Girls Matomeのヘッダー画像

ホースシュー(馬蹄)ネックレスが欲しい

2026/01/24 03:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 12:00:04

今年午年で私自身も午年なのでホースシューネックレスを購入しようと思ってます

価格は問わないので色んなホースシューが見たいです

(ネックレスじゃなくても)

よろしくお願いします



12: 匿名 2026/01/19(月) 12:06:10
>>1

サクッと自分で画像検索して、好きなの買えばいい。



18: 匿名 2026/01/19(月) 12:14:07
>>1

こういうネックレスをしてるひとって、

車のナンバーで言えば「777」の車に乗ってるようなもの


つまりはギャンブル好きアピール



31: 匿名 2026/01/19(月) 12:37:40
>>1


2024年に購入したやつだけど、

ルチルクォーツキャッツアイの18k馬蹄デザインペンダント。

今年は丙午の年だし、このペンダントたくさん身につけようと思う。



32: 匿名 2026/01/19(月) 12:40:29
>>1

オレフィーチェのオルフェってやつ、ホースシューとダイヤが一緒になった感じで気に入ってるよ〜



45: 匿名 2026/01/19(月) 13:38:38
>>1

もう何年も前に買った

イエローサファイヤのホースシュー



52: 匿名 2026/01/19(月) 14:24:19
>>1

ヒコロヒーがいつも付けてるけどあれどこのだろ



2: 匿名 2026/01/19(月) 12:00:59

シンパシーオブソウル だかってとこ有名だよね

めちゃくちゃメンズっぽいかもだけれど



5: 匿名 2026/01/19(月) 12:02:15



7: 匿名 2026/01/19(月) 12:04:11
>>5

これ、何ていう漫画でしたっけ?



8: 匿名 2026/01/19(月) 12:04:19
>>5

うぬは!国王号!



9: 匿名 2026/01/19(月) 12:04:42
>>5

迫力すごいすぎる



16: 匿名 2026/01/19(月) 12:12:23
>>5

今年抱かれたい馬No.1「黒王」



40: 匿名 2026/01/19(月) 13:01:51
>>5

不意打ち黒王に声出して笑ってしまったw



51: 匿名 2026/01/19(月) 14:12:26
>>5

黒王のネックレスでたら買うな



6: 匿名 2026/01/19(月) 12:02:16

大井競馬場の馬蹄チュロス 700円



43: 匿名 2026/01/19(月) 13:13:52
>>6

すごい!チュロス大好きだから食べてみたい!



10: 匿名 2026/01/19(月) 12:05:10

有名所だとティファニーか?



13: 匿名 2026/01/19(月) 12:09:02

まだあるかな?フェスタリアのホースシュー(プラチナ)が手頃な値段で可愛かったよʕ•ٹ•ʔ



19: 匿名 2026/01/19(月) 12:17:19

eteは自分へのご褒美くらいの値段で18kのが買えるからおすすめ、けど最近ヒコロヒーと紅しょうがの稲田が付けてて、イメージがダサくなった



23: 匿名 2026/01/19(月) 12:23:06

マツコの知らない世界で本物の蹄鉄をお守りとしておろして販売してる神社が紹介されてた



24: 匿名 2026/01/19(月) 12:23:10

スワロフスキーで買った16000円くらいだったのが10年以上綺麗なままで新しいの欲しくて早く壊れないかなくらい思い出していますw



29: 匿名 2026/01/19(月) 12:37:04

私も午年

お守り代わりに欲しくなってきた!

付けっぱなしにしたい場合は、どんな素材がいいか悩む

ドライヤーの時とか絡まって切れちゃうかな



44: 匿名 2026/01/19(月) 13:28:29
>>29

ネックレスの付けっぱなしはおすすめしないかな

華奢なチェーンはハイブランドのK18でもわりと簡単に切れるから、お風呂に入る時や寝る前は外した方がいいよ

どうしてもと言うならプラチナのほうがマシ、あとは選択肢が少ないけどチタンや医療用ステンレスのネックレスにする



47: 匿名 2026/01/19(月) 13:40:34
>>29

お出かけの時しかしないな

帰宅したらすぐに外してる



33: 匿名 2026/01/19(月) 12:49:49

クリスマスに旦那さんからもらったけど競馬当たりました!蹄鉄型だけどしずく型に見えて気に入ってます



34: 匿名 2026/01/19(月) 12:50:34

横だけど、コロナ前に2万円で買った小さなのk18のホースシューのペンダントヘッド、最近みたら7万近くでビビった‥値段上がりすぎだよ‥



53: 匿名 2026/01/19(月) 14:29:13

お店で合わせてみるといいよ。

案外クセ強くて、似合う似合わないがあるから。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。