Girls Matomeのヘッダー画像

【コスメ】KATEについて語りませんか?

2026/01/24 02:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/23(金) 20:54:40

リップモンスター、バーチャルスキンメイカーファンデーション、アイシャドウどれをとっても優秀です


愛用している方、語りませんか?



3: 匿名 2026/01/23(金) 20:55:14

アイブロウはずっとKATE



18: 匿名 2026/01/23(金) 20:59:14
>>3

学生の頃からずっとお世話になってる



26: 匿名 2026/01/23(金) 21:02:51
>>3

私も パウダーとペンシル

後アイライナーもずっとケイト



52: 匿名 2026/01/23(金) 21:37:55
>>3

アイブロウペンシルの方のグレージュがすごい好き

黒髪でブルベだけど、グレー!って感じの眉毛はしたくなくて、程よくブラウンが混ざって絶妙だと思う



11: 匿名 2026/01/23(金) 20:57:16

さっきリプモン陽炎買ったところ

スルスル塗れるところと色は大好きなんだけど、やっぱり乾燥してくる。。



27: 匿名 2026/01/23(金) 21:03:14
>>11

私も皮向けする

軽くて塗った感じも嫌いじゃないんだけど

黒カネボウの方がまだいいのかな



44: 匿名 2026/01/23(金) 21:24:16
>>11

色味の系統は違うし色数も少ないけど、デイジードールのリップステイラーが似た感じの質感と色持ちで荒れにくくておすすめだよ



75: 匿名 2026/01/23(金) 22:32:36
>>11

艶バース02をおすすめする。



14: 匿名 2026/01/23(金) 20:57:34

アイシャドウが大好き。

ちょっと粉がパサつく?粉とびする?感覚はあるけど、発色も綺麗だしラメがギラギラですき。

控えめな感じじゃなくて、しっかりラメ!っていうのが可愛くて。


リップモンスターも好きで何本かずっとリピ買いしてるよ。



15: 匿名 2026/01/23(金) 20:58:19

月夜の海月シリーズが気になる

使ったコトある方

使用感教えてほしい



62: 匿名 2026/01/23(金) 21:53:45
>>15

ドン・キホーテでもドラストでもテスター置いてるよ。



84: 匿名 2026/01/23(金) 23:09:03
>>15

プチプラファンデの中では秀逸だと思う。人気のマキアージュのリキッドはカバー力が無いけど、海月はカバー力がある。値段も安い。ツヤも出るし、海月の下地と合わせて使えば、暖房が効きすぎた場所で汗をかいても崩れない。リキッド状のコンシーラーは使いやすい。色味も豊富。難は月夜の海月を売っている店がとにかく少ない。私はトライアル(九州のスーパー)で買いました。



16: 匿名 2026/01/23(金) 20:58:22

リップモンスターは定番色はラメがないから、たまに限定色でラメありのが出ると特別感ある



67: 匿名 2026/01/23(金) 22:00:28
>>16

桜色のひととき大事に使ってる



21: 匿名 2026/01/23(金) 21:00:55

明日リップモンスターの新色見に行く!

あるといいな〜



28: 匿名 2026/01/23(金) 21:04:20
>>21

さっき薬局行ったら3色ともあったよ!18、19ゲット!



34: 匿名 2026/01/23(金) 21:12:05

リプモンの12が大好きなんだけど、ネット限定になってしまった。

店で在庫処分30%オフになってたから2本買ったよ。



37: 匿名 2026/01/23(金) 21:15:05
>>34

在庫処分‼️

羨ましい



49: 匿名 2026/01/23(金) 21:30:40
>>34

私も一番似合う誓いのルビーがWeb限定になったの今知ってショック受けてる…。明日買えるといいな。



39: 匿名 2026/01/23(金) 21:16:24

リップモンスターは複数持っているとどれがどの色かわからなくなるからシール付けてる



40: 匿名 2026/01/23(金) 21:18:19

アイブロウパウダー、眉マスカラ、アイブロウペンシル、アイライナー(筆タイプ)は、他のメーカーに浮気してもやっぱりKATEに戻ります



45: 匿名 2026/01/23(金) 21:26:33

今まで似合うリップに出会えなかったんだけど、パーソナルリップクリームの「にじみ血色感」がすごくしっくり来てお気に入り。リプモンにも似てる色味の物ってありますかね?



50: 匿名 2026/01/23(金) 21:31:43

リプモン様、アイブロウ様には大変お世話になっております。特にアイブロウ様とは高校時代から30年以上のお付き合いになります。今後ともよろしくお願いします。



57: 匿名 2026/01/23(金) 21:45:11

五条悟のアイブロウは綺麗だったから買ったよ



65: 匿名 2026/01/23(金) 21:55:51

アイブロウパウダーは15個くらいリピしたかな



72: 匿名 2026/01/23(金) 22:12:56

ポッピングシルエットシャドウは最高

私はOR-1を一番よく使う

40代の下瞼メイクに絶妙



78: 匿名 2026/01/23(金) 22:51:06

マスカラ下地リピーターです。

汗にも負けずカールキープしてさらにロング効果とボリューム効果があってまつ毛に存在感出ます。

仕事だとまつ毛にマスカラ下地塗ったらマスカラコームで梳かしてマスカラ塗ると自然なマツエクみたいになっておすすめ



85: 匿名 2026/01/23(金) 23:25:12

マスカラのラッシュフォーマー?何気に良かった

下地?なのかもだけど、これ一本で十分な感じだし、滲まない


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。