Girls Matomeのヘッダー画像

【画面】カードショップを来る彼女をみた交際経験なしの独身おぢー牛「これはDが正解次点でA」

2026/01/21 09:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 11:55:14 ID:NFyU9AZF0.net
https://i.imgur.com/tJUEgNT.jpeg
i.imgur.com



普通にCのがいいぞ

女は愛嬌なんよ

自分はカードゲームに興味ないけど

仮に興味あるなら

CかBのほうがいい長く関係を続けるなら

互いに理解して

やったことないことして楽しむのがいいんよ


交際経験ないやつはこれでDがいい子だと思ってしまうんだよな

交際を続けるという考えが欠落してるからだと思う



110: 匿名 2026/01/03(土) 13:03:26 ID:U/sCeTlL0.net
>>1

自閉症の奴って気使わせてることに対して申し訳ないみたいな気持ちが一切無いよな



4: 匿名 2026/01/03(土) 11:57:29 ID:VxAiczgj0.net

Cは確定でブス

カドショについてきてる彼女みんなブスでよく付き合えるな~っていつも思うわ



6: 匿名 2026/01/03(土) 11:58:04 ID:NQj2OLNQ0.net

Aが良い

逆に男が女の服屋連れて行かれても退屈すぎてどっか行っちゃうよ



11: 匿名 2026/01/03(土) 12:00:08 ID:+DlBi9830NEWYEAR.net

彼女ならBで嫁ならAだよ

友達ならCでDは論外



15: 匿名 2026/01/03(土) 12:02:35 ID:fZXGXXdd0.net

夢を語るスレ?

せめて初夢を語るスレにしようよ、悲しいよ



20: 匿名 2026/01/03(土) 12:03:40 ID:6eL/M2Nd0.net

Aが一番ええぞ

互いの趣味には干渉しないのが一番や



23: 匿名 2026/01/03(土) 12:05:15 ID:neFmXgfL0.net
>>20

一緒にゲームしたりできた方が良くね?

ということでBかCがええ



28: 匿名 2026/01/03(土) 12:06:28 ID:FQCnzRy40.net

キモオタは自分の趣味は理解しろという割に他人の趣味には無関心だから

気遣って理解しようとする女はストレス溜めさせてある時爆発して大変なことになるよ



33: 匿名 2026/01/03(土) 12:08:43 ID:6eL/M2Nd0.net

趣味が一緒ってのに夢見すぎなやつ多いよな



35: 匿名 2026/01/03(土) 12:09:23 ID:neFmXgfL0.net
>>33

えー?家で一緒にSwitchやっている夫婦とか楽しそうやん



36: 匿名 2026/01/03(土) 12:10:28 ID:E6Hzk5N00.net

彼女いたことなさそうな人達が何を選別してんの????????????????????????????????????



43: 匿名 2026/01/03(土) 12:14:19 ID:MGJrMQqP0.net
>>36

やめろ


やめろ



41: 匿名 2026/01/03(土) 12:13:05 ID:D7vpGqXPd.net

嫌なものは嫌だと正直に意思表示できる女の方が将来的にいいと思うんだがなー

お互いストレスためずに生活できる



47: 匿名 2026/01/03(土) 12:15:22 ID:G5u+xrek0.net
>>41

他にも言ってる人いるけどBCはこっちも相当向こうに合わせたり気使わないと長い目で見たらうまくいかんやろな

気使わせてる自覚すらない人もいそうやし



60: 匿名 2026/01/03(土) 12:20:40 ID:guTDnNK3H.net

Bが一番嫌

気を遣ってやってる感出すぎや



69: 匿名 2026/01/03(土) 12:23:22 ID:vuQuTv5O0.net

元カレがカードやってたけどDの態度取り続けてたら怒って別れた



84: 匿名 2026/01/03(土) 12:36:39 ID:ubGxCaGl0.net

嫁にした場合はAやな

興味ないからコレ安いやつって言っとけば大体バレない



91: 匿名 2026/01/03(土) 12:46:05 ID:neFmXgfL0.net
>>84

BやCの方が良くない?

まあAでもいいけど



99: 匿名 2026/01/03(土) 12:57:04 ID:/ghUJlwc0.net

この画像見るたび思うことは、この4タイプの女すべてが同一の人間だということ


B→C→A→D の順に女の心境は変化して行くし、Cまでに結婚できなかったらAの時点で彼女とは破局する

逆に結婚してからはAの嫁が実は一番うまく行く、ただしDまでに進行したら今度は離婚が見えてくる



101: 匿名 2026/01/03(土) 12:58:22 ID:neFmXgfL0.net
>>99

やっぱりDダメやん

ここでD支持してるのは彼女いない歴年齢か?



104: 匿名 2026/01/03(土) 13:00:15 ID:/ghUJlwc0NEWYEAR.net

AやDとはそもそも付き合うことはない

だって彼女が自分に興味と関心を持っとらんもん、Dに至っては嫌悪しとる



107: 匿名 2026/01/03(土) 13:01:46 ID:CSf6blGh0.net

大体の子はCを試みて断念してBになりやがてAに至る


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。