Girls Matomeのヘッダー画像

ちょっと嬉しかったことを報告したい

2026/01/17 18:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 11:01:47

独身彼氏なしひとり暮らしで

どうでもいいようなちょっとしたことを

報告する相手がいません


ユニクロのオンラインで10,000円以上購入で、抽選でもらえるブランケットが当たりました


地味にめっちゃ嬉しかったけど

報告する人がいませんでした


みなさんの嬉しかったことも聞きたいです



4: 匿名 2026/01/09(金) 11:03:00
>>1

おめでとう!ブランケットよかったね!



6: 匿名 2026/01/09(金) 11:03:24
>>1

やったじゃん!おめでとう🎉㊗️



7: 匿名 2026/01/09(金) 11:03:47
>>1

友だちは作った方がいいよ



12: 匿名 2026/01/09(金) 11:04:51
>>1

年末年始結構食べて飲んだのに2.8キロしか増えてなかった



17: 匿名 2026/01/09(金) 11:05:40
>>1

すごい!当選おめでとう🎉

そういう抽選って当たった事ないからすごく羨ましい!幸先良い一年だね!



37: 匿名 2026/01/09(金) 11:21:06
>>1

主!おめでとう新年からついてるじゃんいいないいなー!テンション上がるよね。



40: 匿名 2026/01/09(金) 11:25:01
>>1

Xとかでつぶやいたら?



42: 匿名 2026/01/09(金) 11:26:43
>>1

45歳既婚ですが、親からお年玉5万円もらいました。

ありがとうございます



47: 匿名 2026/01/09(金) 11:45:02
>>1

持ち家がソッコーで売れたこと!

しかも不動産からネットにアップされて一週間で契約までトントン拍子でした!



75: 匿名 2026/01/10(土) 18:50:02
>>1

年末ジャンボで3.000円出して10.000円当たった

7.000円の儲け(笑)



82: 匿名 2026/01/11(日) 23:04:35
>>1

おめでとう!新年から縁起がいいね!



10: 匿名 2026/01/09(金) 11:04:34

半年たっても誰もできず手付かずでハードルが高かった仕事を私の人脈と交渉力で1日でまとめあげて、評価されたこと



67: 匿名 2026/01/09(金) 18:46:25
>>10

めっちゃ凄いじゃん

そりゃ評価対象だよ



11: 匿名 2026/01/09(金) 11:04:45

犬のウンチが健康的で嬉しい



64: 匿名 2026/01/09(金) 16:46:25
>>11

愛犬が元気だと嬉しいですよねー



14: 匿名 2026/01/09(金) 11:05:23

息子が優等生の奨学金で大学院に行けることになった



76: 匿名 2026/01/10(土) 21:14:43
>>14

特待生すごい!!ちょっとどころの嬉しいことではないのでは!?と思ったら、「優等生」奨学金……?あとで返すやつですかね?だとしたら、ちょっとで合ってるのか(^◇^;)


似たような感じで


うちの子中受塾通っていて

数日前の模試の結果で成績順に席替えの日

6.5列のあるなかで、万年3列目だったのが

5列目に進出してくれた🙌🎉

(6列目以降は最難関校の判定A〜Bの子達)

嬉しくて、親バカだけどケーキを買ってメッセージプレートもつけてお祝いしてしまった!

1年前の入塾時は1列目……数ヶ月で3列目になり

ずっとそのままだったけど、受験本番直前に5列目に!良い景気付けになって晴れやかな気持ちで試験に挑めます。

でもまぁ、合格!!とかではないので

「ちょっと」嬉しい、にとどまってます。



15: 匿名 2026/01/09(金) 11:05:25

実家帰省中に自分が作成した15年前に亡くなったペットのアルバムを見返してたら、最後のページの写真だけこんもり盛り上がっててフィルムから出してみたら、写真と一緒に現金7万円が入ってた。

当日私がハマってたキャラクターのポチ袋に入ってたから、私がやったんだと思うけど記憶にない。



20: 匿名 2026/01/09(金) 11:06:39

ドクターイエロー見た

本当に偶然見る事があるんだと驚いた



22: 匿名 2026/01/09(金) 11:08:03
>>20

え!引退したよね?

すごい!!



27: 匿名 2026/01/09(金) 11:11:25
>>20

西日本の方?

いいなぁー。東日本のドクターイエローは引退しちゃった。



25: 匿名 2026/01/09(金) 11:09:22

年明けに年末調整の還付金が振り込まれたけど、去年よりもかなり増えててプチボーナス貰った気分になった。

給料から引かれてた税金が戻ってきただけなんだけどね



28: 匿名 2026/01/09(金) 11:13:07

ぬい撮りが趣味なんだけど、

ダンナも私が楽しそうなのを見て

欲しいと言ったのが今日届いた

ダンナのぬい可愛い…



33: 匿名 2026/01/09(金) 11:16:43

メンタルが少しよくなってきた。

漢方きいてるのかも。うれしい



35: 匿名 2026/01/09(金) 11:19:35

誕生日に「まま、はっぴーにゅーいやー!」って言われた



39: 匿名 2026/01/09(金) 11:24:59

人間関係、仕事、物価高…ここ最近ずっと心が荒んで鬱々気味だったけどみんなのコメント見てたらほっこりする。

こんなトピを求めてました。

ポジティブなこと目にするのはやっぱり良いな。



46: 匿名 2026/01/09(金) 11:41:13

初めて小説を完結させたことかな。

今までは書いては消してだったから、ようやく目標を達成できたのが嬉しい。



59: 匿名 2026/01/09(金) 13:00:05

ガル山さんて美人ですね、私もそうなりたいな

とパート先の若い女性社員さんから言われた

オッサンに言われても嬉しくないけど、一回り以上年下の同性から言われるのはたとえお世辞だったとしても嬉しい



66: 匿名 2026/01/09(金) 17:54:00

主婦だけど昨日口座に貯めてた小遣いが300万に到達してちょいと嬉しかった



69: 匿名 2026/01/09(金) 21:36:24

推しのライブでアリーナ席だった

銀テも取れて嬉しかったし、何より楽しかった❗



72: 匿名 2026/01/10(土) 08:57:06

パートの時給が上がった!!



80: 匿名 2026/01/10(土) 21:40:57
>>72

🎉おめでとう!!嬉しいね〜


私も来月から上がりそうなので、今月頑張ってる



83: 匿名 2026/01/14(水) 21:31:21

高校時代、初対面の子に去年1、2回見かけてあの子可愛いなと思ってたと言われたこと。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。