Girls Matomeのヘッダー画像

スポーツブランドの服が好きな人

2026/01/18 18:50 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/07(水) 12:11:41

いますか?主は値段の割に丈夫で夏は涼しく、冬は暖かいので、下手にプチプラをたくさん買うよりもコスパが良いということに気付いてからよく買ってます。デザインもあんまり流行り廃りがないですよね。セールだとかなりお得になるのもありがたいです。



44: 匿名 2026/01/07(水) 12:53:21
>>1

プーマとバタフライが好き



71: 匿名 2026/01/07(水) 15:50:59
>>1

Columbiaが好きー。

もう20年以上前からずっとColumbia。

patagoniaかColumbiaか最近はノースフェイスもちょっと買ってみた。

ズボン以外、全身スポーツブランドって時があるけど、気にしないで好きなの着るよ 笑



6: 匿名 2026/01/07(水) 12:12:51

スポーツウェアが似合うスタイルになりたい



11: 匿名 2026/01/07(水) 12:13:43
>>6

スポーツウェアって顔も選ぶよね



60: 匿名 2026/01/07(水) 14:25:48
>>6

スポーツブランドは細くて長い…

低身長のふとっちょには到底無理です



66: 匿名 2026/01/07(水) 15:09:16
>>6

私、ハマりすぎてファッションじゃなくガチの人になってしまう

スポーツインストラクターとか体育の先生とか引退したアスリートとか言われがち

ちなみに運動は全くしない



16: 匿名 2026/01/07(水) 12:15:30

アンダーアーマーが好きで仕事以外はよく着てる


ヒールにスカートとかワンピースだと動く気起きないけど、スポーツブランドで私服買うようになってから歩くの楽だし汗かいても気持ち悪くならないからか動く量増えて痩せた


子供と遊ぶ時にいちいち服の裾や汚れ気にしてられないから楽で嬉しいし



20: 匿名 2026/01/07(水) 12:18:55

Suchmosのヨンスがアディダスの上着着てるとカッコいいんだけど、一般人が着ると体育の先生にしか見えない。



21: 匿名 2026/01/07(水) 12:19:15

好きだけど似合わなくて悲しい

高い部屋着や散歩着として使ってる



22: 匿名 2026/01/07(水) 12:20:13

patagoniaもいいですか?



27: 匿名 2026/01/07(水) 12:22:40
>>22

シーシェパードを援助してるメーカーですね



26: 匿名 2026/01/07(水) 12:21:45

夏はアンダーアーマーのセットアップをパジャマ兼ジム用にしたら最強だった!冬用はツルツルで寒いか、がっつり裏起毛で中々見つけられず…



30: 匿名 2026/01/07(水) 12:27:43

ルコックスポルティフ🐓のスウェットパーカー買ったら、洗濯機でがんがん洗っても毛玉も何も出来ない

10年くらい日常的に着てるのに全然ヘタらない



33: 匿名 2026/01/07(水) 12:30:54

ほぼ全身スポーツブランドだけど、実は運動音痴でスポーツは何も出来ない。でも似合うんだな、これが。



45: 匿名 2026/01/07(水) 13:01:13

都心でバイトしてるけど電車の中で見過ぎてパタゴニアノースフェイスモンベルはもうお腹いっぱい なんだか年寄りつぽく見える



47: 匿名 2026/01/07(水) 13:15:59

バブルの時代はシャネルみたいに「ブランド!」って分かる物に見を包むのが粋だったんだろうけど、最近の小金持ちはアウトドア系ウエアにスマートウオッチって感じだよね。


嫌味のない見た目なんだけど、実はその「アウトドア系ウエア」がまぁまぁ高いやつ、みたいな。



57: 匿名 2026/01/07(水) 14:22:37

セットアップを田舎で着るとヤンキーになります



62: 匿名 2026/01/07(水) 14:39:15

デブがスポーツブランド着てたら笑える



68: 匿名 2026/01/07(水) 15:17:48

犬の散歩用で毎日adidas、NIKE着てるから

いざ普通のお出かけ着着ると窮屈なのと

なにが正解か分からなくなる。



72: 匿名 2026/01/07(水) 15:53:09

モンベルのウィックロンが涼しくて夏は大活躍!

冬服も暖かいので登山メーカーの服はお気に入りです。



74: 匿名 2026/01/07(水) 17:15:00
>>72

そうそう山がいいと思う



76: 匿名 2026/01/07(水) 17:23:08

カナダのアークテリクスってよく見かけるようになったけど


なんかマークが気持ち悪いんだけど



81: 匿名 2026/01/07(水) 20:52:46

adidasが好き

ジム着はほとんどadidas

普段着もadidas多い

アウトドアはやっぱりノースフェイスが機能性高い

特にシューズの歩きやすさと防水性はかなり助かる

ジャケットやパンツも防水で洗濯ですぐ乾く点も値段だけあるな、と思う

でもデザインは断然adidasが好き!



86: 匿名 2026/01/08(木) 18:11:58
>>80

エレッセかな?

かわいいよね



88: 匿名 2026/01/08(木) 20:50:57
>>87

そういや最近見ないかも?と思ったら2025年3月で撤退してるみたい


数年前までテニスをしてたから個人的には好きだけど、若い女性人気は分からないかな

エレッセを着てる人自体見かけなかったし、私は40代なので


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。