Girls Matomeのヘッダー画像

【誤字】スーパーのポップ・チラシ

2026/01/19 06:20 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 15:12:01

お願いします🙏トロケロ!

スライスチーズ



11: 匿名 2026/01/05(月) 15:33:28
>>1

命令形w



44: 匿名 2026/01/05(月) 16:12:43



114: 匿名 2026/01/05(月) 18:07:50
>>1

カエルの王様の命令みたいで可愛い🐸



2: 匿名 2026/01/05(月) 15:16:37



21: 匿名 2026/01/05(月) 15:49:27
>>2

受験生になんてものをw



36: 匿名 2026/01/05(月) 16:04:07



169: 匿名 2026/01/06(火) 16:32:54
>>2

サントリーのほろよいチューハイ1本108円なんだけど

このお店2本買うとなんと…

300円?!



5: 匿名 2026/01/05(月) 15:19:17

こういうトピ好き!面白い!

あと二度見画像とかも!



12: 匿名 2026/01/05(月) 15:34:41

何を書こうとして、間違えたんだろう?



14: 匿名 2026/01/05(月) 15:37:12

こういうのってどこまでホントでどこまでヤラセなのかな…って冷めた目で見ちゃうつまらない人間ですわ



31: 匿名 2026/01/05(月) 15:59:17
>>14

私も。普通ポップ貼る時気付かない?みたいなのも中にはある。



41: 匿名 2026/01/05(月) 16:09:04
>>14

でもおもしろいから見てる。

自分は行政機関で働いてるんで、文書を表に出す時は絶対にミスのないように5度見くらいしてるから。



157: 匿名 2026/01/06(火) 02:25:32
>>14

以前、スーパーのチラシやポップを作る会社で働いていました。

文字や金額のミスがないように、数人で何度もチェックしていたので、外注されている場合は大きなミスはないかなと思います。


自分たちでポップを作成しているのなら、もしかしたらわざとやってる可能性もあるかもしれませんね。



15: 匿名 2026/01/05(月) 15:38:03

誤字ではないんだけど…

ミツバチ🐝目線のポップ?



20: 匿名 2026/01/05(月) 15:49:02
>>15

ハチ一匹が一生かかってスプーン1杯分しか貯められないんだってね。大事にいただきましょう



34: 匿名 2026/01/05(月) 16:00:43
>>15

なんか切なくて申し訳なくなった…



125: 匿名 2026/01/05(月) 18:44:34
>>15

税金みたいなもんだね。悲しいね。



127: 匿名 2026/01/05(月) 18:56:55
>>15>>81

こういう狙ってるのは冷める

SNSにあげられるの楽しみにしてそう



17: 匿名 2026/01/05(月) 15:43:18



42: 匿名 2026/01/05(月) 16:09:18
>>17

これ急いでる時によくやるw

私のとこは前の人が作ってたのを消して文字入力するから印刷した後に消し忘れ気づくんだよね



68: 匿名 2026/01/05(月) 16:47:36
>>17

本当は何の売り場なのかな



24: 匿名 2026/01/05(月) 15:51:20

王子安すぎw



39: 匿名 2026/01/05(月) 16:05:39
>>24

これさ、手書きなら分かるけど何故間違ったんだろう。

確実に変換はされないし漢字読めない外国人とか?



50: 匿名 2026/01/05(月) 16:18:15

発音求む



51: 匿名 2026/01/05(月) 16:20:14
>>50

キドグドーナツかなw

温度じゃなく角度では90°って表すし



112: 匿名 2026/01/05(月) 18:03:31
>>50

キ○グドーナツかな?伏せ字?



81: 匿名 2026/01/05(月) 17:03:31

誤字じゃないけど…

何人家族なの💦



92: 匿名 2026/01/05(月) 17:30:24
>>81

なりふり構わず食品扱う設定って汚いイメージがして買いたくないわ



102: 匿名 2026/01/05(月) 17:46:13

受験生にね、、

ほろよって合格するといいね、、、



111: 匿名 2026/01/05(月) 17:58:34

野生の?



113: 匿名 2026/01/05(月) 18:04:50
>>111

「カッパ」で合ってる。

牛肉の希少部位みたいだよ。



171: 匿名 2026/01/07(水) 23:09:24

永谷園みそ汁

あさげでも、ひるげでもない

ゆるげ?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。