Girls Matomeのヘッダー画像

今人生のどん底だなって人はいます?part2

2026/01/24 04:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 11:41:02

旦那は持病持ちの自覚なし

実親は少し呆けてる

ふらっと消えたい



2: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:03
>>1

休息が必要だよ



4: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:13
>>1

病気持ちの自覚がないってどういう状態?

どういう病気なの?



7: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:35
>>1

気をたかしに!



15: 匿名 2026/01/19(月) 11:44:00
>>1

主の身体が元気ならまだなんとかなる

気をたしかに



17: 匿名 2026/01/19(月) 11:44:21
>>1

国は何で安楽死制度導入しないんだろう

身体は健康だけど心は元気じゃないから自〇したいって人いっぱいいると思う



31: 匿名 2026/01/19(月) 11:48:50
>>1

旦那さえいなくなれば楽になるの?


自覚ない持病持ちはぼっくりタヒぬよ。

亡くなってしまえば自由!

タヒぬのが待ち遠しいね。ファイト!



40: 匿名 2026/01/19(月) 11:51:38
>>1

持病があって自覚無いとなるとなに?

うつ病とか統合失調症とか?



74: 匿名 2026/01/19(月) 13:22:12
>>1

いいトピ画だ



3: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:13

安楽死制度の導入待たずに死んでしまうかも

本当にもう無理、ははは



18: 匿名 2026/01/19(月) 11:44:25
>>3

なぜ?



78: 匿名 2026/01/19(月) 13:29:06
>>3

それでよくない?

万一そんな制度できたとしてわざわざお金払って制度利用意味分からない



6: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:29

旦那の持病、実親の介護義実家の親の介護、旦那の浮気。再構築。

どん底というか旦那が諸悪の根源



19: 匿名 2026/01/19(月) 11:45:00
>>6

再構築中とのことですが、一緒にいると決めた理由は?



8: 匿名 2026/01/19(月) 11:42:38

抗がん剤治療始まったばかりだけど辛すぎる

やめたい



57: 匿名 2026/01/19(月) 12:06:56
>>8


経験者です

あれは本当に辛いですよね

私は副作用で入院したり

点滴中に精神科医に個室で面談してもらいながらもなんとか完走しました

応援していますね



11: 匿名 2026/01/19(月) 11:43:26

実親は少し怠けてる


ドン底エピソードとしては弱すぎない?w



22: 匿名 2026/01/19(月) 11:45:43
>>11

よく嫁



26: 匿名 2026/01/19(月) 11:46:51
>>11

怠けてるじゃなくて、ボケてるだよ。

認知症が出始めてるんじゃないかな。不安だよ。



33: 匿名 2026/01/19(月) 11:49:29
>>11

ワザと?



39: 匿名 2026/01/19(月) 11:51:22
>>11

怠けてる…?

いろんな意味でどういうことよw



71: 匿名 2026/01/19(月) 12:45:04
>>11

まさかアレを

なまけてる

って読んじゃったの?

おバカすぎない?



36: 匿名 2026/01/19(月) 11:50:40

親がクリスマスに緊急入院。

頼れるきょうだいも親戚もなし。

私独身彼氏なし持病あり。

朝起きた瞬間からもう夜寝る事考えてるし最近眠れない。

疲れたしもう安楽死させて…。

人生楽しい幸せって思う人だけ生きればいいやん。



77: 匿名 2026/01/19(月) 13:27:40
>>36本当、生きたい人だけ生きる世の中でいいのにね

ただただ私は税金納めるだけの人生

体調も優れないしもう限界だよ



38: 匿名 2026/01/19(月) 11:51:08

年齢的にも経済的にも復活できる可能性は3%くらいしかないけどそこに最後に挑戦してみようと思ってる

それがダメだったら全てあきらめるよ



43: 匿名 2026/01/19(月) 11:55:27

投資で失敗して大金を失いました!

何度自◯を考えたことか(泣)



45: 匿名 2026/01/19(月) 11:56:47

今というより、ずっとドン底人生ですわー

学生時代は母と会わずに暴言吐かれまくってたし、笑った顔も喋り方も気持ちが悪いと言われて人前で話すのが怖くなって授業中に当てられたら全身震えて声も震えて今だに複数の人前で話すのが恐怖

歯ブラシも買い替えてもらえず指で磨けばいいと言われて中学の頃には虫歯だらけで社会人になる前にほぼ自分の歯は失った状態

社会人になって付き合ったバツイチの15歳年上の男と9年付き合って私が30になったタイミングで浮気されて振られて体調崩して無職に

その後婚活しても無職の30オーバー女なんてドン引きされデート一回で向こうから断られ40すぎてもう諦めて独身パート家賃3万円台の極貧生活

やることなんてネットサーフィンぐらいしかない

長生きなんか絶対したくない



62: 匿名 2026/01/19(月) 12:16:50

義父母が不倫婚だって義父の葬式で知った

つまり私不倫で生まれた息子と結婚した

子どもも産んじゃってどうしよう

不倫遺伝子持ってたら



69: 匿名 2026/01/19(月) 12:37:37

元カノと不倫して元夫が出ていった。

二人を訴える時に、夫が娘の名前に入れたいって言ってた漢字が元カノにも使われてると知った。

仕方ないから離婚したけど、調停で決まった養育費を払ってもらえない。再婚して逃げて音信不通。

調停離婚したから裁判所から勧告とか強制執行とかやるだけのことはやるけど、まず今どこに住んでるのかも分からないから大変になりそう。義実家にも連絡したけど「知らない」の一点張り。子供のためにどうにかしないといけないけど、とりあえず日々の仕事と家事で精一杯。



72: 匿名 2026/01/19(月) 13:05:21

行き始めたパートが合わなくて心がしんどい

辞めたい



73: 匿名 2026/01/19(月) 13:21:02
>>72

どういうふうに合わない?

人間関係?



75: 匿名 2026/01/19(月) 13:25:11
>>72

大丈夫?吐き出せば対処法が見つかるかも



82: 匿名 2026/01/19(月) 13:50:09

稼げないから夫の力を借りないと生活できないのに、その現実を受け入れられない。

家の中は夫ルール。それも理不尽。夫は一人で行動できないから私を巻き込んでくるのが無理。

もともと一人暮らししてたし子供もいないから離婚もできるけど、いつまで働けるのか不安で別れを決断できない。

あと夫が私に捨てられたら何するかわからない。共通の知人もいないのが痛すぎる。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。