Girls Matomeのヘッダー画像

近藤春菜、相方に抱いていた不満を明かす「20代の時はやっぱ嫌でした」「一個一個がすごい嫌だった」

2026/01/19 06:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 14:58:52
近藤春菜、相方に抱いていた不満を明かす「20代の時はやっぱ嫌でした」「一個一個がすごい嫌だった」 - スポーツ報知
近藤春菜、相方に抱いていた不満を明かす「20代の時はやっぱ嫌でした」「一個一個がすごい嫌だった」 - スポーツ報知
 2日放送の「上沼×サンドの最幸運グランプリ2026」にお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が出演。相方・箕輪はるかに対して抱いていた不満を語った。
スポーツ報知



「あ、でも20代の時はやっぱ嫌でした、いろんなことが」と明かし、「手を洗う時に普通にサーッて洗えばいいのに、ジュッパジュッパジュッパって音がする。そういう音も気になるし、そういう一個一個がすごい嫌だった」と続けた。


しかし「お互い丸くなって、そういう生きものみたいになって、受け入れられるようになった」と現在は気にならなくなったと語った。



4: 匿名 2026/01/05(月) 15:00:00
>>1

ここだけをトピにする理由はなんなんだ



7: 匿名 2026/01/05(月) 15:00:46
>>1

手洗う時にそんな音する?



19: 匿名 2026/01/05(月) 15:05:41
>>1

私はそんな事をいちいち言う貴女が嫌い



22: 匿名 2026/01/05(月) 15:10:43
>>1

youtubeでご飯食べてる動画がスタッフも含め仲良さそうだし、店員さんにも気を遣ってるのがテレビに出てる人ぽくなくて好きです。ずっと仲良しでいてほしい



29: 匿名 2026/01/05(月) 15:19:23
>>1

吉高由里子が親友

あと杏のフランスの家にも遊びに行くほど仲良し

友達が女優やPerfumeとかで女芸人は渡辺直美と友近だけで少ない

事務所吉本やめてベッキーのいる事務所に行っても仕事ずっと順調


なイメージの女芸人



49: 匿名 2026/01/05(月) 16:02:02
>>1

こういうの言わなければいいのに



2: 匿名 2026/01/05(月) 14:59:47

旦那みたいなもんかな



66: 匿名 2026/01/05(月) 16:55:47
>>2

ずっと2人で一緒にいるとそうなるみたいね

男男のコンビでもあるあるらしいし

弁当の食べ方ですら腹立つって



74: 匿名 2026/01/05(月) 17:53:10
>>2

旦那は逆じゃないか?

結婚当初は気にならなかったことが、年月を経て気になって行くでしょ??



9: 匿名 2026/01/05(月) 15:01:19

売れてる人ほどずーーーっと一緒だろうからね

そりゃストレスたまるし小さいこと気になるよね



16: 匿名 2026/01/05(月) 15:05:27

若い頃ってなんであんなに色んな細かいことが気になって許せないんだろうな

そしてなんで年取るとどうでもよくなってくるんだろう



21: 匿名 2026/01/05(月) 15:10:05
>>16

逆の人も多くない?うちの母なんて年々神経質になってると言うかそんなことまでイチイチ気に障ってて疲れない?ってくらいグチグチ文句が増えたよ



41: 匿名 2026/01/05(月) 15:38:16
>>16

ところが若くても鷹揚な人は結構いて、そんな若い子とシフト一緒だとやりやすいのなんのって

かえって、年配で神経質や細かかったりプライド高い方がメッチャやりにくい



57: 匿名 2026/01/05(月) 16:29:03
>>16

体力と集中力がなくて、もういいやってなる



61: 匿名 2026/01/05(月) 16:35:23
>>16

自分の事で、必死なので他人が何しようが気にしてる場合ではない



70: 匿名 2026/01/05(月) 17:32:35
>>16

若いからバイタリティあるのもあるんじゃない??

老化で色んな事に気を遣えなくなったり、億劫になると見た目の清潔感や臭いとか色々鈍くなって、平気で人前出られるようになっちゃうのとか怖い。


痛い若作りはあれだけど、年重ねても小綺麗に努力継続できる人って、見た目以外も色々コミュ力とか色んな方面気を遣ってる人多いと思う。

芸能人とか人に見られる仕事の人は特に。



28: 匿名 2026/01/05(月) 15:18:23

コンビってそうだよな

お互い不満はあるけど

解散しないと慣れてくる!みたいな?



34: 匿名 2026/01/05(月) 15:28:02

分かる。距離が近くなり過ぎてうどんを冷ます息の音聞いただけで腹立ったことある。



36: 匿名 2026/01/05(月) 15:34:29

誰だったか男二人のコンビの片方もそんな事言ってたな

床屋行ったばかりの刈りたての後頭部見てるだけでイラッとしてたとかw

逆に一度もそんな心理状態にならないコンビもいるのかな

キャイ〜ンはウドちゃんがずっと天野好き好きキャラだったけど



42: 匿名 2026/01/05(月) 15:39:25

この描写だけ見たらはるかが進撃の巨人に出て来そうな生き物に聞こえるw



43: 匿名 2026/01/05(月) 15:39:28

相方の方がストレスたまってそう



60: 匿名 2026/01/05(月) 16:35:02
>>43

でも春奈いなかったらはるかは芸人としては生き残れなかったよ



53: 匿名 2026/01/05(月) 16:25:04

これ相方も聞きたい

片方だけだと悪口みたいじゃん



82: 匿名 2026/01/06(火) 17:43:37
>>53

でもはるかは言わなそう

こういう二人だから長年コンビ続けられるんだろうね



58: 匿名 2026/01/05(月) 16:29:53

はるか「たまに、角野卓造/山口隆/亀井静香/マイケル・ムーア/竹山隆範/和泉節子/タルヤ・ハロネン/シュレック/ベイマックス/フルッカ/スーザン・ボイル/イベリコ豚/ステラおばさん/Vaundy/ドラえもん/左門豊作/天野ひろゆき/ロビン・ウィリアムズに見えるのがイラつく…」



71: 匿名 2026/01/05(月) 17:33:22

言うたもん勝ち

はるかさんも嫌だったこといっぱいあったろうよ



78: 匿名 2026/01/05(月) 20:25:55

昔はそれが画面からにじみ出てたよね

だけど、多分それって姉妹に感じるものと似てるんだろうな

友達同士でもそうだけど

どんだけ仲が良くても気に食わない時期ってあるもの

その時期を越えると、仕方ねえなって許容できるようになる

でも仲のいい女性コンビより、仲が悪い(そうに見える)方が売れると思う

アイツより面白くなりたいって気概が大事なんだろうな


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。