Girls Matomeのヘッダー画像

【ミスド×ゴディバ】55周年×100周年の限定ドーナツ5種を発売

2026/01/19 09:55 · 0コメント 0

2: 匿名 2026/01/05(月) 20:59:57
>>1

ゴディバの特別感も最近無いよね。



33: 匿名 2026/01/05(月) 21:06:33
>>1

この値段ならハニーチュロ2個買いたい。



73: 匿名 2026/01/05(月) 21:35:32
>>1

テイクアウト専用「Mister Donut×GODIVA アニバーサリーセット」

※オリジナルボックスおよび紙袋代199円(税込)を含む


200円も余分に払ってセット買う人はいないでしょ



76: 匿名 2026/01/05(月) 21:43:22
>>1

そんなのいいから今はなくなった昔のドーナツ復活してくれ

私の希望はアメリカンフルーツ

ブルーベリーが好きだった



80: 匿名 2026/01/05(月) 21:56:11
>>1

ミスド一口で限界くる。美味しいのかね。



88: 匿名 2026/01/05(月) 22:34:05
>>1

販売終了後の余った材料で作られた普段はない特別メニューが売られるのが楽しみ

あれ結構美味しいの多いよね



95: 匿名 2026/01/05(月) 23:36:34
>>1

基本ココアパウダーを練り込んだドーナツでチョコの良さを引き出す商品なさそうw



106: 匿名 2026/01/06(火) 03:57:59
>>1

甘やかしていい日と言われてもなんかビジュアルが全くワクワクしない



107: 匿名 2026/01/06(火) 04:00:50
>>1

なんだゴディバか

ヨロイヅカ希望してたのに



129: 匿名 2026/01/06(火) 23:20:27
>>1

もっちりん?だっけ

アレも買えなかったしどうせこれも買えないんだよ

去年のバレンタインの期間ドーナツも買えなかったし



131: 匿名 2026/01/10(土) 17:18:00
>>1

家族が並んで買ってきてくれたので食べ比べしたよ


左下2つはまあまあ美味しかった

上はパイ!って感じ(何層もパリパリ)、チョコ感は少ない。甘さ控えめが好きな人向け

一番右はキャラメルクリームが強すぎてチョコを打ち消す

その左は普通に美味しいけど特別感はない


開けた瞬間、「小さっ!」って思いました。一度で満足かな



8: 匿名 2026/01/05(月) 21:00:53

GODIVAは韓国資本になってから質の低下が酷い



15: 匿名 2026/01/05(月) 21:01:28
>>8

美味しくないし高いし。



62: 匿名 2026/01/05(月) 21:21:58
>>8

あーすごい納得した

昔と違ってイトーヨーカドーとかスーパーに普通に置いてあって高級感がなくなったのに値段は高いからなんか変な感じだった



70: 匿名 2026/01/05(月) 21:30:18
>>8

急にコラボし始めたりね

缶のデザインが変わったと思ってた



100: 匿名 2026/01/06(火) 00:29:14
>>8

20年以上前に食べたゴディバは本当に美味しかった

高級チョコってこんな美味しいんだ、ってちょっと感動したくらい

もうあの美味しいゴディバは2度と食べられないと思うと悲しくてなる



124: 匿名 2026/01/06(火) 18:44:59
>>8

秋のウサギの月見の缶のゴディバ食べたらゴディバが美味しくなっててびっくりした。



22: 匿名 2026/01/05(月) 21:03:00

これいつも思うんだけど、GODIVAとコラボしなくてもオリジナルで限定出せばいいのに

GODIVAの名前使わなくても十分美味しいもの作れそうな気がするんだが



30: 匿名 2026/01/05(月) 21:05:45
>>22

わかる

どこともコラボしてない期間限定商品の方がミスドらしいおいしさがあった

お高めチョコとのコラボは結局ミスドもそのよさを活かしきれない気がするし、ミスド商品食べたいって人にもコレジャナイ感あることが多い気がする。どっちが悪いとかじゃなくてミスドのジャンクさとお高めのチョコってそんなに相性よくないと思うんだよね



34: 匿名 2026/01/05(月) 21:06:46

ミスド大好きだから楽しみ!

たしかに過去のミスド商品と比べたら高いけど、この物価高の中で300円で幸せな気分になれるなら安い方だと思う、コンビニスイーツと変わらないくらいと思えば妥当な価格だと思う



51: 匿名 2026/01/05(月) 21:16:17

こういうのって結局ミスドの材料使ってるからミスドの味なんだよね

ゴディバの味しない



64: 匿名 2026/01/05(月) 21:22:29

いやー韓国の会社はムリっす。

ゴディバ - Wikipedia
ゴディバ - Wikipedia
ja.wikipedia.org



日本法人であるゴディバジャパンは、2019年より北アジア各国を中心に活動する韓国系のプライベートエクイティファームMBKパートナーズ傘下のオーキッド株式会社の100%子会社となっている。



68: 匿名 2026/01/05(月) 21:29:44

チョコは去年のハロウィン時期にやってたブラックサンダーコラボが凄く美味しくて何度も買った。ぜひまた今年も食べたい。

ゴディバコラボはちょっと高い。



72: 匿名 2026/01/05(月) 21:33:20

美味しそう楽しみ!と思って開いたらマイナスなコメントばっかりだった。私は単純なのかな



79: 匿名 2026/01/05(月) 21:52:05

GODIVAより鎧塚さんコラボがいい



87: 匿名 2026/01/05(月) 22:25:07

美味しかったという時代のGODIVAを食べたことないから比べようがないけど、去年食べたGODIVAは高いだけで美味しくないということはわかった

安かったとしても別に美味しくないから買わないな


なんか、美味しくないチョコってテンション下がるんだよ…



110: 匿名 2026/01/06(火) 07:30:29

写真は美味しそうなんだよね

実際見たら水分少なそうでぱさぱさしてそうで買わない


美味しかったら教えてほしい


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。