1: 匿名 2026/01/05(月) 19:05:36
アッシュ役が難しいですが、2026年現在でバナナフィッシュが実写化されるとしたら、キャストは誰が良いと思いますか?皆さんの意見が聞きたいです!
⚠️ただの遊びなので、実写化に否定的なコメントや俳優さんへの中傷コメントは禁止です
2: 匿名 2026/01/05(月) 19:07:00
>>1アッシュ難しすぎる。
動ける人がいいけど思いつかない。横浜流星じゃ年齢いきすぎるし
11: 匿名 2026/01/05(月) 19:10:58
>>1リバー・フェニックス亡き今、アッシュ役が出来る俳優さんはいないっしょ
15: 匿名 2026/01/05(月) 19:12:59
>>1リバーフェニックスと野村宏伸しかいないだろうw
17: 匿名 2026/01/05(月) 19:14:51
18: 匿名 2026/01/05(月) 19:14:53
33: 匿名 2026/01/05(月) 19:25:56
>>1大ファンでもないんだけど実写は厳しいって
アニメですら別物だったとゆーのに
でもトピは見よっと
58: 匿名 2026/01/05(月) 19:42:45
96: 匿名 2026/01/05(月) 20:13:00
117: 匿名 2026/01/05(月) 20:40:44
>>1アッシュは私の中では、リバーフェニックスなのよー
144: 匿名 2026/01/05(月) 21:15:03
169: 匿名 2026/01/05(月) 22:25:45
>>1 にわざわざ
ただの遊びなので、実写化に否定的なコメントや俳優さんへの中傷コメントは禁止です
って書いてくれてるのに…
223: 匿名 2026/01/06(火) 15:03:40
3: 匿名 2026/01/05(月) 19:07:09
金髪のキャラは城田優希望
19: 匿名 2026/01/05(月) 19:15:15
>>3こんなパチもんじゃないのよ
実話で
キアヌーとリバーフェニックスに頼もうと動いてたら
リバーが亡くなってしまって話が頓挫
キアヌーか野村宏伸が英二役候補
ってエッセイ漫画の1ページがあるから
もうそれで完成してると思ってる
それ以上の方々はいないから😭
22: 匿名 2026/01/05(月) 19:18:20
>>3全くタイプが違うけど、、
モデルはリバー・フェニックスだよね
エイちゃんのモデルは野村宏伸
38: 匿名 2026/01/05(月) 19:29:05
42: 匿名 2026/01/05(月) 19:32:25
43: 匿名 2026/01/05(月) 19:33:00
49: 匿名 2026/01/05(月) 19:36:43
>>3このひとライバルのオーサーのほうが向いてるわ
55: 匿名 2026/01/05(月) 19:40:40
63: 匿名 2026/01/05(月) 19:45:18
>>3古参ファンガル民の自分
マイナスボタン怒濤の連打
65: 匿名 2026/01/05(月) 19:45:36
67: 匿名 2026/01/05(月) 19:49:45
80: 匿名 2026/01/05(月) 20:01:57
104: 匿名 2026/01/05(月) 20:17:42
127: 匿名 2026/01/05(月) 20:53:31
129: 匿名 2026/01/05(月) 20:53:58
202: 匿名 2026/01/06(火) 01:39:44
243: 匿名 2026/01/07(水) 00:59:40
9: 匿名 2026/01/05(月) 19:09:39
そもそもモデルがRフェニックスなんでしょ?
白人一択
21: 匿名 2026/01/05(月) 19:17:57
>>9ディズニーなら、アッシュがなぞの中華系アジア人になりそう
97: 匿名 2026/01/05(月) 20:14:46
>>9彼しかいないよね。
もうこの世にいないし、いたとしてもオッサンだし。
195: 匿名 2026/01/06(火) 01:04:43
10: 匿名 2026/01/05(月) 19:09:46
随分昔に読んだ作品なんだけれどその後の話しとか有るんですか?
私の中でアッシュが亡くなり
えいじ君?はカメラマン?になったところで終わってるんですが。
54: 匿名 2026/01/05(月) 19:40:40
>>10何年か後で個展かなんかでアッシュの大きな写真が飾ってあってエイジと女の子が見てるシーンがあったっけ
45: 匿名 2026/01/05(月) 19:33:27
若い時のリバー・フェニックス以外無理
51: 匿名 2026/01/05(月) 19:37:39
>>45年取ったリバー・フェニックスが存在しないのに、若い時のリバー・フェニックスって
68: 匿名 2026/01/05(月) 19:50:46
アッシュはウィリアム・フランクリン・ミラー
87: 匿名 2026/01/05(月) 20:07:07
103: 匿名 2026/01/05(月) 20:17:32
私もAIに作ってもらったけど、なんか違う
105: 匿名 2026/01/05(月) 20:18:05
110: 匿名 2026/01/05(月) 20:23:33
>>103これは割といい。
やっぱ2.5次元までなんだよ。
3次元はリバーじゃないとダメなんだよ、私たち。
113: 匿名 2026/01/05(月) 20:33:40
115: 匿名 2026/01/05(月) 20:36:56
>>103アッシュにしては鼻がまるっこいけどでもかなりいい線いってると思う
うちのAIで作るとアメリカの基準で作るからゴリラみたいなごつい系のむさいおっさんばっかり作ってくるんだよねー
126: 匿名 2026/01/05(月) 20:52:32
141: 匿名 2026/01/05(月) 21:13:33
151: 匿名 2026/01/05(月) 21:38:23
192: 匿名 2026/01/06(火) 00:05:08
>>103ふいんき出てる(なぜか変換できない
若干毛量がおおいかな
205: 匿名 2026/01/06(火) 01:45:46
232: 匿名 2026/01/06(火) 17:46:07
171: 匿名 2026/01/05(月) 22:44:35
アッシュってただでさえ、設定盛り盛りなんだよね
金髪、グリーンアイズの類まれな美貌の持ち主
IQ200、SWAT並のシューティングテクがあって、カリスマ性をも持ち合わせている
でも過去には性的暴行を受けた幼少期があり、その後も少年売買をさせられていたからトラウマもある
金髪もグリーンアイズもなんとか出来るとしても、それに似合う美貌がないと話にならんし、更にアッシュ特有の繊細な演技出来る人、いるんかな〜
184: 匿名 2026/01/05(月) 23:20:16
>>171正に「設定」だけが盛り盛り
「金髪、グリーンアイズの類まれな美貌の持ち主」の設定でも絵柄は扁平な日本人面
日本人の誰がやってもアッシュだよw
185: 匿名 2026/01/05(月) 23:24:29
>>171リバーフェニックスは見た目ドンピシャだったんだよ
瞳はグリーンだったし
220: 匿名 2026/01/06(火) 14:21:33
連載当時実際ハリウッドから実写化の話があったんだよね
誰をキャスティングする予定だったんだろう
240: 匿名 2026/01/06(火) 19:19:34
>>220リバーフェニックスで話が進んでたっていうのは有名だけどどこまで本当の話なんだろうね
吉田先生が最初にアッシュのモデルにしてたのはテニス選手の人で、連載中にリバーの美しさとか語ることが出てきて作中のアッシュがどんどんリバー化していった感じだったな
230: 匿名 2026/01/06(火) 17:36:45
容姿もだけど、滲み出る清廉な雰囲気を演じるの難しそうで。
アッシュはマナーハイムの犯罪者を使う人体実験に怒りを露わにしてたけど、アッシュも犯罪の被害者の立場になったことがことがあるのに、それと切り離して人権について考えられるのが凄いなぁって。
ガルで犯罪者は人体実験に利用すればいいのにってコメントみるとアッシュを思い出す。
若者に演じさせるのは辛い役だし、かといってアラサーのアッシュも嫌だ(笑)
最新コメント