Girls Matomeのヘッダー画像

2児の母・木南晴夏「THE残りもの朝ごはんプレート」公開に共感集まる「親近感湧く」「お母さんあるある」

2026/01/21 08:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 00:22:10
2児の母・木南晴夏「THE残りもの朝ごはんプレート」公開 - モデルプレス
2児の母・木南晴夏「THE残りもの朝ごはんプレート」公開 - モデルプレス
女優の木南晴夏が1月20日、自身のInstagramストーリーズを更新。朝食を公開し、注目を集めている。
モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース



この投稿には「親近感湧く」「朝からおいしそう」「センスのいい盛り付け」「こういう投稿がうれしい」「お母さんあるある」「我が家も同じ」などの反響が寄せられている。



8: 匿名 2026/01/21(水) 00:25:28
>>1

一瞬卵焼きをスマイル柄に作ってあるのかと思った



21: 匿名 2026/01/21(水) 00:32:16
>>1

飯田圭織バスツアーより豪華って何やねん



26: 匿名 2026/01/21(水) 00:34:29
>>1

残り物って言いつつもちゃんと美味しそう!



28: 匿名 2026/01/21(水) 00:34:55
>>1

この人韓国人だよね



69: 匿名 2026/01/21(水) 01:41:51
>>1

木南さんのドラマや舞台での演技が好き



71: 匿名 2026/01/21(水) 01:43:42
>>1

白目が多い



84: 匿名 2026/01/21(水) 02:42:34
>>1

パンをこよなく愛し沢山食べてる割にスタイルキープできてるのは凄い



94: 匿名 2026/01/21(水) 03:21:28
>>1

木南を別に嫌いじゃないし批判ではなく、いつも見るたびに思うけど、玉木宏とお似合いな感じしないんだよな。

ブスではないが芸能人の中では地味めで堅実そうな普通っぽい木南のどこに惹かれたのか知りたい。多分中身と思うけど。しっかりしてるとか。



95: 匿名 2026/01/21(水) 03:23:54
>>1

芸能人、男女問わずそんな好きにならないのに木南晴夏は大好き!

男だったらこういう子と付き合いたいと思ってて、玉木宏と結婚して、玉木宏見る目あるやーーん!

外見だけじゃなくて中身もまともなんやーーって思った

この子はいい女だよ



114: 匿名 2026/01/21(水) 06:35:46
>>1


お母さんあるある。苦笑



135: 匿名 2026/01/21(水) 07:30:52
>>1

玉木宏が旦那で羨ましいーーーーーーーー

朝起きたらあんな色気ムンムンの細マッチョ超絶ダンディーイケオジがいるなんてさ



2: 匿名 2026/01/21(水) 00:22:43

顔面格差婚



89: 匿名 2026/01/21(水) 03:03:42
>>2
>>3
>>18

玉木宏のリアコファンなのか、本当キショいね。

いつまでも結婚した女性叩きとか虚しくならないの?

あんたらが何を言おうが、玉木宏が愛して、ただ一人妻として選んだ女性なんだよ。笑


女手ひとつで育てた母親と妹さんを大切にしている玉木宏と結婚当初から同居だよ。そんなことが出来る優しさをもった女がガルにいる?人として、女性として、こんなとこでクソみたいなコメントつけてるあんたらが木南さんに勝てる要素はひとつもないじゃん🤣



91: 匿名 2026/01/21(水) 03:04:31
>>2

相手玉木宏だったら大体の人間はそうなる



145: 匿名 2026/01/21(水) 07:51:45
>>2

国仲涼子レベルの美女なら納得できたけどな。ホンマになんで?って思うわ。



3: 匿名 2026/01/21(水) 00:23:15

むっちゃ気が強そう



10: 匿名 2026/01/21(水) 00:26:36
>>3


木南晴夏、気強そうって思った事ないや

明るくて、周りに気を使わせない

一緒にいて居心地良さそうな人ってイメージ



18: 匿名 2026/01/21(水) 00:30:27
>>3

ブスで気が強い人ってたまにイケメンと結婚してるよね

メンタル大事だなって思う



23: 匿名 2026/01/21(水) 00:32:34
>>3

たまたま見たガルちゃんまとめで同級生の暴露有ったけど、結構具体的だったわ



31: 匿名 2026/01/21(水) 00:36:32
>>3

元カノ見てると玉木宏は玉木宏で色々妥協したのかなって思うわ



61: 匿名 2026/01/21(水) 01:29:37
>>3

芸能人は皆気が強い



67: 匿名 2026/01/21(水) 01:34:23
>>3

気が強いってそんなにダメなの?



73: 匿名 2026/01/21(水) 01:44:11
>>3

ロケ弁に文句?みたいなの言ってたってのかガルにトピ立ってて、それ見てからそういうイメージある



88: 匿名 2026/01/21(水) 03:03:35
>>3

だからなんなの?

たまにこのコメントしてる馬鹿見掛けるけど



159: 匿名 2026/01/21(水) 08:10:07
>>3


作者でもないのに、セクシー田中さんの

ハムスターのイラスト描いてグッズに

したぐらいだもんね。普通断るわ



4: 匿名 2026/01/21(水) 00:23:23

思ったより小綺麗でちゃんとSNSに載せる用やんけって思っちゃったw

実際はおにぎりが余るなんてありえんからな



24: 匿名 2026/01/21(水) 00:33:57
>>4

あるよ〜。目分量間違って、具を混ぜたおにぎり用ご飯をボールに多めに用意しちゃったとか、子供弁当におにぎり2個入れようと思ってたのに「今日は1個で良い」と言われたとか。



30: 匿名 2026/01/21(水) 00:36:12
>>4

オニギリプラス、おかずは余り物ってことかと思ってた。記事ちゃんと読んでないけど。



52: 匿名 2026/01/21(水) 01:11:19
>>4

ジャーにあるご飯を残るかなって思いながら冷凍するか迷って、おにぎりにしちゃえって作ってみんな食べたあとにやっぱ余るってのは全然ある



110: 匿名 2026/01/21(水) 06:24:51
>>4

お弁当作った残りかなって思ったから、SNS用とも思わなかった



115: 匿名 2026/01/21(水) 06:38:06
>>4

ただの残り物がおにぎりがあることで、「プレート」(グレードアップ)になる。



120: 匿名 2026/01/21(水) 06:50:05
>>4

少し余ったご飯をおにぎりにしたのかと思った。

あと中途半端なサイズを最後に作ったら、

余ってしまったとか。



131: 匿名 2026/01/21(水) 07:26:30
>>4

中途半端に残ったご飯をおにぎりにしちゃうことはあるよね?



168: 匿名 2026/01/21(水) 08:19:34
>>4

普通にあるよ。微妙にご飯残りそうな時とか、残しておいてもしょうがないし全部おにぎりにしてしまう。家族が誰も食べなければ自分が食べる。私の場合は、おかず余ってもこんな綺麗に盛り付けはせず、まな板から立ち食いで家事しながら食事済ませるタイプだからこんな丁寧な事はしないけど。



173: 匿名 2026/01/21(水) 08:29:03
>>4

主食は別じゃないの?



7: 匿名 2026/01/21(水) 00:24:15

お弁当作るのは玉木宏って言ってたから、これも玉木宏が作ったお弁当の残り朝ごはんかしら



9: 匿名 2026/01/21(水) 00:26:08
>>7

えーなー



36: 匿名 2026/01/21(水) 00:40:58
>>7

極主夫道の龍さんが頭をよぎった



56: 匿名 2026/01/21(水) 01:22:22
>>7

強くて背の高いイケメン俳優で弁当まで作るのか!



60: 匿名 2026/01/21(水) 01:28:58
>>7

えっそうなの?!


俄然美味しそうに見えてきた!!



122: 匿名 2026/01/21(水) 06:54:57
>>7

玉木さん今ヨーロッパなのでは



130: 匿名 2026/01/21(水) 07:14:42
>>7

そう言えば今のドラマでも料理してた。



17: 匿名 2026/01/21(水) 00:28:54

顔の似てない夫婦だね。

夫婦は似たもの同士といわれるけど違うね。

うちも違うから親近感



22: 匿名 2026/01/21(水) 00:32:23
>>17

岡田准一と宮﨑あおいとか

濃い顔って薄い顔好きなのかな?



33: 匿名 2026/01/21(水) 00:37:29
>>17

唐沢さん夫婦も顔違うよね?

ミキティとか



34: 匿名 2026/01/21(水) 00:39:23
>>17

実際には似たもの夫婦のほうが少ないかもね



41: 匿名 2026/01/21(水) 00:44:01
>>17

正反対の顔で付き合ったり結婚ってありますよ

うちも私が醤油顔で彼氏がソース顔



104: 匿名 2026/01/21(水) 04:47:45
>>17

似た者同士って性格とか内面のこと言うんじゃないの?だから一緒にいられる。



119: 匿名 2026/01/21(水) 06:48:46
>>17

いや似てない夫婦もごまんといるでしょ笑

てか似た者夫婦って、単に顔つきだけじゃなくて言動とかも含むんじゃね?



139: 匿名 2026/01/21(水) 07:41:55
>>17

自分と逆のタイプを好きになるほうが多いと思ってた



27: 匿名 2026/01/21(水) 00:34:32

子供もう2人もいたんだ



111: 匿名 2026/01/21(水) 06:29:19
>>27

先月、2人目が生まれてた事を公表したみたい。ここの夫婦は1人目の子も妊娠からじゃなく出産してから公表してて、2人ともバリバリ働いてて『いつの間に?!』って感じだけど、それでいいと思う



113: 匿名 2026/01/21(水) 06:35:21
>>27

子供の行事に玉木宏きたらキャーなるよね。

木南さんも芸能人としてはママ友として付き合いやすいタイプじゃない?変に飾らないというか



44: 匿名 2026/01/21(水) 00:46:21

玉木宏のファンでもこの人のアンチでも全くないけど見た目は全然似合わないと思う。玉木宏ならもっとすっごい美人と結婚できたのに



116: 匿名 2026/01/21(水) 06:40:09
>>44


中身で選んだんだろうね。

逆に好感度上がる⤴️



51: 匿名 2026/01/21(水) 01:03:12

玉木宏さん、今でも四国電力のCMに出てくれてありがとうございます!

(初めてCM依頼をくれた企業だからと格安で出演してくれているらしい)



70: 匿名 2026/01/21(水) 01:43:26
>>51

同意

ありがとうございます!



81: 匿名 2026/01/21(水) 02:21:01

私の中では玉木宏と結婚しているってことより

木南晴夏と結婚した玉木宏の好感度が上がった



106: 匿名 2026/01/21(水) 05:11:30

この人こないだ桜新町で小児科から出てきて子供とママチャリのって消えていくのを見た。可愛いけど本当にどこにでもいるママってかんじだった。よく気がついたな私、って思ったけど、やっぱり芸能人オーラとか実はあるのかな。



150: 匿名 2026/01/21(水) 07:58:15
>>106

番組で大学の友人数人と一緒に写真撮ってたけど

その中で飛び抜けてなかったから普通だと思う

一般ママ友も多そう



127: 匿名 2026/01/21(水) 07:11:45

玉木宏と噂あった人みな顔濃い美人多い気がする

加藤ローサ、深キョンとか

自分含め濃い顔に疲れたんだな、と木南さんとの結婚で思った



129: 匿名 2026/01/21(水) 07:14:13
>>127

吉高ちゃんとか島谷ひとみはスッキリ美人だと思う



132: 匿名 2026/01/21(水) 07:27:18
>>127

顔で選んでないからこの人なんじゃない?



141: 匿名 2026/01/21(水) 07:44:28

木南ちゃんめっちゃ好き

美人だわ

かわいいわ

気が強いわ

演技うまいわ

玉木宏の奥さんだわ


ステキ



155: 匿名 2026/01/21(水) 08:06:03

ハ?

めっちゃ美人だろ

よく見ろって思ってしまう


お母さんと妹さんと同居なのは心配だからだと思う。ファンが突撃してきたりしそうだもん。玉木は若い頃から頑張ってるし、木南ちゃんもしっかりしてそうで良いと思う。ステキ夫婦。



157: 匿名 2026/01/21(水) 08:07:43

スキャンダルとかならまだしも平和な内容なのにクソコメばっかりで不快すぎる。おばさんの嫉妬なんて惨めすぎて見てられん



171: 匿名 2026/01/21(水) 08:22:04

セクシー田中さんの件でこの人そこまで好きじゃなくなった


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。