Girls Matomeのヘッダー画像

美人・かわいい同担どう思う?

2026/01/19 13:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 08:04:29

同担にこんなかわいい人がいるなんて!と嬉しくなりますか?

それとも、嫉妬しますか??

私は同担拒否ではなく、同担のお友達もいます。

しかしそこそこいい年なので若くてかわいい同担を見ると素敵だな、かわいいなと思いつつも胸がギュッと苦しくなります笑


大きい界隈なので接触とかもなくファンサ程度です。



20: 匿名 2026/01/19(月) 08:09:31
>>1

何も思わない

ブサイクだらけに支持されるのがいいの?



29: 匿名 2026/01/19(月) 08:12:16
>>1

逆にブ◯だったらホッとするとかあるわけ?



33: 匿名 2026/01/19(月) 08:12:37
>>1

朝一で荒れそうなトピをまあ



45: 匿名 2026/01/19(月) 08:15:29
>>1

何も思わん

可愛いねって思うだけ



50: 匿名 2026/01/19(月) 08:17:05
>>1

可愛かろうがなんだろうが

どうせ推しには存在認知されてないんだから

関係ないかな



52: 匿名 2026/01/19(月) 08:18:31
>>1

やっぱ可愛い子の方がファンサもらいやすいんかね?



65: 匿名 2026/01/19(月) 08:32:49
>>1

趣味がちゃんとある可愛い子って、性格がしっかりしたおもしろい子多いと思う。


可愛いのに口悪いとかシュールとか、誰よりもマニアとか

自己管理しっかりした可愛さにあぐらをかいてない子



66: 匿名 2026/01/19(月) 08:33:41
>>1

容姿が普通より良い女性ファン、イベントの時だけ毎回張り切ってたよ

あとは舞台は必ず3列めまでを取るとか



67: 匿名 2026/01/19(月) 08:34:31
>>1

握手会で明らかに推しの態度がウキウキしてる時は、いいなぁ。と素直に思う



71: 匿名 2026/01/19(月) 08:38:15
>>1

どちらといえば嬉しいかな

同担が身だしなみ気にしない人ばっかりだったらがっかりするし

嫉妬とかは特にない



75: 匿名 2026/01/19(月) 08:46:08
>>1

生きづらさそうな思考してるな



77: 匿名 2026/01/19(月) 08:47:34
>>1

ブスでも美人でも付き合えないよーん



78: 匿名 2026/01/19(月) 08:54:10
>>1

クラスの好きな男の子のことを可愛いあの子も好きらしい、ライバルだ勝てない。みたいな感覚なの?

推しは違う世界の人なんで他のファンの顔なんてどうでもいい笑



85: 匿名 2026/01/19(月) 09:28:42
>>1

認知されてたら嫉妬するかも



90: 匿名 2026/01/19(月) 10:09:27
>>1

美人でもブスでも選ばれる事はないと思うんだけど?推しは身近な人なの?だから単純に嫉妬してるかしてないかだと思うんだけど。



5: 匿名 2026/01/19(月) 08:06:12

うれしい

かわいこちゃんも美人も好きだ〜



92: 匿名 2026/01/19(月) 10:37:56
>>5


羨ましい美人と羨ましくない美人がいるよね。

何の違いだろうか。



8: 匿名 2026/01/19(月) 08:06:44

普通にノンケ堕ちさせたくなる



13: 匿名 2026/01/19(月) 08:07:40

可愛い子に負けたって思うの?



14: 匿名 2026/01/19(月) 08:07:49

同担に嫉妬って

なんでそうなるのか分かんないな


美人て優しい人が多いしかわいこちゃんはかわいくて楽しいよね



81: 匿名 2026/01/19(月) 09:03:19
>>14

ほぼ無名で、握手会とかがあるタイプのファンとの距離が近い推しの事を言ってるのかなと思った

可愛い子や美人に近づかれるのが辛いみたいな

そういう推しは居ないから知らんけど



15: 匿名 2026/01/19(月) 08:08:16
>>11

美人は嫉妬されやすいもんな



16: 匿名 2026/01/19(月) 08:08:45
>>15

美人にいじめられたり、無視されてた

こわい



18: 匿名 2026/01/19(月) 08:09:22

私は嬉しいよ

ガル民は嫉妬する人多いだろうけど



23: 匿名 2026/01/19(月) 08:09:47

嫉妬する感情がよくわからないな

そもそも推し的な存在って自分の所有物ですらないのに



28: 匿名 2026/01/19(月) 08:11:50

同じもの好きな人に嫉妬?

んー?


旦那の愛人とかならぶっ飛ばすかも知んないけど、好きな物が同じ人って仲間じゃないのかな



36: 匿名 2026/01/19(月) 08:13:11
>>28

トピ主は同担拒否じゃないから若くて可愛い子に嫉妬してるだけ



38: 匿名 2026/01/19(月) 08:14:09

自分がアイドルだったら、可愛い子にファンサするやろな、ってのはいつも思う



41: 匿名 2026/01/19(月) 08:15:09
>>38

アイドルやめたら?



43: 匿名 2026/01/19(月) 08:15:21

straykids フィリックスのファンきほちゃん

本人から認知されてるしいいなって思う


やっぱり美人なほうがアーティスト側も嬉しいのかな

私も可愛くなりたい(T_T)笑



56: 匿名 2026/01/19(月) 08:23:56
>>43

芸能人までいかないインフルエンサーぐらいの立ち位置の人とは推し被りたくないな

アテンドあるからね



59: 匿名 2026/01/19(月) 08:28:30
>>43

界隈違うけどたまにツイに流れてくる!

可愛すぎてファンはキツイだろうなって思う



55: 匿名 2026/01/19(月) 08:20:00

推しからすると若くてかわいい子・美人な子のほうが良いんだろうなぁ〜って、つい思っちゃうんだよ。握手の列で近くに並びたくないと思ったり。次が私じゃ、推しはがっかりかな?と思っちゃうとか。

でも清潔にしていて、グイグイ必要以上にこないおばさんなら、推しは等しく「(応援してますと言われて)ありがとう」と笑顔で言ってくれると思うよ!



73: 匿名 2026/01/19(月) 08:43:40

推しのファンサが可愛い同担にばかりしてて、とても落ち込んだ。美人で可愛いには勝てない。



84: 匿名 2026/01/19(月) 09:24:56

まぁ、とある握手会みたいなので、おばさまたちが多い中、色白な若いお嬢さんが手を出したら、推しの顔が明らかにほころんだのを見たことはあるよ。



93: 匿名 2026/01/19(月) 11:11:21

推しの立場で考えると見た目に難ありや年齢層上の人ばかりより

可愛い子がいてくれたほうがテンション上がりそうだから良いと思うけどな

所詮は他人だし


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。