Girls Matomeのヘッダー画像

最近、自転車で遠出した人何処に行きましたか?

2026/01/19 05:35 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 14:12:31

私は、今日暇なので初めてラーメンショップに行きました

往復で1時間半くらいかかりましたが、並ばずに入れて美味しかったです。



2: 匿名 2026/01/05(月) 14:12:56
>>1

懐かしいw美味しいよねー



5: 匿名 2026/01/05(月) 14:13:41
>>1

ラーショ美味しいよね🍜



8: 匿名 2026/01/05(月) 14:14:20
>>1

おいしそー!!

ラーメン食べた後に自転車漕いでくとか血糖値も抑えられて最高に健康じゃん



16: 匿名 2026/01/05(月) 14:19:02
>>1

ほうれん草入ってるのかな?

しょうゆ系のラーメンってほうれん草いれるとなんであんなにおいしいんだろうね



20: 匿名 2026/01/05(月) 14:23:54
>>1

坂道の多い地区だから自転車持ってないや

原チャリでもいい?

10数キロ離れたところに住むきょうだいにおせちや餅を届けに行ったよ



32: 匿名 2026/01/05(月) 14:50:31
>>1

ラーメンショップって何?

ラーメン屋?



37: 匿名 2026/01/05(月) 14:55:07
>>1

最近引っ越したので探検

水産加工業者?がやっている市場まで自転車で行けるらしくて正月のぶりを買いに行った

安くはなかったけど美味しかったよ



52: 匿名 2026/01/05(月) 16:42:16
>>1

カロリー丁度消費できてそう



6: 匿名 2026/01/05(月) 14:13:52

うまそ~ 初日の出見に行きました!



11: 匿名 2026/01/05(月) 14:15:48

めっちゃ男性っぽいトピなんだけどありなのね

今日は女性メインの方が良いんじゃない?

一般男性は仕事始めで忙しい人多いし



13: 匿名 2026/01/05(月) 14:16:33
>>11

うちの旦那は今日まで休み😱



36: 匿名 2026/01/05(月) 14:54:52
>>11

どこが男性っぽいトピなの?

なんか色々ズレてるよお前



22: 匿名 2026/01/05(月) 14:29:08

今の時期自転車めちゃくちゃ寒くないですか?!



47: 匿名 2026/01/05(月) 16:17:51
>>22

横だけど、天気がいいと漕いでる途中から暑くなるよ



23: 匿名 2026/01/05(月) 14:32:26

ラーメンショップっていう店名?



39: 匿名 2026/01/05(月) 15:05:02
>>23

主です


ラーメンショップというチェーン店で店によって、営業時間や味が違って人気店は行列出来ます。



28: 匿名 2026/01/05(月) 14:40:18

カウコンの帰り最寄駅は終夜運転してないから走ってる中で1番近い駅から30分くらい自転車借りて帰ってきた



31: 匿名 2026/01/05(月) 14:49:24

普段は車でしか行けないマックに朝マックしに行った

急いで漕いだけど、40分くらいかかって10時20頃に着いた。ギリギリー!!



34: 匿名 2026/01/05(月) 14:52:42

最近じゃないけど去年の夏、自転車で片道45分くらいの場所に行ったら帰りにパンクして真夏に上り坂を電動自転車押しながら帰った。死ぬかと思った。



35: 匿名 2026/01/05(月) 14:53:38

遠い昔、お母ちゃんがスーパーの給料日にこの店に似たパンダちゃんのラーメンを食べさせてくれたこと思い出しました。

もうお母ちゃんもいないしパンダちゃんのラーメンもやめちゃったんだけど、店は当時のまま残ってます。

暖かくなったら自転車で行ってみようと思いました。

どうもありがとう。



42: 匿名 2026/01/05(月) 15:19:50

ガソリン代の節約のため、片道1時間往復2時間の所まで行ったけど意外と平気だった!


以前ならその1/3の距離でも脚がワナワナしてたけど、乗れば乗るほど筋トレになって足腰強くなってる笑



58: 匿名 2026/01/05(月) 17:23:03

昨日気持ち良く晴れてて雪もそんなに積もって無かったから竹ノ塚から浅草寺行って初詣して来た。車で行くつもりだったけど、駐車場探すのに苦労しそうだったから自転車で行った。帰り、通勤時に何時も車窓から見てたお店にも寄れて楽しかった。



59: 匿名 2026/01/05(月) 17:27:08

自転車の良いところは、駐車場のことをそんなに心配しないで済むことよね



61: 匿名 2026/01/05(月) 22:17:08

この時期自転車乗れる皆さんいいなあ〜

うちの地方は毎日しんしん雪が積もりやがって春まで自転車乗れないよ泣



62: 匿名 2026/01/05(月) 23:28:01

家からスカイツリー。

真っ平らじゃない道や踏切とか、障害が多いから時間がかかる。

ちなみに普通のママチャリ。

電動欲しいなぁ。免許無いからチャリンコで行動範囲広げたい。



65: 匿名 2026/01/06(火) 20:59:30
>>62

電動は坂道スイスイで羨ましいけど、車体がどうしても重くなるのよね

行動範囲広げるなら、クロスバイクみたいなのも候補のひとつで

車輪が大きいとそれなりにスピードも出るよ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。