Girls Matomeのヘッダー画像

どういうスニーカーをダサいと思いますか?

2026/01/17 16:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 09:51:02

ブランド物とか?



5: 匿名 2026/01/09(金) 09:51:52
>>1

ダサいと言われたん?



10: 匿名 2026/01/09(金) 09:53:38
>>1

定価3580くらいで売ってるやつかと思った



14: 匿名 2026/01/09(金) 09:55:05
>>1

全体のコーディネートじゃない?


英語が書いてあるのはダサいと思う



20: 匿名 2026/01/09(金) 09:56:23
>>1

人に聞かずに自分で判断したら…?

自分軸ないの?



22: 匿名 2026/01/09(金) 09:56:36
>>1

買えないだけワロタ



28: 匿名 2026/01/09(金) 09:58:16
>>1

何年かしたらまっきっきになりそうな材質

金持ち向けだ



29: 匿名 2026/01/09(金) 09:58:30
>>1

何履いたってダサいっていうでしょ



34: 匿名 2026/01/09(金) 10:02:51
>>1

久しぶりに履いたら出先で加水分解しちゃった人とか???



38: 匿名 2026/01/09(金) 10:06:00
>>1

YOUがよく履いてるよね。

可愛いけど,高そう〜



2: 匿名 2026/01/09(金) 09:51:32

最近流行の靴底がかかとにまで回ってるやつ



53: 匿名 2026/01/09(金) 10:21:05
>>2

327のこと?流行ったの数年前だよ

あとこれの魅力はビッグロゴだと思うんだけど



99: 匿名 2026/01/09(金) 21:23:31
>>2

ドライビングシューズとか、あの手のソールは定番だと思ってた。



4: 匿名 2026/01/09(金) 09:51:48

いちいち他人の持ち物見てダサいとか思わない。



16: 匿名 2026/01/09(金) 09:55:57
>>4

これ。

逆に、それ!どこのですか、、、!ってのはよくある。



62: 匿名 2026/01/09(金) 10:31:07
>>4

ほんとにねー。自分の好みとは違うっていうのはあるけど、だからってダサいとかいちいち下げてる人見るとそっちの方が格好悪く思える



65: 匿名 2026/01/09(金) 10:36:57
>>4

ダサいものはダサい



11: 匿名 2026/01/09(金) 09:54:01

スニーカー単体より全体のファッションのバランスな気がする



15: 匿名 2026/01/09(金) 09:55:22

そういう思想が何よりもダサいのよ。



26: 匿名 2026/01/09(金) 09:57:37

「にゅ」ってロゴが書かれてるニューバランスもどきのスニーカー



31: 匿名 2026/01/09(金) 10:01:05
>>26

あれ外人目線で「日本語クールだぜ!」で作った本物だと思ってた。

「極度乾燥(しなさい)」みたいなやつ。



32: 匿名 2026/01/09(金) 10:01:55
>>26

日本のスニーカーブランドで、まあまあ高価だよなと思う



92: 匿名 2026/01/09(金) 13:41:12
>>26

高いよアレ

オシャレに疎い人には縁がないやつ💀



33: 匿名 2026/01/09(金) 10:02:19

ひらがな付いてるやつ

ブランドでもないかなぁ



36: 匿名 2026/01/09(金) 10:03:35
>>33


「にゅ」



35: 匿名 2026/01/09(金) 10:03:09

黒いスニーカーでソールだけ白いTHE無難みたいなカラーリングのやつ



41: 匿名 2026/01/09(金) 10:08:37
>>35

ダサいって言われるけど、履いてる人多いし気にならないなぁ。



94: 匿名 2026/01/09(金) 14:10:01
>>35

オールブラックのほうがオタっぽくてやだ



39: 匿名 2026/01/09(金) 10:06:24

ファッションセンスある人って全身しまむらでも凄いおしゃれだし、靴もそうだと思う


全身コーデの問題



96: 匿名 2026/01/09(金) 16:27:15
>>39

着てる人自身も影響しない?

そういう人が着ておしゃれに見えるしまむらでも、私のような普通のおばさんが着たらダサくなると思う

同じものを身につけても着こなせない



45: 匿名 2026/01/09(金) 10:10:48

白で汚れてる靴は無条件でダサい



47: 匿名 2026/01/09(金) 10:11:29

本当に個人的な意見なんだけど、私ずっと前からニューバランスのNって入ってるのダサいイメージ(もちろん世間ではそんなことないんだけど)

何か別なものの印象と混ざってるのかな〜でもこんなに皆が履いてるんだから私が勘違いしてるんだと思うんだよな〜



63: 匿名 2026/01/09(金) 10:32:31
>>47

中学生の時に履いてるスニーカーのイメージとか?



82: 匿名 2026/01/09(金) 11:57:47
>>47

わかる

私もNが好みじゃない

前にニューバランス買った時はNが入ってないデザインのやつにした



88: 匿名 2026/01/09(金) 12:43:40
>>47

ニューバランスはダサいと思ってる側なんだけど、足が甲高幅広なので仕方なくニューバランス履いてます😭

プーマやナイキが本当は良いんだけど、形が合うのがニューバランスしかなくて🥹

あのNマークがダサすぎて嫌い…



50: 匿名 2026/01/09(金) 10:16:13

しっかしみんなこぞって白のごっついスニーカー履いてるけど平成だったら「分厚い上靴」って言われそうなのに、流行てもんはすごいなあ〜



61: 匿名 2026/01/09(金) 10:30:35

平仮名で「にゅ」って書いてあるスニーカー。



78: 匿名 2026/01/09(金) 11:34:31
>>61

おしゃれな子らが履いてる

NB大好きガルちゃん年配部には無理☠️



97: 匿名 2026/01/09(金) 18:02:22
>>61

兄の家に行ったら玄関にあった。

ブランド品だったのか。



116: 匿名 2026/01/12(月) 17:34:05
>>61

·͜·⤴︎



87: 匿名 2026/01/09(金) 12:38:26

アメリカ製以外のニューバランスはダサい

特に中国製の996は貧乏くさい

本物買えない人が背伸びしている感じ



110: 匿名 2026/01/10(土) 05:54:24

個人的にはコンバースのオールスターかな…

大きい声では言えんけど。

あの星が邪魔。印象が強すぎるのかファッションの邪魔になってると感じることがある



112: 匿名 2026/01/10(土) 09:33:49

流行りだからと履いてるやつ

昔ならニューバランス、ナイキ

アディダスサンバ

コンバース

なにも無理して疲れるスニーカーを

流行りだからって履くことないんですよ

学校の体育館履きみたいなもんです


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。