Girls Matomeのヘッダー画像

BANANA FISH(バナナフィッシュ)を実写化するなら?【キャスト】

2026/01/19 08:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 19:05:36

アッシュ役が難しいですが、2026年現在でバナナフィッシュが実写化されるとしたら、キャストは誰が良いと思いますか?皆さんの意見が聞きたいです!


⚠️ただの遊びなので、実写化に否定的なコメントや俳優さんへの中傷コメントは禁止です



2: 匿名 2026/01/05(月) 19:07:00
>>1

アッシュ難しすぎる。

動ける人がいいけど思いつかない。横浜流星じゃ年齢いきすぎるし



11: 匿名 2026/01/05(月) 19:10:58
>>1

リバー・フェニックス亡き今、アッシュ役が出来る俳優さんはいないっしょ



15: 匿名 2026/01/05(月) 19:12:59
>>1

リバーフェニックスと野村宏伸しかいないだろうw



17: 匿名 2026/01/05(月) 19:14:51
>>1

ターミネーター2のイケメンなあの子



18: 匿名 2026/01/05(月) 19:14:53
>>1

またキモ婆トピ



33: 匿名 2026/01/05(月) 19:25:56
>>1

大ファンでもないんだけど実写は厳しいって

アニメですら別物だったとゆーのに


でもトピは見よっと



58: 匿名 2026/01/05(月) 19:42:45



96: 匿名 2026/01/05(月) 20:13:00
>>1

バックナンバーの清水依与吏さん



117: 匿名 2026/01/05(月) 20:40:44
>>1

アッシュは私の中では、リバーフェニックスなのよー



144: 匿名 2026/01/05(月) 21:15:03
>>1

儚げで美しい人でないと無理ね



169: 匿名 2026/01/05(月) 22:25:45
>>1 にわざわざ

ただの遊びなので、実写化に否定的なコメントや俳優さんへの中傷コメントは禁止です

って書いてくれてるのに…



223: 匿名 2026/01/06(火) 15:03:40
>>1

日本人でやったら怒るよ!



3: 匿名 2026/01/05(月) 19:07:09

金髪のキャラは城田優希望



19: 匿名 2026/01/05(月) 19:15:15
>>3

こんなパチもんじゃないのよ

実話で

キアヌーとリバーフェニックスに頼もうと動いてたら

リバーが亡くなってしまって話が頓挫

キアヌーか野村宏伸が英二役候補

ってエッセイ漫画の1ページがあるから

もうそれで完成してると思ってる

それ以上の方々はいないから😭



22: 匿名 2026/01/05(月) 19:18:20
>>3

全くタイプが違うけど、、

モデルはリバー・フェニックスだよね

エイちゃんのモデルは野村宏伸



38: 匿名 2026/01/05(月) 19:29:05
>>3

やだよ



42: 匿名 2026/01/05(月) 19:32:25
>>3

やだよ

ジャンボ城田優なんて



43: 匿名 2026/01/05(月) 19:33:00
>>3

城田優いつも大量マイナス



49: 匿名 2026/01/05(月) 19:36:43
>>3

このひとライバルのオーサーのほうが向いてるわ



55: 匿名 2026/01/05(月) 19:40:40
>>3

やめてください



63: 匿名 2026/01/05(月) 19:45:18
>>3

古参ファンガル民の自分

マイナスボタン怒濤の連打



65: 匿名 2026/01/05(月) 19:45:36
>>3

勝手に名前出されて飛んだとばっちりwwww



67: 匿名 2026/01/05(月) 19:49:45
>>3

なんでこんなブスがアッシュなんだよ



80: 匿名 2026/01/05(月) 20:01:57
>>3

スペインのハーフの登場人物なんていたっけ



104: 匿名 2026/01/05(月) 20:17:42



127: 匿名 2026/01/05(月) 20:53:31
>>3

もっと若かったらね



129: 匿名 2026/01/05(月) 20:53:58
>>3

さすがにゴツすぎる



202: 匿名 2026/01/06(火) 01:39:44
>>3

トピ画これは最悪やな



243: 匿名 2026/01/07(水) 00:59:40
>>3

絶対やだ。ありえないわ城田なんて



9: 匿名 2026/01/05(月) 19:09:39

そもそもモデルがRフェニックスなんでしょ?

白人一択



21: 匿名 2026/01/05(月) 19:17:57
>>9

ディズニーなら、アッシュがなぞの中華系アジア人になりそう



97: 匿名 2026/01/05(月) 20:14:46
>>9

彼しかいないよね。

もうこの世にいないし、いたとしてもオッサンだし。



195: 匿名 2026/01/06(火) 01:04:43
>>9

せめて白人ハーフだな



10: 匿名 2026/01/05(月) 19:09:46

随分昔に読んだ作品なんだけれどその後の話しとか有るんですか?

私の中でアッシュが亡くなり

えいじ君?はカメラマン?になったところで終わってるんですが。



54: 匿名 2026/01/05(月) 19:40:40
>>10

何年か後で個展かなんかでアッシュの大きな写真が飾ってあってエイジと女の子が見てるシーンがあったっけ



45: 匿名 2026/01/05(月) 19:33:27

若い時のリバー・フェニックス以外無理



51: 匿名 2026/01/05(月) 19:37:39
>>45

年取ったリバー・フェニックスが存在しないのに、若い時のリバー・フェニックスって



68: 匿名 2026/01/05(月) 19:50:46

アッシュはウィリアム・フランクリン・ミラー



87: 匿名 2026/01/05(月) 20:07:07
>>68

弱い。

却下。



103: 匿名 2026/01/05(月) 20:17:32

私もAIに作ってもらったけど、なんか違う



105: 匿名 2026/01/05(月) 20:18:05
>>103



でもかっこいい(ファンの欲目)



110: 匿名 2026/01/05(月) 20:23:33
>>103

これは割といい。

やっぱ2.5次元までなんだよ。

3次元はリバーじゃないとダメなんだよ、私たち。



113: 匿名 2026/01/05(月) 20:33:40
>>103

表情がアッシュだ



115: 匿名 2026/01/05(月) 20:36:56
>>103

アッシュにしては鼻がまるっこいけどでもかなりいい線いってると思う

うちのAIで作るとアメリカの基準で作るからゴリラみたいなごつい系のむさいおっさんばっかり作ってくるんだよねー



126: 匿名 2026/01/05(月) 20:52:32
>>103

なんかいい

あとちょっと!



141: 匿名 2026/01/05(月) 21:13:33
>>103

かっこいい



151: 匿名 2026/01/05(月) 21:38:23
>>103

少し口元がしゃくれてるように見える



192: 匿名 2026/01/06(火) 00:05:08
>>103

ふいんき出てる(なぜか変換できない

若干毛量がおおいかな



205: 匿名 2026/01/06(火) 01:45:46
>>103

なんか口元が内田雄馬みたい…



232: 匿名 2026/01/06(火) 17:46:07
>>103

ご謙遜?いい線行ってるよ!



171: 匿名 2026/01/05(月) 22:44:35

アッシュってただでさえ、設定盛り盛りなんだよね

金髪、グリーンアイズの類まれな美貌の持ち主

IQ200、SWAT並のシューティングテクがあって、カリスマ性をも持ち合わせている


でも過去には性的暴行を受けた幼少期があり、その後も少年売買をさせられていたからトラウマもある


金髪もグリーンアイズもなんとか出来るとしても、それに似合う美貌がないと話にならんし、更にアッシュ特有の繊細な演技出来る人、いるんかな〜



184: 匿名 2026/01/05(月) 23:20:16
>>171

正に「設定」だけが盛り盛り

「金髪、グリーンアイズの類まれな美貌の持ち主」の設定でも絵柄は扁平な日本人面

日本人の誰がやってもアッシュだよw



185: 匿名 2026/01/05(月) 23:24:29
>>171

リバーフェニックスは見た目ドンピシャだったんだよ

瞳はグリーンだったし



220: 匿名 2026/01/06(火) 14:21:33

連載当時実際ハリウッドから実写化の話があったんだよね

誰をキャスティングする予定だったんだろう



240: 匿名 2026/01/06(火) 19:19:34
>>220

リバーフェニックスで話が進んでたっていうのは有名だけどどこまで本当の話なんだろうね

吉田先生が最初にアッシュのモデルにしてたのはテニス選手の人で、連載中にリバーの美しさとか語ることが出てきて作中のアッシュがどんどんリバー化していった感じだったな



230: 匿名 2026/01/06(火) 17:36:45

容姿もだけど、滲み出る清廉な雰囲気を演じるの難しそうで。

アッシュはマナーハイムの犯罪者を使う人体実験に怒りを露わにしてたけど、アッシュも犯罪の被害者の立場になったことがことがあるのに、それと切り離して人権について考えられるのが凄いなぁって。

ガルで犯罪者は人体実験に利用すればいいのにってコメントみるとアッシュを思い出す。

若者に演じさせるのは辛い役だし、かといってアラサーのアッシュも嫌だ(笑)


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。