Girls Matomeのヘッダー画像

阿部サダヲ、古田新太、ムロツヨシ、堺雅人この中で誰が好きですか?

2026/01/19 04:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 13:05:18

シビアな演技もコメディもできるこの人達を語りませんか!

楽しく語れれば嬉しいです!



9: 匿名 2026/01/05(月) 13:07:03
>>1

阿部サダヲ


あとはどこか気持ち悪さがあるそれを味として売ってるんだろうけど



32: 匿名 2026/01/05(月) 13:11:22
>>1

ムロ以外はまぁ好き



36: 匿名 2026/01/05(月) 13:12:26
>>1

サダヲ一択



45: 匿名 2026/01/05(月) 13:15:52
>>1

大泉洋は入らない?



50: 匿名 2026/01/05(月) 13:17:12
>>1

阿部サダヲの顔は生理的に気持ち悪い



62: 匿名 2026/01/05(月) 13:27:55
>>1

ムロツヨシ好きだったけど、在日レイプ犯への発言で無理になった。


「ちゃんと目を見て(レイプは)ダメなことだと話します。今日飲み会やってるから、待ってるね」だっけ?

すんごいレイプを軽く考えてるよね?

ムロツヨシにとってレイプは飲みの席でダメだよというレベルなんだよね。

犯罪を軽視してる。


ムロツヨシの生い立ち聞いたら同情すべきこともあるし友人沢山いるところが好きだったのに。



71: 匿名 2026/01/05(月) 13:38:13
>>1

やばいどれも好きじゃないけど敢えてマシなの阿部サダヲ

阿部サダヲはまだ犯人役やチョイ役の頃の顔が印象に残ってる



87: 匿名 2026/01/05(月) 13:56:28
>>1

阿部サダヲしかいない



90: 匿名 2026/01/05(月) 14:01:34
>>1

ちょっと若いけど仲野太賀がいい



100: 匿名 2026/01/05(月) 14:48:49
>>1

どれも嫌い。さかいソフトバンク、あべたいしたことない、バラエティの古田



121: 匿名 2026/01/05(月) 18:13:32
>>1

強いて言えば古田新太かな…( ´_ゝ`)

良い意味でもっさりとした田園系のビジュアルに惹かれます。

堺雅人は色々な意味でクドくて彼の魅力にピンと来ないです。



126: 匿名 2026/01/05(月) 20:43:29
>>1

堺雅人はマジで顔も好き



140: 匿名 2026/01/06(火) 09:56:25
>>1

確実に阿部サダヲ。てかクドカンの作品に出てるのが強い。

IWGPの警官役最高だった。

勤務中なのにソープ行ったり、街で愛されてる交番勤務の警察って感じで好き。



7: 匿名 2026/01/05(月) 13:06:35

阿部サダヲ以外の人選が微妙にガル民が興味ない人たち



8: 匿名 2026/01/05(月) 13:06:54

堺雅人

この中に入るとちょっと一人だけタイプが違わない?



14: 匿名 2026/01/05(月) 13:07:27
>>8

そう?同じようなタイプだと思う



28: 匿名 2026/01/05(月) 13:09:56
>>8

そこは佐藤二朗かな?



35: 匿名 2026/01/05(月) 13:11:56
>>8

堺雅人はイケメンとして世に出たよね



43: 匿名 2026/01/05(月) 13:14:00
>>8

それ好きだからじゃなくて?



56: 匿名 2026/01/05(月) 13:22:00
>>8

美男役もできるものね、大奥とか



86: 匿名 2026/01/05(月) 13:54:58
>>8



堺雅人はイケメン俳優枠



88: 匿名 2026/01/05(月) 13:56:55
>>8

本名だしね。ほかの三人とは俳優の中でも種類が違う気がする



105: 匿名 2026/01/05(月) 15:08:36
>>8

嫁もガッツリ芸能人な時点でなんか違う印象



13: 匿名 2026/01/05(月) 13:07:26

古田新太は天才だと思う



116: 匿名 2026/01/05(月) 16:32:29
>>13

才能すごいよね!同意!


それに私見ですが色気もあるし、男気もある

私は人としての魅力を一番感じるけどなあ



27: 匿名 2026/01/05(月) 13:09:54

何人か男として見てない?

俳優として好きかどうかじゃないのか?



37: 匿名 2026/01/05(月) 13:12:43

大泉洋は入らんのか



49: 匿名 2026/01/05(月) 13:17:12
>>37

入ると思う



70: 匿名 2026/01/05(月) 13:37:49
>>37

主です!


誰か足りひんなと思ってたんですけど、この人でした!

思い出させてくれてありがとうございます

大泉も入れて語りたいです!



38: 匿名 2026/01/05(月) 13:12:45

阿部サダヲってなんでこんな芸名にしたの



40: 匿名 2026/01/05(月) 13:13:20

1番嫌みがない阿部サダヲが1番好きかな

嫌いなのはムロツヨシ年末年始良くTVで見かけたけど

やっぱり嫌いと再確認した



93: 匿名 2026/01/05(月) 14:04:55
>>40

俺って才能あるから感が好きじゃないな

竹中直人になれない男



99: 匿名 2026/01/05(月) 14:34:10
>>40

ムロツヨシは演技ヘタ



110: 匿名 2026/01/05(月) 15:48:20
>>40

常に演技してるみたいで見てて疲れる

もっと力抜いて自然に振舞えばいいのに



44: 匿名 2026/01/05(月) 13:15:43

断トツで古田新太ですね。箸置き集めてるし、いつでもマイペースでうらやましい。



101: 匿名 2026/01/05(月) 14:51:51

阿部サダヲは何でもできるから好き

古田新太は脇のちょい役が調度いい

堺雅人は上手いが演技の幅があまりない

ムロツヨシも何でもできて上手いのだがビジュアルに個性があまりないからな

それぞれの良さがある



112: 匿名 2026/01/05(月) 15:51:00

最近20年前の「踊る」をみたら古田新太が今とは違う姿だった


こんなに面影ない俳優もめずらしいかも



118: 匿名 2026/01/05(月) 16:59:50

阿部サダヲ

舞妓Haaaanと死刑にいたる病は本当に同一人物?ってくらい違い過ぎるw

コメディからシリアスまで幅広く演じられるから魅力的!



123: 匿名 2026/01/05(月) 18:48:41

古田新太って、虚構の人って感じが否めないんだよね。ハッキリ言って全然演技上手くないし『ふてほど』でも浮きまくっててまったく笑えないだから。代表作もないままに無闇やたらと重要な役回りを演じているけど、この人が出てきたら兎に角ガッカリさせられて、なにもかもを台無しにさせられた気分になりスゴく落ち込む。

何よりも一番頂けないのは、エイトジャムでの存在意義。ただ不可思議な帽子を被っている物静かなジイさんなだけで、いっぺんも感心するような(面白い)こと言わないもんね。もっと適切な人がごまんといるだろ!!

劇団☆新感線が評価され過ぎていてツラい。観る人がみたら、解るよね…


ちょっと言い過ぎたかな?



133: 匿名 2026/01/05(月) 23:01:22
>>123

劇団☆新感線をご存知ない?



129: 匿名 2026/01/05(月) 21:47:23

性犯罪者のお友達じゃないのは誰?

好きなのはその人だね。



135: 匿名 2026/01/05(月) 23:36:25

小声で古田新太

舞台で観る古田新太はカッコいいのよ

色気もあるし長年のファンより


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。