Girls Matomeのヘッダー画像

コソダテフル オギャ子 part66

2026/01/21 20:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/11(日) 20:32:40 ID:BhYWI

子供が出てこないコソダテフルに

夫のEDで欲求不満無限ループの小夜子

アメブロブロガーの

オギャ子について語りましょう


トク主ですら興味を失ったコソダテフルの

66本目


●まとめ



●古い魚拓

コソダテフルwiki
kosodateful @ ウィキ
kosodateful @ ウィキ
kosodatefulの魚拓倉庫です。 よく話題にのぼる記事は「話題」、炎上記事には「炎上」タグをつけてあります。 現行スレ 【チャレタ詐欺広告】コソダテフルオギャ子129【鼻ほじりながら読んでね!】...
kosodateful @ ウィキ


コソダテフル&小夜子【更新専用トーク禁止】


●好き嫌い
https://suki-kira.com/people/result/%E3%82%AA%E3%82%AE%E3%83%A3%E5%AD%90
suki-kira.com



※サムネは固定で(ほかに良いのが出てくるまで)


前トーク: コソダテフル オギャ子 part65



17: 匿名 2026/01/12(月) 21:13:43 ID:YzMjZ
>>1

たてありです

前トクの9999さんも華麗なる誘導乙

あなたのおかげでスムーズに来れたよ



53: 匿名 2026/01/12(月) 22:26:45 ID:Q1NjE
>>9

お肉もだけど、バースデープレートが特に酷くて。

前代未聞の貧相さだったね。

(誰か他の人のブログの魚拓で見た。)

悲しくなるレベルだったからか、粉もその写真は載せていないね。



78: 匿名 2026/01/12(月) 23:46:36 ID:mNzVl
>>53

4人とも見てきたけどデザートの画像見つけられなかった

どこで見たんだろう?

もしかしてオードブル盛り合わせと間違えてる?



108: 匿名 2026/01/13(火) 00:33:27 ID:JmZjl
>>53

げてのゐんすたに上がってたっぽい

前トクから引用

例のHappy Birtday Kent⚪︎の方がケーキ乗ってるしマシにすら見えてしまう



97: 匿名 2026/01/13(火) 00:15:34 ID:lM2Q0
>>91

と思って見たけど「よ」と「う」見る限り同一人物かと

でもおぎゃちゃんの「ちゃん」

今交通部の役員してるんだけどこういう字書く保護者多いように思うしそもそも「おぎゃちゃん」が子供の字に見えないんだよな…

>>93

まさか苺の切り方がオギャ流とは…



124: 匿名 2026/01/13(火) 01:00:25 ID:lkNzI

おはるのコメント。

この人も過去に色々あったんだよね。

なんか、わかるね。

何かに依存していたい人なのかな。夢中になってる自分に酔ってるとか。


>>>ブログ読んでウルウルした😭💓

文章に人柄に愛に、全部詰まりすぎやねん…反則やぁぁぁぁぁぁぁ😭💓

だーいすきなオギャちゃんのお誕生日を

4人でお祝いできたことが嬉しい💕

笑って、食べて、喋って、

あの空間まるごと宝物やったわぁ🥰💕

生まれてきてくれてありがとう❤️‍🔥

出会ってくれてありがとう❤️‍🔥

ほんまにだーいすき🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



143: 匿名 2026/01/13(火) 06:07:30 ID:djYzU
>>124

おはる

ヤバ😨



154: 匿名 2026/01/13(火) 07:27:19 ID:NzU4Y
>>124

うわぁ… ここまで書かれたら逆にドン引くわ

重すぎる…(゚∀゚)



166: 匿名 2026/01/13(火) 07:45:28 ID:NGNmM
>>124

こわ



252: 匿名 2026/01/13(火) 09:25:45 ID:E2ZDM
>>124

おはるも友達いないタイプなのかな。



561: 匿名 2026/01/13(火) 23:00:08 ID:BhMzk
>>124

𓆉だけど

気持ち悪…

家庭をもったいい年した大人が知り合って1年くらいの他人にここまで入れ込む?おかしいわ

生まれてきてくれてありがとうなんて言葉、私自分の子供以外に使えない

周りはおはるのこの執心っぷりどう見てるんだろう



164: 匿名 2026/01/13(火) 07:43:56 ID:jcwMD

こじんまりとしたお肉ってどう考えても悪口すぎて草



233: 匿名 2026/01/13(火) 09:01:05 ID:Y2ZiN
>>227

それもだけど特に美人とかでもなくても割と褒められたり(褒めあったり)するし一般的な顔立ちでもそこまで貪欲に欲しがらんよね…

どんだけ言われてこなかったんや(確かにほかのブロガーも頑なにかわいいって言わないよね。あんなに見た目にこだわってんのに皆気合だけは認めて「前より進化してる!」とか「年々キレイになってる!」とか言うけど)



235: 匿名 2026/01/13(火) 09:03:49 ID:mNzVl
>>233

擁護じゃないけど、生涯で一人だけ「あいこちゃん、可愛い」って言ってくれた人が四角なんだぜ…


だから四角に執着するんだと思ってる



290: 匿名 2026/01/13(火) 11:24:42 ID:yZWIz

オギャって「私も、おはるの誕生日には張り切って楽しいことお返ししなきゃ」とは絶っっっ対に言わないし、思わないよね

いつだって自分はお客さんの側



300: 匿名 2026/01/13(火) 11:50:38 ID:OGVmZ
>>290

いただいたもののお返しや、恩を返すという概念が一切なさそう

子が友人宅でご馳走になったり、お泊りしても何の気遣いもできなさそう



338: 匿名 2026/01/13(火) 13:10:25 ID:YzdhM

長く離れててまた最近ちらっと見に戻ってきたんだけどオギャってプレゼントされるの嫌い!フラペチーノいらん!いらん!の人じゃなかったの?

自分の為にプレゼント選んでくれた時間が嬉しいとか言う様なキャラじゃなかったような、、、何があったの、、、?



342: 匿名 2026/01/13(火) 13:23:02 ID:jlhNj
>>338

えーっと

児相が自宅に2回来たので、子供を育てている母としての自信が揺らいだのかなんか良くわかんないけど、レスからの人工受精で出産したことを語る小夜子ブログをスタートして

したら、なんか良くわからないけど性欲爆発し始めて夫婦生活を暴露しはじめ

誘っても応じない資格に苛ついたんか何か良くわからないけど恋愛脳を満足させるために外注するためにホッホモテモテとか言い出して渡韓とか美容クリニックに手をだしはじめて沼ったけど

ターゲットの若い男子が彼女持ちなのを匂わせ始めたら

女子会で女子にチヤホヤされるのを求め始めたってかんじかなあ

説明してるこっちも意味分かんない

あ、失恋?の痛みは女子会でみたいな感じなんかな?ちょっとわかんない

更年期か何かなのかな…



403: 匿名 2026/01/13(火) 16:46:45 ID:1MTZi
>>338

一言で言うと、

ドキが離れた



527: 匿名 2026/01/13(火) 22:07:28 ID:mNmOD

Naoさんのブログで誕生日会について

> おぎゃちゃんのことが大好きなおはるちゃんが企画してくれて参加させてもらいました。


って書いてあってじわる

訳: おはるがいらんことするから気乗りしないけど行った

だよね?



528: 匿名 2026/01/13(火) 22:08:41 ID:2NDFm
>>527

あくまで誘われたから行ったって事を書きたいんだよね

自主的に能動的に祝ったとかではなく…



532: 匿名 2026/01/13(火) 22:13:47 ID:yNGM0
>>527

私はおぎゃちゃんのことは大好きじゃないけれどおはるさんの顔を立ててお付き合いで参加しましたってことよね



536: 匿名 2026/01/13(火) 22:16:31 ID:mNzVl
>>527

Naoさん、レストランについても「本当は他のお店行くつもりだったけど予約とれなくて仕方なくこちらへ」と書いたり、節々に素直な気持ち出ちゃってて笑うw

あ、違った。笑胃。



540: 匿名 2026/01/13(火) 22:21:56 ID:NmY4Y
>>527

なんかめんどくせーなー

アラフィフ?になってまでこんな付き合いするのめんどくせー。仕事でもないのに。あ、この界隈はこういうのも「お仕事」なんだっけ?!w



552: 匿名 2026/01/13(火) 22:42:37 ID:NGNmM
>>527

裏ピースの人かな?

こりゃ4人の新年会でめっちゃ文句言ってるわw

まず嫌なら断れよ。



658: 匿名 2026/01/14(水) 09:59:37 ID:MDJmM

いい年して必死に誕生日アピされると周りは疲れるよね。ご飯代のみならずプレゼントまで要求されて。おはるさんも人巻き込み過ぎ。おはぎコンビまでにしとけばいいのに。


オギャたんは自分から頼んでないし!とか言うんだろうけど、全員のお誕生日にきちんとお返ししましょうね。



666: 匿名 2026/01/14(水) 10:28:15 ID:NTlmY
>>658

>おはるさんも人巻き込み過ぎ

だよねー。

1人でも多く呼んで女帝様を上機嫌にさせたかったのかな。でもご機嫌取りに人を巻き込むのは良くないよね。


義理で時間とお金使って盛り上げようとしてもパソコンカタカタイヤホンだし、話してた事を違う受け取られ方して血走った目の似顔絵を暴力的な絵で書かれる可能性あるし、個人情報漏れる可能性まであるし。



730: 匿名 2026/01/14(水) 12:13:48 ID:mNmOD
>>658

おはぎコンビだけだとオギャが嫌がって来ないのはわかるけど、みんなプレゼントにサプライズまでやらされていい迷惑よなー

このままじゃいくらおはるのコミュ力でも焼け野原近そう



687: 匿名 2026/01/14(水) 11:14:48 ID:mNzVl

おはる、みんなを巻き込むなし

お前ひとりでやれ


>>>そして今回、誕生日お祝いOK

正式に許可いただきましたので

これからもおばあちゃんになるまで

みんなでハッピーバースデー🎁

って大きな声でお祝いしていきます♡



689: 匿名 2026/01/14(水) 11:16:38 ID:kYTUx
>>687

ナオさんボイさんって、オギャブログに出てきてた?

クリスマス会以前



719: 匿名 2026/01/14(水) 12:06:10 ID:IzNzl
>>687

言質取ったぞ

やれよ絶対に

おまえ一人でも



934: 匿名 2026/01/14(水) 20:58:52 ID:I0NDA

#更新
https://archive.md/JdIYz
archive.md


【またやっちゃった。。。】ノリノリで牛タン食べたらいつものやつキターー

NEW!2026-01-14 11:27:45

テーマ:オギャ子

>オギャン、昨日今日とドキマルと一緒に仙台に行っててさ!!

>ドキまるとタガちゃんと3人で牛タン食べに行ってんやん。


いつものoppプラスゲロっただけだけど

あれれ?お誕生日なのにドキからは何もないの?

個人的には


>>>ていうか1時間放置したカフェラテを何が入ってるか分からないから

飲まないって言う人がたくさんいてびっくりした~!!



こっちがびっくりだよ!TSUTAYAは一味違うなぁ



941: 匿名 2026/01/14(水) 21:07:49 ID:mNzVl
>>934

貼り乙です。

おはる主催の誕生会の「ささやかなお肉」ではOPPにならなかったってことねw

確かに仙台のお肉の方が量も多いし百万倍おいしそうだわ。


1枚目;誕生会のささやかなお肉

2,3枚目;仙台のおいちいお肉



942: 匿名 2026/01/14(水) 21:11:57 ID:NTlmY
>>934

1時間放置カフェラテMR

防犯的にも衛生的にもMR

常温放置やばい。開封した鰹節の常温保管もヤバいけど。



943: 匿名 2026/01/14(水) 21:13:02 ID:YzNkM
>>934
>>939

はりおつ

要約ありがとう


相変わらず汚い話だな、チーム2軍あんたらもこんなのとお仲間にされていいんか?



956: 匿名 2026/01/14(水) 21:30:54 ID:djYzU
>>934

貼りあり

汚いなぁ

糞尿漏らしに経血漏らしにゲロ

こんなんばっか書く44歳

需要あるん?気持ち悪い



962: 匿名 2026/01/14(水) 21:38:08 ID:xZmE3
>>934

ん? 牛タンの刺身を2皿目食べて、牛タン定食も食べたの?

それは普通に食べ過ぎでは…



988: 匿名 2026/01/14(水) 22:12:30 ID:OWI5N
>>934

はりあり

まだ読んでないけどデルバラ要らなくない?

肉食べたら下すんでしょ?



961: 匿名 2026/01/14(水) 21:36:01 ID:A0YjM

結構怖いアレルギー



通常、肉類摂取後2〜6時間(稀に8時間)で

発疹・蕁麻疹

腹痛、嘔気

下痢


などが出現し、重症例ではアナフィラキシーに至ります。


おなかの不快感などや軽い蕁麻疹から始まって徐々に症状が悪化し、条件により重篤なアナフィラキシーショックを引き起こす可能性もありますとされています。


また、症状が食事の2〜6時間後に現れるという特徴があるため、「何が原因なのかわからない」まま症状に悩み続けてしまう方が多いのも問題です。



966: 匿名 2026/01/14(水) 21:45:02 ID:EwMzc

#ドキ #更新


祝!ついにこの日を迎えることができました!

NEW!2026-01-14 20:48:17

テーマ:子どものこと。

【魚拓】祝!ついにこの日を迎えることができました! | おうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜
【魚拓】祝!ついにこの日を迎えることができました! | おうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜
https://ameblo.jp:443/yukihomelife/entry-12953351885.html - 2026年1月14日 21:38 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓



オギャつまらないし汚いから

ドキ姉の成人式の記事でもどうぞ👘



972: 匿名 2026/01/14(水) 21:55:36 ID:mNzVl
>>966

はりあり。ドキ姉、成人おめでとう。

着物警察には色々言われそうだけど私はそういうの分かんないからドキ姉らしい可愛い晴れ姿でよかったね、って思ったよ。

やっぱり若い子は陰毛の前でもキラキラしてていいね。

(外の写真の方が色味も明るくて可愛いけどお友達写ってるので自粛)



975: 匿名 2026/01/14(水) 21:57:09 ID:lN2E5
>>966

華やかで可愛らしかった

祝成人



976: 匿名 2026/01/14(水) 21:57:47 ID:YzMjZ
>>966

おう成人おめ、あ、今は成人18がややこし

さっちゃんの真似っ子しかしてねぇー

さすが親子やな!

ドキ姉の爪も凄い長かったがさっちゃんのがもっと凄かった



990: 匿名 2026/01/14(水) 22:14:03 ID:UzOGF

結局ドキからの誕生日貢ぎ物はなし?

それで牛肉で体調不良って仙台に行った甲斐ないね

もうドキは完全にビジネスだけってことでよろしいか?

オギャちゃんドンマイ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。