Girls Matomeのヘッダー画像

フェイスマスク(パック)

2026/01/22 03:31 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/20(火) 14:26:41

フェイスマスクを語りたいです


主はKOSEのグルタチBOMBをここ最近使用しています



11: 匿名 2026/01/20(火) 14:30:19
>>1

コストコで売ってるこれ好きで毎日のように使ってる。

沢山入ってるしコスパも良い。



12: 匿名 2026/01/20(火) 14:31:23
>>1

1袋1枚の方が効果ある

コスパ悪いけど効果は明らかに違うよ



26: 匿名 2026/01/20(火) 14:43:18
>>1

ビタミンのやつも良かったよ



30: 匿名 2026/01/20(火) 14:50:05
>>1

毛穴のためにレチノール塗ってるんだけど乾燥も気になるからパックも買おうと思うんだけどパックの前にレチノール?パックの後にレチノール?皆さんどっちですか?



3: 匿名 2026/01/20(火) 14:27:24

何をつかってるか書けばいいのかな。効果とか教えてほしいんだけど



5: 匿名 2026/01/20(火) 14:27:49

極論どこのフェイスマスクだろうがなんでもいい

とにかく毎日続けること

それでバリア機能とキメが整う



9: 匿名 2026/01/20(火) 14:29:52
>>5

変なの使うと逆に乾燥する



14: 匿名 2026/01/20(火) 14:33:13
>>5

私もそう思って毎日使ってたんだけど、吹き出物が出てきて色々原因調べてたら、どうやら毎日使えるものでも脂性肌だと潤い与え過ぎになってしまうらしい

週に2,3度くらいの頻度でちょうどよくなった



55: 匿名 2026/01/20(火) 16:10:44
>>5

毎日は与えすぎになって良くないって

何も入ってないただのマスクに手持ちの化粧水を浸して使うタイプなら、毎日でもいいと思うけど



7: 匿名 2026/01/20(火) 14:29:07

90日続けてみたけど、何の成果も得られませんでした



13: 匿名 2026/01/20(火) 14:32:10
>>7

1枚あたりいくらの?



27: 匿名 2026/01/20(火) 14:44:02
>>7

わかる

やめても何も変わらなかった



45: 匿名 2026/01/20(火) 15:04:34
>>7

キースw



10: 匿名 2026/01/20(火) 14:29:58

VTのシカパック!!

シカに鎮静効果があるらしいんだけど、明らかにニキビできなくなった!!



21: 匿名 2026/01/20(火) 14:41:26
>>10

私も目元のシカパック使ってる 安いからか効果は不明



46: 匿名 2026/01/20(火) 15:04:34
>>10

私はVC

これやると鼻の頭のザラザラがなくなるの

週1.2回くらいやってるかな



15: 匿名 2026/01/20(火) 14:33:21

普段はコットンにハトムギ化粧水浸して貼り付けてるけど、ここぞという日の前日と当日はキュレルのパック使ってる。

お金かかるけど、アラフォーに突入してからはパック必須になっちゃった。



52: 匿名 2026/01/20(火) 15:45:45
>>15

敏感肌だからキュレルのパック気になってる。

やらないよりは効果ある?



17: 匿名 2026/01/20(火) 14:35:06

アクアレーベルのパックをメイク前に使ってる

それまでサボリーノだったけれど、40代にはアクアレーベルがよかった

ヌルつき感がないのでメイク前でも使いやすい



28: 匿名 2026/01/20(火) 14:45:57
>>17

アクアレーベルの赤いやつの30枚くらい入ってるやつ、成分はよさげだし香りも良いんだけどなんかいまいち貼り付きが悪い(剥がれてくる)のとサイズが合わなくてリピしなかった〜



22: 匿名 2026/01/20(火) 14:42:04

乾燥させたくない時してるよ

お出かけの前の日のドライヤーの時とか、ドライヤーは温度低くしても顔にだいぶ風が当たるからマスクしてると守ってくれて良い感じ



23: 匿名 2026/01/20(火) 14:42:33

ミノンのが良いって聞くけど

使ったことあれば感想聞きたいです!



34: 匿名 2026/01/20(火) 14:52:28
>>23

使ってます。いいよ〜。もちもちになる。

するとしないとではメイクのノリが全く違う。

ピンクのと水色のがあるんだけどどっちもいい。

ドラストで買えるしね。おすすめ。



41: 匿名 2026/01/20(火) 14:58:35
>>23

ちょっとお高いけれどしっとりつるつるになる



33: 匿名 2026/01/20(火) 14:51:03

トリデンのダイブインセラムが自分には合ってて愛用してる。3枚で900円くらいするからコスパは良くないけど、乾燥しないし毛穴も目立たなくなった。何より化粧ノリが全然違う。薬局に売ってるからまとめ買いしてストックしてる。



42: 匿名 2026/01/20(火) 15:00:39

お風呂上がりに使うと冷たくて気持ちいいね

髪を乾かす時はドライヤーで飛んでっちゃうから、100均のシリコンマスクを上からつけてる



43: 匿名 2026/01/20(火) 15:00:41

安いやつ買ったら当たり前だけどアルコールの匂いが凄かったからもうめちゃくちゃ安いやつはやめる



49: 匿名 2026/01/20(火) 15:16:16

ルルルンの黄色が私は1番好き



54: 匿名 2026/01/20(火) 15:55:26

個包装されてるやつならいいけど、まとめて入ってる大容量パックみたいなやつは防腐剤を顔に染み込ませてるようなものって言うよね

でも個包装のものちまちま買ってると金額が凄いことになるのよ…



58: 匿名 2026/01/20(火) 16:18:48

自分は顔のシワにはクリームより、水分を目一杯与える方が効果があるタイプだということがわかってからは定期的にやってる



59: 匿名 2026/01/20(火) 16:20:09

パックは毎日すると肌がふやけるし乾燥してる時は逆効果なんだよね

だいたい週1~2回にしてる


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。