Girls Matomeのヘッダー画像

中川翔子、未明の「Xが無理になってきた」つぶやきに心配の声

2026/01/21 09:45 · 0コメント 0

21: 匿名 2026/01/21(水) 08:29:54
>>1

赤ちゃんいるんだし、スマホ自体から離れる時間をつくった方がいいんじゃない



26: 匿名 2026/01/21(水) 08:30:20
>>1

X、インスタなどやってないけど元気に楽しく生きてます



47: 匿名 2026/01/21(水) 08:34:45



65: 匿名 2026/01/21(水) 08:39:34
>>1

🐱「僕たちのことどうしたのにゃ?なんで赤ちゃんの世話ばかり、写真ばかりにゃ?捨てちゃったのにゃ?」



77: 匿名 2026/01/21(水) 08:43:05
>>1

産後育児ブルーは時期が来れば晴れるから、とにかく頑張り過ぎは良く無い完璧を求めないのが良いね



85: 匿名 2026/01/21(水) 08:46:11
>>1

芸能人のX卒業が増えてるみたいだね



87: 匿名 2026/01/21(水) 08:46:28
>>1

しょこたんって、メンヘラかまってちゃんな印象あるから、そんな感じのこともつぶやくだろうなって印象。

急にフォロワー整理します!!宣言してくる人みたい。



102: 匿名 2026/01/21(水) 08:54:27
>>1

かまってちゃんかよ双子育てる方に専念すれば?



118: 匿名 2026/01/21(水) 09:01:18
>>1

双子育児も大変で寝不足の時期だろうし、自分に対するネガティブな話は見ない方がいいと思う

ずっと応援してくれたファンでも、推しに対して結婚出産を微笑ましく見れる人と裏切られたって勝手に思う人いるだろうしね



122: 匿名 2026/01/21(水) 09:04:08
>>1

わざわざつぶやかなくてもいいのに...。

自分を心配してくれる返信がくるのを待ってるんだね。

子供が産まれた後なのに、未だに自分自分ばかりで 大丈夫なのだろうか?

母になったのに、自分のことが一番可愛いなんて。

SNS無理になったなら速やかにやめればいいよ。強制じゃないのだから。


自分への注目を求めるんじゃなくて、目の前の子供にこそもっと注目してほしい。



129: 匿名 2026/01/21(水) 09:09:06
>>1

だいぶ構ってちゃんだね。



132: 匿名 2026/01/21(水) 09:09:37
>>1

なぜいちいち呟くのだ

この方は色々闇深すぎて、本来なら触れてはいけない人だと思うのだが



136: 匿名 2026/01/21(水) 09:11:06
>>1

世の中の九分九厘は知りもしない人だよね

気に入ることを言ってくれるのなんて1%もいてないはず

人生そのものにも数人いれば幸運

そもそも何か言うときって文句つけるときが多いから

それを割り切れないなら公の発信に向いてない



137: 匿名 2026/01/21(水) 09:11:06
>>1

40か、、、

キツイな、、



145: 匿名 2026/01/21(水) 09:15:13
>>1

産後に見るもんじゃない

ガルも



2: 匿名 2026/01/21(水) 08:27:35

別に強制されてやってるわけじゃないんだし・・



46: 匿名 2026/01/21(水) 08:34:33
>>2

もうこうやって意味深な投稿して周りに心配させる流れ、想像つくだろうに。

かまってちゃんなのかな。子育て専念してくだせえ



51: 匿名 2026/01/21(水) 08:35:35
>>2

「やめないで」とか言ってもらいたいのかな



55: 匿名 2026/01/21(水) 08:36:57
>>2

思った

宣伝あるなら宣伝だけにして、ネット離れたらいいと思う



84: 匿名 2026/01/21(水) 08:46:03
>>2

SNSなんて公衆トイレの落書きみたいなものだからやらなきゃ良いだけの話



88: 匿名 2026/01/21(水) 08:46:36
>>2

プロ芸能人の公式Xなら事務所に言われての可能性全然あるんじゃないの?



111: 匿名 2026/01/21(水) 08:58:36
>>2

しょこたんは承認欲求の塊みたいな人だから…



3: 匿名 2026/01/21(水) 08:27:38

この人なら叩いていいと思ってるガル民も多すぎる



13: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:48
>>3

本当にそうだよね。自分にとって縁もゆかりもない人を叩くって、人間として異常だと気づかないんだよね。



30: 匿名 2026/01/21(水) 08:30:50
>>3

分かる。ちょっとやりすぎだと思う。

でもこういう庇う意見もすぐイラっとしてマイナスする人が多いんだよね。



35: 匿名 2026/01/21(水) 08:31:54
>>3

芸能人叩いてる人達は開示請求されたらいいのに



66: 匿名 2026/01/21(水) 08:39:55
>>3

じゃあまず人の猫を、自分の猫として投稿したこと説明して謝罪しなきゃじゃない?


なんであれが許されてるのかいっこも分からないわ



148: 匿名 2026/01/21(水) 09:17:46
>>3

しょこたんトピにだいたい現れる輩

①Switch2は?

②それウチの子やー!

本当ウザいよ。

しょこたんがやったことはヤバいかもしれないけど、ずっとそのことに粘着してグチグチ言ってるほうがヤバいって笑

別にしょこたんになにかされたわけでもないんでしょ?



5: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:12

無理になってきた宣言をXでやるってのが承認欲求の塊だよね笑



23: 匿名 2026/01/21(水) 08:30:00
>>5

別に良いじゃん、と思う


いちいち叩く人がいたらそりゃ疲れるし言いたくなるんじゃないかな

>>4とかひどいよ

こんな人間になりたくない



39: 匿名 2026/01/21(水) 08:32:42
>>5.>>6.>>7.>>8.>>10.>>19

こういう変な人がしょこたんの周りにまとわりついてるイメージ

外に出る仕事だからXも仕事のうちなのにさ

そりゃ嫌になるよなと思う

いちいちしょうもないチクチク言葉をsns上に投げかけて何が楽しいんだか



107: 匿名 2026/01/21(水) 08:56:32
>>5

芸人の永野がXを辞めるって話が少し話題になってたから、この話題を出したのかな。


無理なら辞めたらいいとは思うけど、

この人の場合、かまってちゃん的な部分もあるかな...


無理だって言うわりに、リプ欄は閉鎖してないし

そもそも、90万フォロワーを捨てる勇気はないでしょ



135: 匿名 2026/01/21(水) 09:11:05
>>5

これが親かと思うと…



139: 匿名 2026/01/21(水) 09:12:30
>>5

ツイ廃あるある



6: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:13

疲れてる時はSNSなんてやめたらいいのになぁ



53: 匿名 2026/01/21(水) 08:36:10
>>6

ネガティブな情報しか目に入らなそうだよね



7: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:13

やらなきゃいいだけじゃないの?



8: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:21

じゃあやめればいいだろ虚言癖



10: 匿名 2026/01/21(水) 08:28:27

やらなきゃいいと思うの。別に



16: 匿名 2026/01/21(水) 08:29:20

その1分後にアニメのポストしてて草



25: 匿名 2026/01/21(水) 08:30:03
>>16

裏切らない人だなw



37: 匿名 2026/01/21(水) 08:32:17
>>16

その前のビルで心配して損した



19: 匿名 2026/01/21(水) 08:29:37

強制的にやらされてるんですか?



28: 匿名 2026/01/21(水) 08:30:39
>>19

元々ネット民アイドルみたいなのから有名になってるから仕事でもあるんじゃない?



32: 匿名 2026/01/21(水) 08:31:03
>>19

発信するのも芸能人の仕事じゃん

意地悪な人だな

家族が可哀想



31: 匿名 2026/01/21(水) 08:31:02

旦那、大晦日に食中毒で今はぎっくり腰らしいけど大丈夫なん?

あんまり病欠繰り返すとクビになるで



41: 匿名 2026/01/21(水) 08:33:27
>>31

じゃぁここ数週間旦那に頼れてないのかもね。

双子でワンオペは辛いよ。

お母さんに頼れてるといいけど。



61: 匿名 2026/01/21(水) 08:38:47
>>31

クビになっても嫁の稼ぎで生活できるでしょ。



69: 匿名 2026/01/21(水) 08:40:50
>>31

パイロットなのに食中毒?



50: 匿名 2026/01/21(水) 08:35:19

お気持ち表明いらん。

息抜き程度にやるならまだしも、四六時中かじりついてるなら控えればいい



62: 匿名 2026/01/21(水) 08:39:21

産後って神経質になるし、しょこたん40歳って高齢出産だし、それに加えて双子の育児中ってだけでもキャパシティーオーバーになるのにネット過剰発信しているんだもん。


自分で自分の首絞めてるだけだよ。



119: 匿名 2026/01/21(水) 09:02:53

ドラクエと言えば

アプリ版ドラクエ3で1日でバラモスかなんか行って証拠見せてって言われて

スマホアプデしたらデータ消えたって抜かして、スクエニがアプデしてもデータ消えませんって公式アナウンスしてたなw



127: 匿名 2026/01/21(水) 09:08:05

何しても何言っても叩かれるのちょっとかわいそうな気はする

完全にオオカミ少年だよね



152: 匿名 2026/01/21(水) 09:19:12
>>127

嘘ばっかりついてたし自業自得だわ

ちょっと病的じゃん



150: 匿名 2026/01/21(水) 09:18:26

Xが無理になってきたってのをXに投稿したのね…

ガルちゃんに ガルちゃんやめますって書き込みに来る人みたいな笑



158: 匿名 2026/01/21(水) 09:22:21

薄いオタク知識で営業するのは年齢的に厳しいからママタレ路線に移行中なんだろうけど、あんまり中身は変わってないのが見えやすいとうまく行かないだろうね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。