Girls Matomeのヘッダー画像

POLA愛用者が語るトピ【初心者も歓迎です】

2026/01/24 03:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/23(金) 19:38:35

長年POLAを愛用しております。


B.Aが一番好きなのですが、リニューアルしてからの香りがあまり好きではなく、ホワイトショットに乗り換えようかと考え中です。


POLAのトピになると勧誘の話が出ますが、商品について語りたいのでご遠慮ください。



20: 匿名 2026/01/23(金) 20:09:48
>>1

ホテルのアメニティであったの使ったけど、シャンプーがすごい良かった!



28: 匿名 2026/01/23(金) 20:35:52
>>1

私もリニューアル後の香りが苦手だけど、効果は前のより良くなった気がする



39: 匿名 2026/01/23(金) 21:10:08
>>1


私も前の匂いが好きで買い続けてたのに 他の探そうかな~って思ってる…



44: 匿名 2026/01/23(金) 21:50:19
>>1

同じ意見です!

商品購入後のアンケートにも香りのこと記入しました。

以前は癒される香りだったのに、今はおじさん臭く感じます…



4: 匿名 2026/01/23(金) 19:41:19

ホワイトショットの日焼け止めお気に入り



55: 匿名 2026/01/23(金) 23:21:17
>>4

去年発売された日焼け止めですか?

モロモロが出るって聞いて買うの躊躇してます。

よかったら使用感教えていただけませんか?



6: 匿名 2026/01/23(金) 19:42:32

お店でのエステってどんな感じなの?



23: 匿名 2026/01/23(金) 20:19:44
>>6

エステだけしたかったけど、たまに化粧品も買わされるから面倒くさくなってやめた


エステは良いよ



54: 匿名 2026/01/23(金) 22:58:41
>>6

どこのエステも同じかも知れませんが、始めて美顔エステでポーラ行ってきました。


スチーム当ててもらいながらのマッサージは気持ちよかったけど、終わったら前髪やこめかみまでクリームベッタベタだし、その上からメイクされたから油分でメイクが乗らずえらいことになりました。

で、リンクルショット買わされました(笑)


確かホットペッパービュティーで安かったから行ったんですが



7: 匿名 2026/01/23(金) 19:44:52

BA使ってみたいけどエグいほど高い



34: 匿名 2026/01/23(金) 20:53:45
>>7

たまにお試しセットが8000円くらいで売ってるときだけ買う

宝くじ当たったらまずはBAをラインで揃えるんだ…!

高いよ…泣



45: 匿名 2026/01/23(金) 21:51:42
>>7

コフレの時期だけ買ってる



9: 匿名 2026/01/23(金) 19:44:57

昨年POLAデビューしてから、どんどんアイテムが増え今ではほぼフルライン揃えてる。

初期投資は高いけど、思っている以上に長く持つからトータルで見るとそんなに高くない。


リンクルショット ジオ セラム プロティアンが地味に優秀。



11: 匿名 2026/01/23(金) 19:50:58
>>9

エステでも言われます。どんなところがいいですか?

リンクルショットのセラムのみ使っています。



12: 匿名 2026/01/23(金) 19:54:07

ホテルでPOLAのシャンプー使ったらハリとコシがめちゃくちゃ出た

普段使いしたいけど高いな



14: 匿名 2026/01/23(金) 19:55:18

リンクルショット効果ありますか?



16: 匿名 2026/01/23(金) 19:57:24
>>14

気になっていた眉間のシワが明らかに薄くなって、前髪で隠さなくてよくなったよ。



17: 匿名 2026/01/23(金) 20:04:05

オンラインのサンプルすごいよね。


まんまとサンプルで気に入って現品をどんどん購入してしまう。

商品に自信があるんだろうな。



49: 匿名 2026/01/23(金) 22:03:28
>>17

路面店で購入しても肌診断はしてもらえるけどサンプルなんて1〜2個しかもらえない。

オンラインで購入したらたくさん貰えるの?

色々試したいからオンラインで買おうかな?



22: 匿名 2026/01/23(金) 20:18:03

BAをラインで使ってる

グランラグゼは高くて買えないから、コフレで付いてくるのを狙って購入

コフレをいつも買ってるから?なのか、ボディクリームとハンドクリームのギフトが3月くらいに届く予定

昨年のギフトのハンドクリームは香りがきつくて使えなかった



24: 匿名 2026/01/23(金) 20:23:06

愛用者の方に質問です

食事も野菜メインだったり甘い物や油物を控えるなど気にしていますか?

どうしてもその辺が改められなさそうで、せっかくポーラ化粧品を使っても効果が…となるのが怖く二の足を踏んでいます

母がポーラレディをしていたので身近な存在に思っていましたが、大人になり値段を見て一気に遠く感じるようになりました



25: 匿名 2026/01/23(金) 20:26:23
>>24

普通に健康を気にするくらいで、そこまでストイックにはしてないけど効果あるよ。

ヨーグルトやヤクルトとか腸活は大事にしてる。



26: 匿名 2026/01/23(金) 20:28:11

B.A化粧水・ミルク

リンクルショット

アイゾーンクリーム愛用中

これ以外におすすめあれば

教えてください!



27: 匿名 2026/01/23(金) 20:34:00
>>26

BAウォッシュいいよ。くすみが抜ける。


洗顔で11,000円なんてありえないと思ったけど、半年以上持つからリピートしてる。



31: 匿名 2026/01/23(金) 20:47:11
>>26

ライトセレクター

年中朝使ってるよ



38: 匿名 2026/01/23(金) 21:06:21

BAのウォッシュ、ローション、ミルク、アイクリーム、ライトセレクター使っています。

アイクリームから使い始めたんだけど

突然酷くなった目の周りが使った途端マシになって

それから色々試して使ってる。

ウォッシュが、洗顔後本当に突っ張らなくて洗顔ってこんなに違うんだ!ってびっくりした。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。