Girls Matomeのヘッダー画像

カッノ「いつも金欠でさ…」ワイ「大変やね」

2026/01/21 08:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 15:10:34 ID:9u9K

コンタクトに月7千円→まあわかる

3ヶ月に1回の美容室1.5万→まあわかる

毎日飲んでるサプリ(飲む日焼け止め)が月1.5万→!?

※他にもたくさんなんか飲んでる



3: 匿名 2026/01/03(土) 15:11:14 ID:FHIr

これがいいと言われたら無尽蔵に足していくやつやん



4: 匿名 2026/01/03(土) 15:11:51 ID:9u9K

日焼け止めに月1.5万払う意味がわからないんやが美意識高い人って頭おかしくない?



5: 匿名 2026/01/03(土) 15:13:26 ID:9u9K

クリスタルトマトってやつなんやがどこで買ってんのか分からんサプリ飲んでる



8: 匿名 2026/01/03(土) 15:14:28 ID:bIre

頭弱そうだから結婚したらイッチの金で投資詐欺とかにひっかかりそう



15: 匿名 2026/01/03(土) 15:17:03 ID:9u9K
>>8

クッソ頭良いで



18: 匿名 2026/01/03(土) 15:17:54 ID:lWq3
>>16

ハゲてないなら飲まないやろ



24: 匿名 2026/01/03(土) 15:20:42 ID:9u9K
>>18

ハゲる→薬飲む→ハゲ治る→薬飲み続けたらフサのまま


こういうことじゃないの?



19: 匿名 2026/01/03(土) 15:17:59 ID:FHIr

サプリメント扱うマルチネットワークビジネスとか参加してない?



26: 匿名 2026/01/03(土) 15:21:17 ID:9u9K
>>19

TCBに3ヶ月に一回ダーマペンやるついでに沢山買ってる



22: 匿名 2026/01/03(土) 15:18:51 ID:bowd

飲む日焼け止め←なんやこれ…怖くね?



29: 匿名 2026/01/03(土) 15:23:33 ID:9u9K
>>22

飲む日焼け止めは普通に飲んでる人そこそこいる

ワイも1月3,000円くらいのやつ飲んでるし



27: 匿名 2026/01/03(土) 15:21:51 ID:epux

サプリ系のマルチやってるんやろ

あれ一定数買わないとランク下がるようになってるから買いまくってるんやで



32: 匿名 2026/01/03(土) 15:24:58 ID:9u9K
>>27

マルチはやってないで



34: 匿名 2026/01/03(土) 15:27:20 ID:bIre

男が飲む日焼け止めは意味わからん

余程日に焼けるような仕事ならまだわかるが



35: 匿名 2026/01/03(土) 15:27:55 ID:9u9K
>>34

日焼け止めはマストやろ

何言うてんねん



36: 匿名 2026/01/03(土) 15:29:16 ID:bIre

ワイは蝋人形みたいって言われて日に焼けたいと思ってるから日焼け止めしたい男の気持ちはわからない



39: 匿名 2026/01/03(土) 15:30:39 ID:9u9K
>>36

表情死んでそう…



38: 匿名 2026/01/03(土) 15:30:20 ID:VFJ8

ワイも日焼け止めは普通に塗っとるんやけど



40: 匿名 2026/01/03(土) 15:30:41 ID:0XpS
>>38

塗るのはわかるけど飲むのはわからん・・・



42: 匿名 2026/01/03(土) 15:32:40 ID:9u9K
>>38

塗る方がええんやろうけどな

何故か日焼け止め塗ると被れること多いから飲んでる

保湿もキュレル以外あかんわ



48: 匿名 2026/01/03(土) 15:36:55 ID:bIre

でも仕事の人に言われたからその人らの生活条件はほぼ同じやな

子供の頃から色が白いとは言われてた

運動会の写真とかみんなと毎日外で練習してて真っ黒なのにワイともう何人かは妙に白かったな


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。