【心霊番組👻…ガチで消えるwww 】🍉夏の風物詩…👁️どこにいった?
ここは面白い(* ´艸`)クスクス
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:28:12 ID:Flrlw4He.net
寂しい(ˊ•̥ω•̥ˋ)
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:29:06 ID:a8P2Dlwe.net
多分幽霊っておらんよな
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 04:03:22 ID:Bbaoid+8.net
>>2
何を今更(๑¯ω¯๑)
何を今更(๑¯ω¯๑)
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:29:12 ID:EWixj/PK.net
アステカとか言うデタラメ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:30:44 ID:z0ze3sje.net
なんJで心霊番組
実況した時のヒエーッの嵐すき
実況した時のヒエーッの嵐すき
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:30:14 ID:1Q/iTXBa.net
デジタルに幽霊は
らんみたいやな
らんみたいやな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:31:08 ID:SxTY/Z4m.net
今時心霊写真や動画なんて
子供でも作れるからな
子供でも作れるからな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:31:12 ID:1T65ySCV.net
心霊が無くなって
オーブばっかりになって
餃子目やわ👁️👁️
子供の頃は
オーブなんか無かったで
オーブばっかりになって
餃子目やわ👁️👁️
子供の頃は
オーブなんか無かったで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:31:19 ID:c+qDd1fa.net
激減というか
冝保たか子が亡くなってから
江原がでてくるまで
まったくやってないんじゃね
冝保たか子が亡くなってから
江原がでてくるまで
まったくやってないんじゃね
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:32:06 ID:nS9jRico.net
やらせなんやな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:32:23 ID:G8V9vT3J.net
そらオカルトの需要が減ったからよ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:32:54 ID:R9lgzOpO.net
あれ全部ヤラセやで
昔の出演者が何も無いところで
怖がるのが難しい言っとったわ
昔の出演者が何も無いところで
怖がるのが難しい言っとったわ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:33:17 ID:DH+SNHXA.net
UMA特集は
真顔になるやらせ臭さ(๑¯ω¯๑)
真顔になるやらせ臭さ(๑¯ω¯๑)
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:39:05 ID:G8V9vT3J.net
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:33:27 ID:lYcQxL7b.net
世紀末越えたからやな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:33:52 ID:HGrwMlSg.net
もう年に一度の
雨上がりのやつくらいやろ、
やっとるの
心霊っていうか
Youtube動画垂れ流しやけど
雨上がりのやつくらいやろ、
やっとるの
心霊っていうか
Youtube動画垂れ流しやけど
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:34:21 ID:NspUMJvZ.net
世界仰天ニュースの
特集の方が面白いからしゃーない
特集の方が面白いからしゃーない
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:34:29 ID:lUQiaytU.net
お前らみたいのが
苦情入れるからや、作り物とか
苦情入れるからや、作り物とか
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:39:02 ID:fxmso5Zx.net
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:35:29 ID:EWixj/PK.net
夏になると深夜の
稲川タイムがあるから我慢しろや
稲川タイムがあるから我慢しろや
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:35:44 ID:sWDc13x0.net
幽霊いないと思う
でも稲川淳二の番組好き
でも稲川淳二の番組好き
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:35:37 ID:jphf5Iz.net
くだらんと思ってたけど
なくなるとちょっと寂しいな
なくなるとちょっと寂しいな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:36:19 ID:FdvUP9rd.net
呪いの面を霊視した坊主が
セクハラで逮捕されてたのは
笑った( ´థ౪థ)σ
セクハラで逮捕されてたのは
笑った( ´థ౪థ)σ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:36:20 ID:CIniCd4J.net
もうすぐ夏やし
心霊番組のオンパレードやろ
使い回しやけど( ˘ω˘ )フフッ
心霊番組のオンパレードやろ
使い回しやけど( ˘ω˘ )フフッ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:36:20 ID:M652WkEH.net
馬鹿が集団で
夜に現場行きよるからやろ
夜に現場行きよるからやろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:37:15 ID:2vbY3whg.net
子どもの頃
「あなたの知らない世界」
見て本気で怖ったわヽ(゚Д゚)ノ
「あなたの知らない世界」
見て本気で怖ったわヽ(゚Д゚)ノ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:37:21 ID:G8V9vT3J.net
誰かが景気のいい時は
オカルトがはやるけど
景気が悪くなって
皆余裕がなくなると
オカルトの需要も
減ってくると言ってたな
オカルトがはやるけど
景気が悪くなって
皆余裕がなくなると
オカルトの需要も
減ってくると言ってたな
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:37:26 ID:FtxzH+QO.net
心霊やないけど
江原なんちゃらが
ゴールデンタイムに
やってた時期って狂ってたな
江原なんちゃらが
ゴールデンタイムに
やってた時期って狂ってたな
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:37:32 ID:eOpvnqv2.net
子供の頃は座布団で
頭隠して薄目で見ても
怖かったのにどうして
こうなってしまったんやろな
頭隠して薄目で見ても
怖かったのにどうして
こうなってしまったんやろな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 03:32:57 ID:8+h4PQE7.net
現実の方が
怖いからね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
怖いからね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
コメント
まだコメントはありません。