Girls Matomeのヘッダー画像

他人からすれば小さいけど自分にとっては大きな楽しみなこと

2026/01/18 21:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/07(水) 20:36:51

私は朝ごはんのアボカドトーストを食べることです

もう一年毎日食べてるけど全く飽きないほど好きすぎて早く明日にならないかな〜と思うくらいこれを楽しみに毎日生きてます!



4: 匿名 2026/01/07(水) 20:37:55
>>1

おいしそう

どんなレシピ?



14: 匿名 2026/01/07(水) 20:38:56
>>1

アボカドハズレること多くない?

毎日食べるのは至難の業だわ



18: 匿名 2026/01/07(水) 20:39:04
>>1

私はマーガリンたっぷりトースト

至福の時なんだよね〜



23: 匿名 2026/01/07(水) 20:40:00
>>1

わいはハムチーズトースト

おいしすぎる



31: 匿名 2026/01/07(水) 20:40:56
>>1

アボカドトーストもいいねぇ

トースト1枚にアボカドは半分くらい?



52: 匿名 2026/01/07(水) 20:54:00
>>1

モスのアボカドバーガーもおいしかったから、美味しそう



55: 匿名 2026/01/07(水) 20:54:19
>>1

長谷川潤の動画にアボカドトーストの作り方紹介やっていて美味しそう〜って思ってた。作って食べます今年は!



58: 匿名 2026/01/07(水) 20:56:52
>>1

朝ごはんと書こうと思ったら、主もだった!私はチーズ乗せたトーストをほぼ毎日のように食べてますがこの瞬間が幸せです。たまにパン屋さんの食パンで食べるとさらに幸せ(笑)



68: 匿名 2026/01/07(水) 21:10:12
>>1

干し柿を食べることです!

柿石が怖いので食べても一つだけ、毎日連続では食べないようにしているからこそ食べた時の美味しさが最高です



80: 匿名 2026/01/07(水) 21:22:55
>>1

朝ごはんを楽しみにお腹空かせて起きることが1番いーと思う!私はいつも、白湯で落ち着き納豆と味噌汁と漬物です。ほっとするよねー



84: 匿名 2026/01/07(水) 21:33:44
>>1

年末調整の還付金



88: 匿名 2026/01/07(水) 21:41:05
>>1

2000円くらいの保温ポットを買って大満足してること。

安いのに保温力すごくて見た目もスタイリッシュ、朝沸かしたお湯が、減っても翌日朝まであったかいから、歯磨きのときにうがいとかで使ったり、もう見るたびにポットに声かけしちゃうくらい気に入ってるww



91: 匿名 2026/01/07(水) 21:46:28
>>1

素敵だね🩷



119: 匿名 2026/01/08(木) 10:59:00
>>1

私は納豆トーストか納豆オムレツ💕

食べ過ぎると良くないらしいから

今は週2~3にしてるけど

納豆が美味すぎる



121: 匿名 2026/01/08(木) 16:25:51
>>1

何枚食べてますか?

毎日5枚入りを3枚食べています。



10: 匿名 2026/01/07(水) 20:38:35

ハーブティーが好き



57: 匿名 2026/01/07(水) 20:56:48
>>10

カフェでこの固形燃料付きで出してくれる紅茶がすごく好き。

特に冬はずっとアツアツだから普通の顔して飲みながら内心とても喜んでる。



41: 匿名 2026/01/07(水) 20:44:08

長期入院から自宅安静になったのでも嬉しかったけど、2週間に一回の診察で外に出るのが凄い楽しみ。冷たい風とか薄暗い空とか暖かいコートとかハンドクリームの匂いとか全部が幸せ。帰りに少しだけコンビニ寄るのも楽しみ。



76: 匿名 2026/01/07(水) 21:18:52
>>41

素敵



113: 匿名 2026/01/08(木) 00:55:10
>>41

退院おめでとう💐



43: 匿名 2026/01/07(水) 20:45:53

子供1歳

お昼寝したら、一人で録り溜めしたビデオ見ながらコーヒー飲むこと



45: 匿名 2026/01/07(水) 20:48:03

ギター初心者です

Gコードをジャラーンと鳴らすと気持ち良くて、気が付くとそればかりやってしまい、ぜんぜん上達しない



69: 匿名 2026/01/07(水) 21:13:47

給料日後の休みには、コーヒー豆専門店で買った豆を自分で挽いてパン屋さんのパンと一緒に食べるのが最高のプチ贅沢


次の給料日後はどこのパンにしようかなとか、何の豆にしようとか考えてまた1ヶ月頑張れる



81: 匿名 2026/01/07(水) 21:24:49

このトピの人たち心が豊かそう



87: 匿名 2026/01/07(水) 21:39:00

通勤途中の車の中で歌うこと。この間、後ろの車の人が信号待ちでノリノリで歌い踊っててとても楽しそうだった。わたしはまだ恥ずかしくてダンスはできないので後ろの人レベル高っ!!てなった



100: 匿名 2026/01/07(水) 22:09:19

文通にハマって、手紙を書く時間。便箋選んで何を話そうかなって考えながら書くのが大好き。だから長文になりやすい。



103: 匿名 2026/01/07(水) 22:21:06

がん治療を終えた母と毎週日曜日に行くはま寿司



105: 匿名 2026/01/07(水) 22:26:08

旦那さんが好きな味噌汁作って食べさせる事。味噌汁しか美味しい!と言わない。



117: 匿名 2026/01/08(木) 07:03:20

前々から欲しくてワード登録してまでしててようやくメルカリでゲットしたアイテムが今日の午前中届く〜!



122: 匿名 2026/01/08(木) 19:14:14

1LDKの狭い部屋だけど埃をはらって掃除機かけて水回りまで掃除して、自分なりの全部やった感のまま部屋でコーヒーと甘いものを食べる時間


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。