Girls Matomeのヘッダー画像

NHKの番組で好きなキャラクター

2026/01/18 20:35 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/07(水) 15:09:59

辰ひろし 0655・2355の干支ソングに3年連続出演して嬉しいです!



7: 匿名 2026/01/07(水) 15:12:36
>>1

私も好き

でもヘビメタルはテンション上がるからシャウトしちゃう(普段メタルとか全く聞かない)



12: 匿名 2026/01/07(水) 15:13:58
>>1 同じキャラに注目してる人がいてうれしい! DAPPI のライブへ行ったりコンビニにいたり特別扱いされてるw



46: 匿名 2026/01/07(水) 15:34:40
>>1ニャッキ



63: 匿名 2026/01/07(水) 15:53:37
>>1

この歌をテレビで見ると、タツタツタツタツ…と机を拳で叩きながら指を左右にピッとやるあの振り付けいっしょにやってしまう。笑

親友のタコの名前が「柴田こーへい」なとこもジワる。笑



72: 匿名 2026/01/07(水) 16:24:35
>>1

これの絵本が見つけられない

本屋さんに置いてないのかな?



83: 匿名 2026/01/07(水) 18:03:20
>>1

ピンクの靴下がまた可愛いよね



95: 匿名 2026/01/07(水) 20:57:05
>>1

たつまなつ も好き



99: 匿名 2026/01/07(水) 22:24:18
>>1

絵本あるよね

驚いた



6: 匿名 2026/01/07(水) 15:12:06

ピタとゴラ



20: 匿名 2026/01/07(水) 15:17:08
>>6

スーと百科おじさん



9: 匿名 2026/01/07(水) 15:12:58

こんなこいるかな

最近グッズとか売られだして、懐かしくて泣いたよ

絵本とか読んでた



53: 匿名 2026/01/07(水) 15:41:07
>>9

かわいいよね~

またアニメやってほしい



70: 匿名 2026/01/07(水) 16:21:06
>>9

うちにモグモグの絵皿が何故かあったぜ!



15: 匿名 2026/01/07(水) 15:15:48

ピタゴラスイッチのネズミのスー



54: 匿名 2026/01/07(水) 15:43:15
>>15

時間が空いてものんびりしない

それでーときどきー熱を出すーーー



24: 匿名 2026/01/07(水) 15:18:56

ないなー。

NHKにキャラクターとかいらないから淡々とニュースやってて欲しい。



25: 匿名 2026/01/07(水) 15:19:16

おかあさんといっしょのファンターネに出てくるミミコ姉さん



30: 匿名 2026/01/07(水) 15:21:11
>>25

あのキャラ良いよね

ファンです



29: 匿名 2026/01/07(水) 15:20:36

うーたん



34: 匿名 2026/01/07(水) 15:21:55
>>29

三輪車と融合して復活したらしいね



101: 匿名 2026/01/08(木) 00:42:23
>>29

うーたん、私はうーたんがいなくなってからいないいないばあを観なくなったよ。次のぽうぽがどうしても好きになれなくてさ…戻ってきてよ〜!うーたん!



42: 匿名 2026/01/07(水) 15:31:35

チキップダンサーズ

炭治郎の声が聞こえるw



48: 匿名 2026/01/07(水) 15:35:53
>>42

声優2人(とナレーション)でやってる斬新な試み

全員可愛いけどだんごが特に好き



59: 匿名 2026/01/07(水) 15:47:19
>>42

チキチキかわいいよ〜😆



44: 匿名 2026/01/07(水) 15:33:14

にこにこぷん

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり



47: 匿名 2026/01/07(水) 15:35:16

ワンワン

中の人の番組も昔好きで見てたわ



64: 匿名 2026/01/07(水) 15:59:41
>>47

ワンワン可愛いんだけど、たまに狂気が見えて好き

薄暗いトンネルのなかでドリブルして音の反響に満足して、いきなり奇声あげて走り去っていくとかw

そういうの敏感な子供に気づかれないかとハラハラする

チョーさんいつまでも元気でいてほしい



68: 匿名 2026/01/07(水) 16:07:39

わんわん



102: 匿名 2026/01/08(木) 00:44:02
>>68

「おふざけもいいかげんにしてね」って、わんわんが言ってるの?逆かな?



106: 匿名 2026/01/08(木) 10:33:24

銀河銭湯パンタくん🌌♨️のマチータ先生(←名前今知った)

無駄にイケメンw耳が面白すぎるけど…w

いい先生だよ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。