にアピールするんだろう。



277: 匿名 2026/01/07(水) 13:01:45
>>5

まさか昼の番組とりあげないだろうね?みたくない



319: 匿名 2026/01/07(水) 13:44:26
>>5

北川景子さんでも別に見たくはないわ、芸能人の結婚会見とかどうでも良い



11: 匿名 2026/01/07(水) 11:34:29

どこに需要あるんだよ

報道陣も大変だなw



50: 匿名 2026/01/07(水) 11:36:41
>>11

報道陣、何人集まったんだろう



101: 匿名 2026/01/07(水) 11:46:07
>>11

そんなこと言ってるけどガルで需要ありまくりじゃん

昨日から何個もトピ立ってどれも伸びて

このトピも伸びてるし

ガルババア興味津々じゃん



155: 匿名 2026/01/07(水) 12:03:06
>>11

YouTubeで冒頭だけ見てきたけど質疑応答の先陣を切ってリポーターの長谷川さんが出てきて

そういえばこういうプライベートな話題に飛び付く囲み取材常連のリポーターいたなって思い出した

大した答えじゃないのに「えー!」とかリアクションしてて芸能リポーターのプロの仕事を見たわw



203: 匿名 2026/01/07(水) 12:25:33
>>11

「需要あります」というフェイクニュース🔥



14: 匿名 2026/01/07(水) 11:34:35

こういうこと、やりたかったんだろうねー


誰トク?



32: 匿名 2026/01/07(水) 11:35:42
>>14

珠理奈は注目されたそうだもんね



204: 匿名 2026/01/07(水) 12:25:52
>>14

事務所。



341: 匿名 2026/01/07(水) 14:02:08
>>14

名古屋発のメディア



500: 匿名 2026/01/07(水) 17:47:02
>>14

ボイメンの旦那を全国デビューさせたかったんじゃない?



19: 匿名 2026/01/07(水) 11:34:56

足立梨花の結婚会見の時と同じ気持ち

誰が求めとんねん感



167: 匿名 2026/01/07(水) 12:10:03
>>19

立花梨花たちでさえ立って洋服での会見だったよね

こんな金屏風の前で座って着物でって、ねぇ…



357: 匿名 2026/01/07(水) 14:11:48
>>19

足立梨花のときは旦那さんの手話だか手品だかのアーティスト活動の宣伝もあったような?



433: 匿名 2026/01/07(水) 15:40:49
>>19

足立梨花も会見したんだっけね

忘れてたわ笑



27: 匿名 2026/01/07(水) 11:35:14

ガルの皆さん、おめでたい事なんだからお祝いのコメントだけでいいんだよ!



54: 匿名 2026/01/07(水) 11:37:19

絶対、珠理奈の意向だよね。絶対やりたかったんだろうね。でも、世間は??って感じだけど。それに気付いてないのが痛い。喜ばしいことだけどね。



142: 匿名 2026/01/07(水) 11:57:53
>>54

ああ、痛いんだ。すごいしっくりきた。



150: 匿名 2026/01/07(水) 12:02:01
>>54

まだ全盛期AKB時代の感覚があるのかな笑



221: 匿名 2026/01/07(水) 12:31:09
>>54

客観性がね。



267: 匿名 2026/01/07(水) 12:52:59
>>54

つーじーは名古屋で会見の場所押さえてたんだって。だけどよくわからんけど東京で会見することになったらしい。北野誠にCBCのスタジオ貸してやればよかったのにって言われてて笑った。



77: 匿名 2026/01/07(水) 11:40:49

結婚会見したら、離婚の時もカメラの前に出て「皆さんに責任を持ってお伝え」しなきゃ筋が通らなくなるけど、それが嫌で芸能人の結婚会見廃れたんだと思ってた



86: 匿名 2026/01/07(水) 11:43:57

雰囲気似ててお似合い

松井珠理奈やっぱり美人なんだな

第一印象ワガママな子って結構マイナスイメージだけど美人だから性格は気にならないんだろうね



131: 匿名 2026/01/07(水) 11:54:45

大物じゃなかろうが会見したっていいけど、松葉杖ついての会見はやりすぎだよ

治ってからでいいのに



196: 匿名 2026/01/07(水) 12:22:43

去年9月に写真集だして2年後には結婚したい相手は自分で見つけるといい

数ヶ月後に結婚

なんかちょっと

ファン可哀想だわ



248: 匿名 2026/01/07(水) 12:44:36

なんか、紀香&陣内を思い出した


紀香は認める 会見が必要な人だったろう

この二人は二人とも陣内ポジ、またはそれ以下

めでたいのにイジられるんなら失敗

事務所が止めたら良かったのに



262: 匿名 2026/01/07(水) 12:51:33
>>248

紀香陣内って結婚式も披露宴も中継してたよねw



254: 匿名 2026/01/07(水) 12:47:59

愛知県民です。ヤフコメやら見ても祝福とは程遠いコメ多くて悲しい。この人たちのこと知らなきゃ知らないで、わざわざ「知らない」とか書き込むなよ暇人!て朝から1人でイライラしてるw



295: 匿名 2026/01/07(水) 13:19:30
>>254

うーん表に出ていろいろやるなら都合の良いことしか言われたくないというわけにはいかないよ



285: 匿名 2026/01/07(水) 13:08:50

11歳から芸能界にいて、ファンでもないけど勝手にメンタルが心配だった。

相手が謎の事業のCEOとかじゃなくて、しっかり信頼関係を築いた相手との結婚に少し安心した人も多いんじゃないな。



329: 匿名 2026/01/07(水) 13:53:39
>>253

名古屋のラジオ番組で辻本の代役が本田くんだった時あったけど、代役の本田くんが好評でリスナーから「本田くんの方が聴きやすくていい」という内容のメールが届いててちょっとかわいそうだった。確かに本田くんは聴きやすいし面白かったけどね…。



345: 匿名 2026/01/07(水) 14:04:18

本人たちがこんなコメントばかり見たら悲しいだろうね

マスコミはともかく一般市民に何か迷惑かけてるわけでもなし

ここまで言うかね

日本人は優しいなんて嘘だよなと思う



347: 匿名 2026/01/07(水) 14:05:18
>>345

会見見たけどガル民の冷笑が届かないくらい幸せそうだった



367: 匿名 2026/01/07(水) 14:16:19
>>214

操縦できてないw


奥様の方はメンタル不安定そうだけど、

やっていけそう?



370: 匿名 2026/01/07(水) 14:20:19
>>353

ごめん引退はしてないね、グループ卒業か



372: 匿名 2026/01/07(水) 14:23:52
>>328

すんごく差がついちゃったね。

世界的アーティストと接触商法アイドル



405: 匿名 2026/01/07(水) 15:02:31
>>179

二人ともアイドルなんだっけ?

何故着物にしたんだろう



453: 匿名 2026/01/07(水) 16:10:07

辻本しょっちゅうケガや病気するからまあお互い様かも



463: 匿名 2026/01/07(水) 16:19:51
>>340

最近の引退会見である意味1番印象的だったもんですまんな

何にも成し遂げてないのに大量のマスゴミ呼びつけて大々的に会見してたのが衝撃的だったんだよね

で、ほぼ誰にも興味持たれてない空気が似てるな、とw



481: 匿名 2026/01/07(水) 17:03:51
>>452

辻本に出会ったときの珠理奈は落ち込んでて本調子じゃなかったから「元の自分に戻ったら辻本が自分のことを違うと思うんじゃないか」と思って告白を断ったけど、辻本が絶対に嫌いにならないって押し切ったんだよ



487: 匿名 2026/01/07(水) 17:16:15
>>481

こういう人って最初は俺が何とかしなきゃ!で男気があるけどいざ何年も一緒にいたら大変で「やっぱり1人が楽だな」と思うタイプだと思う



488: 匿名 2026/01/07(水) 17:19:44
>>452

お互いの好きなところを聞かれると辻本さんは「わがままな人なんじゃないかと思っていたが、深く知るとわがままなところもあるけれど、不器用な生き方をしていると思った。もしかしたら、うまくいかない人もいるんだろうなと思う。僕が、彼女のいいところ、けなげな姿を一生をかけて伝えていきたいと思った。恋人でもあるけどお兄ちゃんのような思いがある。想像よりも一生懸命な人。一生懸命なところにひかれました」と語った。


今の新婚の段階でわがままなところもあるって言ってるのと好き嫌い分かれる(意訳)と言ってるのは危ない


長続きしてほしいんだけど、怪しい


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。