Girls Matomeのヘッダー画像

リアルでガル民に出会ったことある人

2026/01/19 07:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 17:08:02

いますか?主は今日電車で隣だった女性が不倫トピを読んでいました。



6: 匿名 2026/01/05(月) 17:09:18
>>1

やだー!それ私w



10: 匿名 2026/01/05(月) 17:10:07
>>1

隣りに女性が座ってる時は絶対ガルやらない笑



30: 匿名 2026/01/05(月) 17:15:02
>>1

いまだに遭遇したことがない



34: 匿名 2026/01/05(月) 17:16:26
>>1なんのトピかまでは見えないけど、ガル開いてたの見た事ある。ちな電車!普通に地味OLっぽい感じ



36: 匿名 2026/01/05(月) 17:16:36
>>1

電車内で見かけたことはある

なんのトピだったかまでは読めなかったけど



38: 匿名 2026/01/05(月) 17:17:11
>>1

人のスマホ画面みるんだね



39: 匿名 2026/01/05(月) 17:17:16
>>1

友達の子供が友達のスマホ勝手に取った時に画面にガルちゃん見えたことならある

道理でガルトピの話題が多かったはずだわww

まぁ私もガル民だから話は合ったよねwww



41: 匿名 2026/01/05(月) 17:17:48
>>1

あるよ。

ガルちゃんのとあるトピで知り合った人とリアルで会ったよ。

ものすごく綺麗で素敵な人だった。



54: 匿名 2026/01/05(月) 17:21:46
>>1

ガル民て、新着しか見ない

ライト層から一日中へばりついてる人

ひっくるめて?



58: 匿名 2026/01/05(月) 17:26:18
>>1

出会ったことないけど見かけても、一緒だ!って嬉しくなるだけかも。恥ずかしい人が多いのかな?自分自身が誰かを中傷したりしてないから、その人が芸能人を叩くコメントとかしてない限り(そこまで見えないし)うわぁとか思わないんだよね



61: 匿名 2026/01/05(月) 17:28:23
>>1


ガル民かどうかはわからないけど、職場の50代のおばちゃんが天皇家万歳でアンチ秋篠宮家、小室家は自殺ばかりで呪われた家だとか、秋篠宮家は税金無駄遣いの裏口入学だとか、美智子が雅子様と愛子様いじめてるとか、ガルの皇室トピで盛り上がってるような皇室ネタの話ばかりしてるからガル民だと思う。



71: 匿名 2026/01/05(月) 17:37:05
>>1

同僚に教えてガル民にした



72: 匿名 2026/01/05(月) 17:37:16
>>1

定期的に会う友達4人全員ガル民だったw

「あのトピ見た?」「見た見たー!!」って会話を普通にしてるw



79: 匿名 2026/01/05(月) 17:42:57
>>1

すみません。

私も電車でガルちゃんよく見てます。

画面見ないでぇぇーー



108: 匿名 2026/01/05(月) 18:03:15
>>1

管理人は自分の都合で不公平に削除するのやめてください

管理人は平等に全ての人の誹謗中傷だけを削除してください



112: 匿名 2026/01/05(月) 18:05:52
>>1

職場の同僚が、会社のパソコンで見てました



139: 匿名 2026/01/05(月) 18:45:40
>>1

小綺麗なお姉さんがガルのピンクのページ見てたよ

本当に美人もいるんだよ



144: 匿名 2026/01/05(月) 18:53:43
>>1

人の画面気にした事ないわ



151: 匿名 2026/01/05(月) 19:10:17
>>1

電車で見てる時あるから誰かに見られてる可能性あるw

でも無難なトピ選んでると思う。



162: 匿名 2026/01/05(月) 20:09:07
>>1

あるよ。俺ガル男だから気まずかった。

1回電車で隣の女性が自分の画面を見せつけるような動き?してたら見たらガルちゃんやってた。

めっちゃ気まずかった。


電車でやってると結構女性がじっと見てくるからどう思われてるのかわからんから怖いww



174: 匿名 2026/01/05(月) 20:51:04
>>1

職場の5人中3人は見てると思う



175: 匿名 2026/01/05(月) 20:57:58
>>1

一カ月くらい前ドラッグストア・ウェルシアの駐車場で車の中でガルやってる人見た事あります。白のアルファードかノアかそのようなワンボックスカーでした。



179: 匿名 2026/01/05(月) 21:32:23
>>1

みたことあるよ!中学高校とずっと福岡の片田舎で引きこもって外に出ないのw

当然思春期のみんなが経験する恋愛も修学旅行も学祭なんかも成人式も経験なしww

ちょっと前に巣から這い出して関東に出てきたんだけど仕事続かずまた親の援助で巣ごもりしてるよw

唯一外との接点はガルちゃんのみwww患っちゃってるからよく痛いスレ立てしてるよ



185: 匿名 2026/01/05(月) 21:57:37
>>1

えー!某百貨店美容部員だけど、みんな見てるよー!

あのトピ見たー?とか話すし、美容トピとかにも

美容部員多いし。



195: 匿名 2026/01/06(火) 03:17:09
>>1

コンビニ行ったとき隣の車でスマホ見てる人いたけど窓越しでもわかるくらいイライラしててガル見てたのかなって思った



205: 匿名 2026/01/06(火) 14:18:47
>>1

今日産婦人科の待合で妊婦がガル見てた



5: 匿名 2026/01/05(月) 17:09:15

お客さんのスマホに

ガルちゃん入ってた



19: 匿名 2026/01/05(月) 17:12:53
>>5

それ私かな。笑

マツキヨでマツキヨのアプリに手こずってたら「貸してください」と店員さんに言われて

スマホのありとあらゆる操作をされて、もちろんガルちゃんのアプリも見られた。



87: 匿名 2026/01/05(月) 17:47:20
>>5

携帯ショップ店員??だとしたらこわい



136: 匿名 2026/01/05(月) 18:39:16
>>5

調剤薬局やってるけどマイナ保険をスマホでやろうとしてうまくいかない人の対応でたまにガル開いてる人やアプリ入ってるのを見かける

こんな上品な人がまさか見てるの?という人もいて戸惑う



168: 匿名 2026/01/05(月) 20:22:10
>>5

妹もやってたし

弟はガル男だった。


私がアプリ進めたわけではない。



8: 匿名 2026/01/05(月) 17:09:31

不特定多数が見える状況でガルちゃん見る人スゲーな。

その人がこのトピ見てたら面白いけど。



76: 匿名 2026/01/05(月) 17:39:40
>>8

え!みんなそんな隠してるの?

私全然隠してないけど笑



106: 匿名 2026/01/05(月) 18:02:41
>>8

ネットで悩み検索してみてた時は、初心者すぎて普通にみてた



125: 匿名 2026/01/05(月) 18:17:39
>>8

がるがやばいのもわかってない初心者のテイで堂々と見てるw



163: 匿名 2026/01/05(月) 20:10:03
>>8

夫の職場で仕事中にパソコンで見てた人がいたらしい。


「〇〇(私のこと)がよく見てる、背景ピンクのあのサイトを職場の人も見てたよ。」って。



14: 匿名 2026/01/05(月) 17:11:52

もしもどっかのトピでひそかにやり取りしてガルちゃんのオフ会とかしてたら凄いなぁ〜


私は絶対に行きたくないけど笑



29: 匿名 2026/01/05(月) 17:14:58
>>14

モニタリングみたいにモニターで見てみたい。

まず集まるかな?



33: 匿名 2026/01/05(月) 17:15:57
>>14

どうせならよく貼られている穴空きネズミ色のパツパツのスウェットで参加して欲しい



86: 匿名 2026/01/05(月) 17:47:18
>>14

ガルからXで繋がってオフ会した事あるよw

みんな言われないとガル民って分からないくらい普通の人達!思想はみんなガル民だったがw



23: 匿名 2026/01/05(月) 17:13:53

この前ガル男を見かけたよ

しかも原チャのスマホホルダーに置いて信号待ちの時に見てた

私はバスに乗ってたから上から丸見えだった

トピも立てて承認されてた画面だったよ

何のトピかまではわからなかったけど



45: 匿名 2026/01/05(月) 17:18:09
>>23

がル男って本当にいるんですね。

ガールズちゃんねるだから、女性しかいないと思ってやってました。

男の人がなんのトピを立てるんだろう?女性になりすまして本音を聞きたいとか?不思議。



68: 匿名 2026/01/05(月) 17:34:29
>>23

私もガル男見たことある

ガルちゃんで嫌われてるDQNだった

ドラッグストアの身障者の駐車場に黒いセダン停めてガルちゃん開いてた

30代40代くらいかな



128: 匿名 2026/01/05(月) 18:24:40
>>23

トピ立てまでするとはwwww

かなりのヘヴィユーザーだなw



169: 匿名 2026/01/05(月) 20:22:17
>>23

ガル男めちゃくちゃ多いだろうからガルの情報なんて信じてない

女性と思って話してたら男相手なんてこともあるわけでしょ?

ほんとキモい



44: 匿名 2026/01/05(月) 17:17:59

スマホに覗き見防止シートを付けてる

これで堂々と電車でガルちゃんしてる



129: 匿名 2026/01/05(月) 18:27:41
>>44

ガル民の鑑



53: 匿名 2026/01/05(月) 17:21:38

職場の先輩!

普通に「ガルちゃん面白いよー!」って笑顔で教えてくれたから「…私もガルちゃん民です」って返して、なんかお互いに恥ずかしくなった笑

綺麗でお子さんもいて明るい先輩だからなんか意外だったな



97: 匿名 2026/01/05(月) 17:51:04

地方都市だけど電車で、めっちゃ美人で脚長いモデルみたいな人が新着トピをスクロールしてるのは見たw

ハーフっぽくて身長170cmはあったよ。

ガル民にもめちゃくちゃ美人はいるんだとビックリした。



103: 匿名 2026/01/05(月) 17:57:27
>>97

良くコメにいるじゃん

モデル事務所にいたとか

スカウトされたとか

芸能事務所に所属してたとか

170超えのハーフの人とか

私が小躍りしたコメは、駅のホームで待ってた人が綺麗なお姉さんでガルを見てたと



105: 匿名 2026/01/05(月) 17:59:46
>>97

ていうか覗くのマジでやめてくれない?

恥ずかしいから



114: 匿名 2026/01/05(月) 18:09:20
>>97

それ、私かもw



118: 匿名 2026/01/05(月) 18:11:36

電車で座ってる時にがるちゃん見てたら(左右には人いなかった)、手元が狂って通路のど真ん中にスマホ落としてしまった。

向かいに座ってた女性が思いっきり画面凝視してた・・・

すいませんって気まずい感じで言ったら「大丈夫ですよ。フフフ☺️」ってめっちゃニコニコしながら言われて恥ずかしすぎる。あの人もガル民だったのかかな・・・



152: 匿名 2026/01/05(月) 19:11:38

職場の雑談で仕事仲間のおばちゃんが「こないだ娘に『お母さんがるちゃんなんかしょうもないの見るのやめな〜?』って言われちゃった」と言ってて知った。



193: 匿名 2026/01/06(火) 01:45:29

がるの某ゲームトピ経由でゲーム内で繋がって、そこで同じ地域に住んでることが発覚してお会いしたことがあります。

お話したのは10分程度ですが、お互い会うまで「がる男だったらどうしよう」と警戒していたのが面白かったですw


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。